『ごくせん』舞台挨拶スポーツ新聞、CDTV恋人にしたいアーティスト、エイトコン長野12日1部セットリスト

エイトコン行って来ました~
『ごくせん』観て、まだ気持ちの切り替えもできてないけど
今日は亀ちゃん忘れて楽しんでくるぞ~と出かけて
最高に楽しくて満足で帰って来て、パソコン開いたら…

舞台挨拶の新聞買ってないじゃん、あたし


高速の行き帰りの運転と
「譲ってください」持って計3時間も立っていたんで、もうクタクタだったけど
老体にムチ打って、コンビニに
もう10時半過ぎだったけど、買えました


報知とニッカン、ズポニチこっちは白黒だったけど3誌をお買い上げ~
やっぱり報知が1番記事が大きいんでしょうか?
約600人収容の劇場に、約4万通の応募だってね
初日の客足も順調で『ALWAYS』の興業収入を超える勢いだって!
いろんなことがスゴイね~
新聞の写真は、出演者の皆さま、亀ちゃんみんな笑顔でいいですね(^^)
明日はWS要チェックだね~



CDTV恋人にしたいアーティスト


またまた1位2位仁亀でワンツーフィニッシュでしたね~(^^)
仁はV5ですか、スゴイですね。
おめでとうございます


ジャニーズからは…
  1位 赤西 仁(KAT-TUN)
  2位 亀梨和也(KAT-TUN)
  4位 山下智久(NEWS)
  6位 堂本光一(kinki kids)
  7位 松本潤(嵐)
 10位 二宮和也(嵐)



エイトコン長野12日1部セットリスト、心もとないですが…
【Read More・・・】からどうぞ
感想は、また後日^^;



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


エイトコン 長野12日1部 セットリスト


 1 無責任ヒーロー
 2 イッツマイソウル
 3 関風ファイティング
 4 一秒KISS
 5 Glorious
 6 Kicyu
 7 YOU CAN SEE
 8 パズル
 9 乾いた花

∞レンジャー

10 どんなに離れていても傍にいるから
11 ギガマジメ我ファイト

MC

Explosion(ベテラン)

12 アカイシンキロウ
13 ブリュレ
14 My Last Train
15 大阪レイニーブルース
16 ズッコケ男道
17 Do you agree?
18 ゴリゴリ
19 情熱Party
20 ローリング・コースター

アンコール
21 無限大
22 咲いて生きよ


あれ?何か抜けてる?
違ってたらコメンなさ~い^^;



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ジャニーズブログランキング
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん
エイトコン お疲れ様~
 桃ちゃん 3時間立ってたの??
凄い~ まだまだ 若いねe-348
肝心のチケは 
譲ってもらえたのかな?

ライブいいよね。思いっきりはしゃいで楽しめるから
ストレス発散になるねe-454

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
うん、計3時間立ってたけど
やっぱりダメだった。
去年の30倍くらいの人が立ってたんだもん^^;
エイト人気もスゴイね!

1回だけだったけど楽しかった~♪
めっちゃ盛り上がってきました(^^)v
次は長野で会おうよ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール