大ヒット御礼5大都市舞台挨拶決定、ツアースタート聖マニュ

大ヒット御礼5大都市舞台挨拶決定


『祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
 まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!』

って…やっぱり
ヒットして、また舞台挨拶ってのは嬉しいんだけど
ほ~んのちょこっとだけ
地方にも来ないかな~なんて淡い期待を抱いてたんだけどね。
ゴロ合わせなんてしてないで、コンついでにも来て欲しかったな~


でも、コンサートで忙しい中、合間をぬっての舞台挨拶。
スケジュールもハードそうですよね。
暑いし、体壊さないようにガンバッテ欲しいです。


■7/28(火)
  大 阪 【TOHOシネマズ梅田】 2回
  福 岡 【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13】 2回

■7/29(水)
  名古屋 【ミッドランドスクエアシネマ】 1回
  札 幌 【札幌シネマフロンティア】 2回

■7/30(木)
  東 京 【TOHOシネマズ六本木ヒルズ】 2回



↓詳しいスケジュール・申し込み方法はこちら。
【ごくせん THE MOVIE公式サイト】


あたしが行ける可能性があるすれば(かなり無理っぽいけど^^;)東京。
申し込みは<PC・携帯> 7月27日(月)24:00(=7月28日(火)0:00~)
↓詳しくはこちら。
【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 】


1回くらい行ってみたい~






KAT-TUNご一行様、沖縄に到着されたようで(^^)
聖、お知らせありがと(Eちゃんもありがと~←私信^^;)


着いてすぐ、みんなでゴーヤチャンプル食べたんだね~
で、会場の外で、仁と半裸で日焼けだって(^^)


いよいよ明日からだね!
"その場所ならではの楽しいことも考えているから楽しみにしてて"
もちろん楽しみにしてますとも
とにかくツアースタートです!
ケガや夏バテのないように、がんばってね~


そして明日は日食だよ~
亀ちゃんがいる辺りでは、完全な皆既日食にはならないようだけど
確実に東京よりは、いっぱい欠けた太陽が見れそうですね(^^)
お天気はど~なんだろ。
沖縄は曇/晴って感じだけど、こっちは太陽出そうもありません
会社の人に日食グラス作ってもらったし、楽しみにしてたのにな~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

沖縄~

会社の人があさってから家族旅行で沖縄行くの。
だから「KAT-TUNに会ったらよろしく!!」って
お願いしたの。
したら「会ったら恨まれちゃうんじゃ・・e-330」だって。
私はそんなに心狭くないe-282と言っときました。
ホントかな??

日食、東京もかなり微妙なかんじみたいで・・・
せっかくだから見たいのに~!!
きっとロクーンも見るだろうねe-454
ちょっぴりでも見れること期待ですe-420

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
え~沖縄旅行なんて、超うらやましい~
しかも、もしKAT-TUNに会って「よろしく」なんて言った日には
嫉妬しちゃうよ~^^;
春果ちゃんもきっと…(笑)

日食、仕事してても気になって^^;
時々外出たり、ネットずっと繫いでたり(笑)
こっちは、ちょこっとだけ雲間から見ることができたよ!
東京はどうだった?
亀ちゃんもきっと見たよね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール