Myojo、オルトロスの犬

Myojo


『暑けりゃみんなガキんちょじゃね?』
と題して、ゆるーい夏、勝運の夏だって(^^)


小さい写真いいね~
みんなが自然な感じで、いい表情だよね(^^)
亀ちゃんと聖がシャワーでじゃれてる2枚がお気に入りです


ボードから、ちょこんと覗いてる亀ちゃんが超かわいい
足はカルジェルだけど、手の爪もツヤツヤだね~
何で片足、ビーサン脱いでるんだろ(笑)
あと、微妙な丈のカラフルなズボンも気になったりして^^;
でも似合ってるね~


それにしても記事の内容、だらしない自慢?
仁は全然いいとして、ゆっちもまあOKだけど…あとの4人(;^_^A アセアセ・・・
みんな家では、友だち来たってパンイチとか言ってるし。
服も脱いだら脱ぎっぱなし^^;(亀ちゃんは違うか 笑)


聖の靴下、カツカツの時に穴があいてた謎が解けたよ(笑)
脱いだ靴下は、ワンちゃんの遊び道具になってそれから洗濯なんだね。
お風呂に洗濯物干しっぱなしって…


亀ちゃんの"男兄弟4人だったから、朝起きて「おはよー」ってリビングに行くと
 みんなパンツ一丁なの。
 そんな中、お母さんだけが服着て忙しく動きまわってる…
 っていう光景がフツーだった。"
って、お母さんもパンイチだったら問題だよね(笑)


うちは男の子いないからわかんないけど
まぁ、男の子ってみんなこんなもんなんだろうけどね~(^^)


亀ちゃん、絶対映画館に100回くらい見に行きたいって(^^)
"もしかしたら、映画館で泣いたり笑ったりしてるみんなのすぐ近くに、
 俺がいるかもよ♡"
だって~
もぉ~し隣に亀ちゃんが座ってたら、もう映画どころじゃないね(笑)
こちらに来ることは、万に一つのないと思いますけど
でも100回も見るなら1回くらい新潟で見るってのはいかが?
お待ちしてますo(^-^)o






『オルトロスの犬』
すっごいおもしろいね~
タッキーや亮ちゃんはもちろんカッコいいけど
光くんが超カッコよかった~~~O(≧▽≦)O
悪い役なんだけど、役が合ってるのか演技もうまいし。
あたしと娘、光くん急上昇です(^^)


それにしても、タッキー vs 亮ちゃん、亮ちゃん vs 光くん。
ジャニーズファンにとって、超豪華なドラマだね~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃんへ
そんな話載ってるんだね~
なんか想像してしまう・・・(^_^)
家の壁もパンツでウロウロしてるよ。。
子供達は、無視だけど・・・(笑)・・・
この風景どうよ・・・って言った事あるんだけど
免疫にはいいんだよ~って分けわかんないこと
言ってる(^_^;)

亀ちゃん100回ぐらい見るって!
私はまだ3回だわ~~(^_^)

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
うん。
もっとダラダラな話が載ってるんだけどね^^;
エリスちゃんちの旦那さんもパンイチなのね(笑)
免疫って(笑)
う~ん、でも確かにそうかもね~

でも亀ちゃんがパンイチってi-233
ず~っと眺めてたいよね~

あたしも、まだ3回だよ。
亀ちゃんのことは100回でも見たいけど
ちょっとストーリーは、もういいかな^^;
でも、ごんどは見ないとね(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール