ごくせん

今日は、来週行くエイトコンのうちわ作り。
娘とお互い1枚ずつなので、すぐ出来ました~(^^)v
KAT-TUNのドームコンの前、余裕でいたら時間がなくなってきて
お友だちの分もと10枚くらい必死に作ったのが、もう懐かしい感じです(^^)
6月は参戦してないから、あたしが最後に参戦してから
もう1ヶ月半も経ったのね~早いな~


でも今は毎日が『ごくせん』
竜をテレビや雑誌で見ない日はないもんね


最初、同じ竜役で映画に出るって聞いた時
嬉しいんだけど複雑な気持ちで。
あたしは竜堕ちだったんで、あの透明な綺麗な竜はすごく好きで大事で。
(もちろん今の亀ちゃんも大好きで
知れば知るほど、がんばってる姿見れば見るほど
どんどん好きになってるんだけどね~
自分の中の竜のイメージがどうなるのか心配だったんだけど
いざ教育実習生の竜みたら、そんな心配は吹き飛んで


もうすぐ公開。
ほんと楽しみだね~
そうそう、夜中の『ごくせん THE MOVIE カウントダウン』
昨日はヤンクミだったので、1人1人なのかしらね。
ってことは、今日は亀ちゃんかなぁ(^^)






ここんとこ、娘が暇さえあれば、昔の『裸の少年』見てて^^;
あたしも所々、見てたんだけど。
だんだんカッコよくなってくのが顕著だね~
亀ちゃん、何かのロケで願い事書いてお皿割るって時
"風間くんよりいっぱい喋って、司会ができるようになりたい"だったか
そんな感じのこと書いてたんだけど、今はもう叶ってるよね(^^)


次は『女王コン』のDVD^^;
あたし買ってから2回目だわ
でも、どれ見ても何見ても飽きないよね~
それにしても…何でこの髪型にしたんだろう…(笑)



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254鍵コメSさんへ(←Sさんでよろしいですか?)
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
いつも来てくださってるなんて嬉しいです(*^_^*)
詳しいお返事は、メールさせていただきますね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール