地方コングッズ、『ごくせん』大ヒット御礼スペシャル

『ごくせん』で頭がいっぱいだったけど
ドリボの当落はいつなんだろう
そろそろでもよさそうだよね?
でも、聞きたくな~い
いや聞きた~い
またまた、すごい倍率なんでしょうね~
ってか、もう祈っても決まってる頃なんだろうけど^^;






地方コンのグッズ。
沖縄コンのチケットに同封の詳細によると…
↓とのことです。



 ■パンフレット 2000円
 ■ポスター(7種) 800円
 ■クリアファイル(7種) 500円
 ■オリジナルフォトセット(7種) 600円
 ■うちわ(6種) 500円



うわさでは、パンフレットが新しくなるってことだったけど
こんなに新しくなるんだね~
ますます金欠がぁ~
でも、見ちゃうと買っちゃうんだよね^^;
う~ん写真は、ごくせんの亀ちゃんでしょうか?
今の亀ちゃんだったら最高なんだけどね~
いや、いつでも亀ちゃんは最高だよね


チケットも続々と届くようですね(^^)
仙台が18日(土)で、広島・福岡が25日(土)
ってことは…新潟は、月末?8月初め?
待ち遠しいです


来たら来たで、また今度は席運悪くて凹むんだろうけど
でも新潟は、会場に入るまで席がわからないから
初日まではドキドキ~(^^)






『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャルが放送されるって~
各放送局によって、放送日や放送時間がまちまちなので
確認した方がよさそうですね。
こちらのテレビ新潟は、放送日未定って~~~
まぁ、絶対放送してくれれば問題ないんだけどね!


↓こちらから確認できます。
【ごくせん THE MOVIE 公式HP 大ヒット御礼特番放送予定】



舞台挨拶レポもアップされてますね(^^)
J-webでもアップされてます。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

わっv-405すご~い!
またUPしたばっかみたいね(笑)
あたしったら、ストーカー!?(@_@;)ちがうよぉv-356

ありがと!特番全然知らなかったわ
ちゃーんとココから見に行かせて貰ったわ♪
どんな感じだろうね~
亀ちゃん生で出ちゃうかなi-175ないない(笑)
すぐ沖縄じゃんねぇ
グッツも・・・変わっちゃうのかなぁ
困ったぞーーーーーv-61v-355

こんばんわ~
私も、じゅじゅちゃんと同じく
ここから見に行ったよ。。ありがとう。。
グッズも変わったのね~~
桃ちゃん所で何もかも教えてもらったわ~
嬉しい♡

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
え~またまた、そのタイミング!?
振りかえったらじゅじゅちゃんが…なわけないか(笑)

特番ね(^^)
ほら、こっち放送されないこと多くて
早目にチェックしないとだから敏感なんだよ^^;
案の定、新潟だけ放送日未定だってi-232
でもまぁ、やることはやるみたいだから…
亀ちゃんがどんな感じで出るか楽しみだね~i-237

グッズよかったら買うよ~
Hちゃんにも頼まれてるし、いつでもどうぞ(^^)


v-254エリスちゃんへ
ははi-229
あたしも、あちらこちらで知ったんだけどね~
情報早くてついていけないよね^^;

グッズも変わって、どんだけ儲けるだって感じだよね~
でも欲しくなっちゃうんだよね。。。

こんばんは!

新グッズいっぱいだねe-348
桃ちゃん 、今の金髪亀クンだったら最高にe-266e-328
たっちゃんもあの 乙女ヘア だったら可愛すぎるe-328

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
うん、パンフだけってうわさだったのに
こんなに変わるんだね^^;

ね!
このビジュのまま、地方ツアー突入間違いナシだよねi-237
でも、新潟まで1ヶ月…
このまま変わらないといいな~^^;

すごいです!!

こんにちは!!
初コメです!!
うちわコレクション見ました!!感動です!!!どうやったらあんなにうまく作れるんですか!?
それで、「ちぃ」のうちわの文字って型紙でやったんですか?
もし、そうだったら教えてもらってもいいですか?

探してるんですけど、ちぃとか出てこないんですよ・・・(>_<)
お願いします!!

桃からのお返事♪

v-254しおりさんへ
初めまして、コメントありがとうございます(^^)
コレクション(笑)
褒めていただいて、ありがとうございます。

「ちぃ」は娘が作ったものですが、すべて自己流です。
パソコンで適当に拡大した文字を印刷して
うちわに置いてみて、バランスみながら決めてます。
文字のサイズは残念ながら忘れてしまいました^^;

決まったら、蛍光の紙の裏に
印刷したものを裏返しに貼って、カッターで切ってます。

不明な点は、メールいただければ
お答えできるかと思います。
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール