『神の雫』特典映像

今日はお休みだったから
数日前に新装開店した近所のし○むらに行って来たんだけど…
開店直後くらいの時間だったんだけど、駐車場入るのに1時間待ち~
警備してる方に聞いたら、一日中そんな感じだって。
最初だけだろうけど、混むのね~
やっと入れたけど、場所が全く変わってるから
どこに何があるかわかんない^^;
しかも人がいっぱい
安いから、みんな考えることは同じだね(^^)



『神の雫』特典映像


やっと『神の雫』の特典映像、最後まで見ました^^;


ドラマ撮るのって、すごく細かく決まってて
ただ歩くのだって何回もリハしたり
どのシーンも秒単位での動きが指示されたり。
そんな中で自分の演技、役者さんとしてのこだわりを出すのって
ほんと大変なことなんだよね。
あたしの目から見た雫は、亀ちゃんと完全にリンクしてて
他の誰にもできない雫です。
クランクアップする皆様を送り出す亀ちゃんがすごく頼もしく感じました


雪山のシーンも大変そうだったね~
顔映ってなかったけど、登ってバタッ倒れたのかわいかった


最後の【アルバム】ってとこ。
バックに『ONE DROP』が流れて、ページめくるみたいに写真が次々と。
ドラマのワンシーンが思い出されて、何かちょっと感動
雫も終わって、もうだいぶ経つんだね


やっと『CINEMA SQUARE』『Fine』買って来て感想書こうと思ったけど
何かお腹イッパイになっちゃった~^^;






娘が昔の『裸の少年』見だしたので、あたしも見ます(^^)
みんな若いな~(笑)
そうそう、娘が毎日テレビとか見ながら、雑誌切ってくれてます(^^)v
切っても切っても減らないけど、いつかはなくなるよね^^;






あと数時間で、仁のお誕生日ですね~(^^)
GACKTも明日お誕生日だって、Mステで言ってたね~
知らなかった^^;



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール