ごくせん THE MOVIE カウントダウン、ズームイン、深イイ話、明日いいとも手越くん

今日は七夕ですね。
残念ながら、こちらでは7時ころの雷雨で、天の川は見えそうもありません
1年に1回なのにね。
織姫と彦星、年に1回って、あたしの方が亀ちゃんに逢えてるな~って(^^)
そう思えば、あんまり逢えなくてもガマンできる?(ムリムリ^^;)
あたしの願いはただ1つ。
『亀ちゃんが元気で笑っていられますように』






毎日毎日、自分の記事に『ごくせん』って。
何か嬉しいよね(^^)


■ごくせん THE MOVIE カウントダウン
今回は、赤胴の卒業生。
ムードメーカーの照史(←多分^^;)を中心に、楽しそうだね~(^^)
春馬くんも"バランスのいい現場"って、亀ちゃんと同じこと言ってたね。
熊井ラーメンのシーンのアドリブといい
みんなの息がピッタリと合ってる感じが見ててもわかります。
きっとスクリーンからも伝わってくるんだろうね~


■ズームイン
5kg太ったって亀ちゃん^^;
"亀ちゃん、変わってないですよ"
◎5kg太ったなんて分からない?
カメラの方見て"SI~"って、かわいい~
でも…内緒にしなくても、亀ちゃん太ったことみんな知ってるから


"全然分からないですね、変わらないですね"←やさし~(^^)
"変わらないですよ"
お腹ポンポンして、Tシャツめくってお腹出しそうな亀ちゃん(笑)
"あまりテレビに出せません"
あ~、出せなかったね~残念(笑)


羽鳥さんも出演するみたいなのに、ヤンクミに挨拶に来ないと(笑)
"来てないです、出るなら普通は挨拶すると思うんですよ。
 僕はもう1番に行きましたからね"

苦笑いの羽鳥さん。
今回はスタジオで1人で撮影だったんだね。


■深イイ話
写真のチョイスが最高~
本人もカッコいい~
やっぱり雄也と一緒だと、先輩って感じだね(^^)

山ちゃんのこと。
"人助けしておかないと、来世あんなふうに生まれるで"
"いっぱい、いい事します"って、さりげなく失礼^^;


◎亀ちゃんの恋愛エピソード
一瞬ビビったけど、これ何かで言ってたよね~
大人になってからのリアルなエピソードじゃなくてよかった(^^)
そんなの事務所NGか(笑)


◎亀ちゃんのデートを楽しくするマル秘テクニック
やだ~、こんな身勝手な男
自分のことしか考えてないじゃん^^;
いきなり家に来るのも、プラン立てないのも、
しかも途中で行き先変わったりとか、あたし絶対ダメ


これ、紳助さんの言う通り、亀ちゃんだから通用するのよね~
あたしも亀ちゃんだったらOKだもん(え?^^;)
"これみなさんにも使っていただけたら。
 計画を立てるのもいいけど、自分の直感で行動した方が発見や驚きがある
 もし失敗しても貴重な経験が出来る。
 僕にとってデートは冒険そのもの"

こんなことシラッと言ってのけるとこもね~(^^)
他の男だったら殴ってますわ(笑)


相手がのらなかったら
"映画観たりする。
 家出たくないって言ったら、じゃDVD借りてくるって"

う~ん、これも思いやりとはちょっと違うような


"俺が幸せになる"って結婚した紳助さん。
亀ちゃん"自分勝手"って^^;
おんなじですから~(笑)
"自分が幸せなら周りも幸せ、自分が楽しいから相手も楽しい"って
今みたいなアイドルとファンって関係なら、ほんとそう思えるけど
恋人同士や夫婦だったらど~なのよ^^;
まぁ亀ちゃんだったら何でもOKって、全く甘々なあたしです






明日の『いいとも テレフォンショッキング』
手越くんですね~(^^)
あたしの希望は、あさって亀ちゃんに行って、次ははんにゃに行って
で、月曜日は『ブザービート』なんで山下くん。
ってのはどうでしょう?(^^)


今日は一日中、頭痛がひどくて何回も薬飲んじゃいました
夜になってやっと楽になりましたが
毎日頭痛には悩まされてるけど、ここまでなのは久しぶりでした。
早く寝よっと。



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん 久しぶり~

きょうのテレフォンショッキング
手越くんなの?
ちょっぴり期待しちゃおっかな~
一応録画しておこう♪

深イイのかじゅや
ビジュサイコーだったけど
話の中身は…(汗)
あたし あなたと付き合えないわ…と
心の中でつぶやきましたわ(爆)

頭痛ツライよね~
あたしも最近 薬飲んでも効かなかったりしてるぅ
ムリしないでねぇ

桃からのお返事♪

v-254みゅうちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんね^^;

手越くんはかわいかったけど…
期待してたけど、全然違う方に行っちゃったね~(笑)
いつか出て欲しいよね(^^)

ほんとほんと!
ビジュ最高で、話してる顔も超カッコいいんだけど
あれはちょっとね^^;
あたしも、付き合えないわ(爆)

ありがと~i-241
何かいろいろ問題があって、
編頭痛+悩みの種の頭痛みたいになっててさ^^;
みゅうちゃんも薬効かないんだ…
やっぱり、考えないことが大事かしら^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール