新曲!?、ゆちぺ、ツアーグッズ撮影レポ、日食

沖縄1日目が終了しましたね~
どんなコンサートだったんだろう。。。


沖縄会場、花道も外周もないの!?
メインステのみ!?
どんな感じなのかイメージできないけど、ホールみたいな感じ?^^;


で、亀ちゃん新曲!?
ギター弾いたそうで(^^)
沖縄入り、ギターケース持ってたって、こ~ゆ~ことだったのね~


何か???なことばっかりで、早く詳細が知りたいっ






ゆちぺ、笑った~
トリートメントが車に轢かれて恥ずかしい思いをしたって^^;
ゆっち、轢かれたトリートメント拾ったなんて偉いな~
あたしだったら知らん顔して、その場を逃げるように立ち去ってたな、きっと
まぁ"KAT-TUNの中丸雄一"って気づいた方がいるかもだから
そのままってわけにもいかなかったのかもね~
あたしも、その音聞いてみたかったわ(笑)


それにしても、あの短い髪型…どんな風に切ったのかしら^^;
で、トリートメントは必要なのかなぁ(笑)






J-webに"ツアーグッズ撮影レポ"が後半もupされましたね~
亀ちゃんのモチーフは"水"
水星だもんね~(^^)
テスト見て"ちょっと腕の角度…"なんて細かいところまで配慮するって
亀ちゃんらしいよね(^^)


テストショットの時は楽しそうに、いざ本番になるとキリリって(^^)
カッコイイ顔でキメたソロショット、楽しみだね~


5人がスタンバイして聖がまだだったから
亀ちゃんが"こーき、聖!"って、手を叩いて呼んだって。
小犬のマネで突進して来る聖を、真正面で受け止めた亀ちゃん
"怖い(笑)"って(笑)
仲良しだね~


新グッズも、早く手にしたいです






KAT-TUNメン、日食は観れたでしょうか?
ゆっちも楽しみにしてたもんね(^^)
あたしは、ほんのちょこっと雲間から観ることができました(^ ^*)v
光が弱くて、日食グラスで観ると何も観えなくて
結局必要なかったな~
あとは仕事中にもかかわらず、ネットのライブ映像でずっと観てました^^;
ダイヤモンドリングの瞬間も、観ることができました~(って、仕事しろよ^^;)


次は26年後かぁ。。。
生きてるかしら(笑)
亀ちゃんは…49歳(爆)
"KAT-TUNと日食を観る会"なんてあったらいいな~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

そうよぉ~
亀ソロかわっちゃってるしぃ(涙)
さすが亀梨さん・・・
何考えてるか分からないわ
1582楽しみにしてた人もいるだろうにねぇ
私はギター亀ちゃんのが気になるけど(苦笑)
新潟でも見れるといいね♪

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
そ~だよね~
ドームコン行けなかった人は1582見たいし
地方コン行けない人はギターソロ見たいし。
会場の問題で、全く同じにはできないだろうけど
ほんと何考えてるのかしらね^^;
やっぱりDVDに一部始終入れて発売して欲しいね!

とりあえず新潟では
1582も狭いとこで見たかったけど、ギター希望かな(^^)
映像は送れないけど、雰囲気だけでもメールするね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール