まだまだ続く雑誌祭り、返金案内が来た…

まだまだ続く、雑誌祭り^^;
聞いたこともない雑誌…いろいろあるんだね~
多分、小さい本屋さんや田舎では買えないのかなと思い
ネットで探すけど、あっちもこっちも売り切れ
やっと見つけました~


『Location Japan (ロケーション ジャパン) 2009年8月号』
↓【楽天】 



もう1冊。
『FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号』は…
セブン アンド ワイで注文しちゃった。
→【セブン アンド ワイ】



つい本屋さんに行って探すのめんどくさいから
ネットで予約してしまいます^^;
発売日には、手元にないけどね~


テレビ誌は立ち読みして来ました^^;
富士山登ったみたいだね~
今日のカツカツは、スーパーレンジャーのオキテ。
予告、ゆっちがちょっと得意そうだったよね(笑)
楽しみだね~






会社から帰ったら、返金案内が来てました…
何かの間違いであって欲しい
もっと青い、ジャニーズ事務所って書いてある封筒がいいよ~
ヲタじゃない友だちに名前借りてる名義は、初めての外れで返金。
メールしたら案の定"開けちゃったよ~しかもビリビリに^^;"
そりゃそうだよね~
ジャの字も書いてないもんね^^;
友だちにも返金しなきゃだし、明日の昼休み。
大金いただきに行ってこよっと






明日の『いいとも テレフォンショッキング』
戸田恵梨香ちゃんなんだけど、亀ちゃんに行かないかな~(^^)
いっつもこんな希望書いて外してるけど
ちょこっとでも可能性があれば、録画する価値ありだよね!
ほんと亀ちゃんに出て欲しいな~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール