一人青春アミーゴ、ズームイン、カートゥンKAT-TUN、TV誌

一人青春アミーゴ


山下くん、また食わず嫌い負けちゃって^^;
一人青春アミーゴやるハメに(*≧m≦*)ププッ
山下くん"亀梨ごめんな"だって~(笑)
負けたの3回目だから、亀ちゃんと3回分の山下くんで4人でアミーゴ
ありがと~山下くん、おかげで亀ちゃんが映りました
また今度、亀ちゃんも呼んでね~



ズームイン


今回は玉ちゃんをクローズアップ。
インタビューの最中、玉ちゃんの髪をイジイジしてる亀ちゃん(^^)
何事もなかったようにしてる玉ちゃんがおかし~


ごくせん名物、ビーフストロガノフ?
スタッフさんもみんな大好きって(^^)
お弁当じゃなくて、ケータリングなんだね~
亀ちゃん"温かいご飯食べてるんだな~よかったな~"なんて思いながら見てました。
玉ちゃんと一緒に食べてる亀ちゃん。
足広げてすごいね、かわいいけど(笑)
白いTシャツもたくまし~


"玉森とか同じ仕事が多いんで、ライブのバックついてくれたりとか…
 仲良いんですよ俺ら"

泊まったりもするんだね~
"舞台中とかにご飯食べ行って「電車帰れるの?」って言ったら
 「終電ギリギリです」ってなったから「親に電話して泊まる?」って
 お母さんとしゃべったら、ものすごく興奮しはじめて"

"亀梨くんの大ファンなんですよ!"
"お母さんがかわいかったですね"


玉ちゃんのお母さん、亀ちゃんファンなんだ(^^)
そりゃ興奮もするよね~
そんなチャンスがあるなら、あたしもこれからでも息子をジャニーズに入れなきゃ!
あ…娘しかいなかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


明日は、日テレジャック
こっちでは放送されない番組もあるけど
録りこぼしのないよう、要チェックだね!



カートゥンKAT-TUN


【年上女性に好かれるオキテ】でゲストはマチャミ。
ゆっちに絡むね~
おじいちゃんやタクシーの運転手って言われてるし(笑)


"お前帰れるの?じゃーいいよ、帰ろ。俺も帰る"
って手グイッって引っ張って…
きゃ~
この一瞬で、世の中の年上女性が何人堕ちたことか(^^)
もう堕ちてるけど(笑)
呼び捨ても、お前も超萌ぇなんですけどぉ~


結婚記者会見もおもしろかった~
でもやっぱり、せっかくですからロケ希望です(^^)



TV誌
かなり本屋さんで戦いましたが…(苦笑)
結局、TVガイド・TVぴあ・TV LIFE買ってしまいました。
かろうじてテレビジョンは置いて来た~
TVぴあ・TV LIFEも首都圏版なので、あんまり役にたたないんだけどね^^;


■TVぴあ
表紙・巻頭の記事は山下くん。
かなりいいですね(^^)
B.Iもありエイトもあり、あたしは結構買いでした。


『ごくせん』で4ページ
ヤンクミと背中合わせの写真いいね~
他の写真も楽しそうだし、バイク乗ってる写真もある~
記事は、毎日テレビで見てるような内容ですね^^;


■TV LIFE
こっちも背中合わせの写真ですね~
カツカツのレスキューが半ページ。
ごくせんのSP番組とか、世界一受けたい授業とか、ちっちゃいけど載ってる~
う~ん、これは買わなくてもよかった?^^;


■TVガイド
表紙・巻頭とも山下くん。
白いシャツ似合うね(^^)
うつむいてる写真が、めっちゃカッコいいんですけど


『ごくせん』で2ページ。
きゃ~、ヤンクミが亀ちゃんを背後からハグしてる
でも、そこまでやきもち焼かないのは何故(笑)
「半そで赤ジャージ」プレゼントだって(^^)
これ映画館のお姉さんが着てた。






今日、映画の前売券を指定券に換えて来ました(^^)
希望の時間に、いい席取れなかったらど~しよう…と…
外出届、通院って書いてこっそり行って来ました(ごめんなさ~い^^;)
でも、映画館開いてスグくらいだったせいもあって
1組席が埋まってただけだった^^;
とりあえずテンピュールのイスの、真ん中をゲット。
あとは当日行けばいいだけだね(^^)
ただ…初日なのに、娘と母と3人で観ます。
一人で観たかったのになぁ
次は、平日にでも休み取って、一人でゆっくり行こうっと(^^)



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんは!

私も席予約してきましたよe-348
娘2人とお友達の亀担さんと一緒に行ってきます。

終わった後の亀クン事の会話の方が私楽しみかもe-328
上の娘とお友達のテンション高いと思うわe-420

そっか。指定席にしないと席がどこになるか
わからんのかぁ・・・考えてなかった(苦笑)

そうそう!亀梨食い(勝手に命名)チャレンジしてみたの!
ほら。思いついたらすぐ実行の私じゃん?(-"-)
あんな、足まっすぐにして食べれないよぉ?
ツライツライe-263あんなカッコよく食べれないわ!
桃ちゃんも、こっそり1人でやってみて~!

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
予約しないと、何か心配だよね~
どこでもちゃんと見えるんだろうけど^^;

そうだよね(^^)
お互いの感想も楽しみだよね~
あたしは余韻に浸ることもなく
翌日のエイトコンの準備です^^;


v-254じゅじゅちゃんへ
そうそう、前売りは換えてこなきゃだから面倒だよね^^;
前売りもってなきゃ、ネットで予約ができるのに~

亀梨食い(笑)
やってみたなんて、じゅじゅちゃんらしいわ~(^^)
あたし、もうやる前から無理っぽいよ~
絶対ツラそうだもん。
でも、明日にでもコッソリやってみるわ(笑)

明日楽しみだね~♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール