ごくせん THE MOVIE カウントダウン4、ズームイン、仰天ニュース

■ごくせん THE MOVIE カウントダウン4
わからなくなって来たので、番号つけてみました^^;
今回は3Dの生徒をクローズアップ。
ヤンクミが教室で"静かにしやがれっ!"って、言った時に
"教師は忍耐強く、じゃねぇのかよ(ふっ)"って
これまたクールでカッコいい~


おもちゃのクモで、3Dの子驚かす亀ちゃん(^^)
ヤンクミが謝ってるし(笑)
"ごめんね~、ちっちゃいイジメで(笑)"
"ごめんね~ごめんな"
悪いって思ってないでしょヾ(>▽<)o
で、玉ちゃんを驚かす亀ちゃん。
"玉森のリアクションはよくない"
そっかな~以外と驚いてくれたよね?(笑)
"もう一回やり直しますか?"だって~(^^)


亀ちゃんから話かけたりしたんだもんね(^^)
一緒にご飯食べてたり、仲良さそうだね~
"ちょっとイジメられましたけど(笑)
 すごく優しい方で、ご飯とかも連れてってくれる"
って。
ずっとバックとか付いてたのに今頃気づいた?^^;
亀ちゃんは、後輩にはすごく優しいのよ~多分(^^)


■ズームイン

仲間さんのインタビューで
"亀梨くんはごくせん出てたとき10代だったんですけど
 ちょっと年齢を重ねて、ちょっとお兄ちゃんになってました。
 新しい3Dの生徒たちと比べるとよくわかるんですけど
 昔、亀梨くんもこういう雰囲気があったのに、今はもう全然違うんだなって"

確かに、他の卒業生見ても"若いな~"って思うもん。
みんなそれなりに成長てるもんね。
今ではみんな欠かせない俳優さんですから。


今日は、亀ちゃんほとんど映らなかったな~


■世界仰天ニュース
亀ちゃん、緑の服着てても、髪型ちょっと…でも(笑)
ビジュ最高!カッコいい~
緑の衣装ってめずらしね^^;


中居くん"(亀ちゃんが)カッコいい?"
お客さん"カッコいい~!"
中居くん"カッコいいからジャニーズ入ったんだよ(笑)"って^^;
あなたもですから~


亀ちゃんの23歳で異常に盛り上がる(笑)
"バカヤロー"って中居くん^^;
仲間さんに電話番号聞けない中居くんと、もう知ってるって亀ちゃん(笑)


喋ってる春菜を、横向いてめっちゃ見つめる亀ちゃん。
何かちょっとうらやましかったりして(^^)
小窓で笑ったりビックリしてる亀ちゃんがかわいい~


5年前は48kg…
"飲むようになって、最近急に…"
横腹つまみながら、ニヤニヤ(笑)
中居くんがつまんでみたら、そんなでもなかったらしい(笑)
またまた"バカヤロー"って^^;


ラーメンライスに、めっちゃ反応した亀ちゃん。
"ラーメンおかずにご飯食べる"って春菜に"え~"って(笑)
ビックリ顔がおかし~
あたしは、さすがに食べないけど、ラーメン屋さんでご飯サービスとかあるよね~
"ラーメン入れつつ米入れるってことですか?"って、確認するする(笑)
"勉強になりました!"って^^;


仲間さんくらいの体型は、上目線だけど"アリ!"なんだね(^^)
何故か春菜を聞かれて、立ち上がる亀ちゃん。
中居くんが"ちょっと肩組んでみて"なんて余計なことを~
春菜が155cm、あたしは157cmくらいだから…
うんうん並んだ感じがちょうどいい~


亀ちゃんが選んだ方が5位^^;
1位と5位が食べられるんで…ステーキ
一口食べた亀ちゃん…幸せそうな顔でモグモグ。
言葉にできないほどおいしいのね(^^)
"ありがとうございます"って。
ガーリックライス食べて、何故か見つめ合ってる2人がおかしい(笑)
よかったね、食べられて(^^)


それにしても痩せた方々、ほんとにスゴイ!
あたしもマジにやらなきゃな~
新潟コンまで、1ヶ月ちょい。
豆腐のような根性で、なかなか続きません^^;






雑誌もたくさん買って来たけど、もうついて行けません~
さ~っと見たけど、休みにゆっくり読みます(^^)
ananいいね~



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール