ズームイン・スッキリ・ミヤネ屋・スポーツ新聞『ごくせん』でいっぱ~い(^^)、テレビジョン

ごくせん THE MOVIE


今日は朝から『ごくせん』でいっぱいでしたね~
■ズームイン
亀ちゃん、髪伸びたね~
"一番心配なところは…ですね…俺ちゃんと小田切だった?という…"
って親指たてて、誰に聞いてる?(笑)
生瀬さんもマネしてるけど…
でも"俺、猿渡ちゃんとやってた?"と微妙に違うし(笑)
客席バックで全員並んでる時、亀ちゃん手パタパタさせて暑そうだね~(^^)


"僕まだ生徒とかやりたいんで
 まだ生徒役を定着させなくていいかなという(笑)
 まだオラッとかやりたいんで、もうちょっと待ってください。
 まだ制服着たいっすね、ギラギラしたいな。
 まだギラギラした役やりたいなっていうね"

亀ちゃん"まだ"何回言えば気が済むのぉ~(爆)
そんなに先生役で落ち着いちゃうのが淋しかったのかね(^^)
先生でも、十分素敵なんですけど~


5時台、6時台×2、7時台と計4回もやったね~


■スッキリ
短かったけど、ズームインとは違うととこ流れました(^^)
"パート2に出させてもらった時は、まだ18歳だったので
 今こうしてね後輩たちと並んでいると
 ちょっと大人になったかなぁと感じるんですけど"

そりゃ5年も経てば大人になるよね~
いい感じで年齢を重ねていると思うよね(^^)


■ミヤネ屋
「HDD容量不足」で途中で録画が切れてた~
おそるおそるチェック…
よかった~ギリギリで録れてた


"約4年ぶりでですね、このごくせんに…
 ちょ喋ってるから(自分指さして)ふふん緊張してるから静かに"
って。
あたしもテレビ見てて
"亀ちゃん喋ってる時は静かにしろよ(失礼、ガラ悪くて^^;)"って思ったら
亀ちゃん、うまいね~
ちょこっと注意もしつつ、自分が緊張してるから静かになんてね~
さすがです


"俺ちゃんと小田切だった?"のとこ"大丈夫?"って、3回も聞いてたんだね(^^)
で生瀬さん"俺喋ってるから"もマネしてたんだね(笑)


ほんの1部分なんだろうけど、ちょっこっとでも様子が見れてよかった~


■スポーツ新聞
記事が小さいのもあったり、載ってないのもあったり。
とりあえず『スポーツ報知』『サンスポ』だけお買い上げ~
いいけど…いやよくないけど、何でサンスポ
WSではカラーで映ってたのに、こちら地方では白黒なんですかぁ~
記事自体は全く同じみたいなんだけど、わざわざ白黒にする意味あるの!?
報知は、記事文は少ないけど写真は大きくて、亀ちゃんとヤンクミメインって感じですね(^^)
まぁ、これもまた記念ということで



ザテレビジョン


エイトで2ページ。
札幌公演を終えた後『ジャニ勉』のロケでふれあい型動物園に行ったって(^^)
いろんな動物とふれあってる小さい写真がいっぱい


『ブザー・ビート』で2ページ+山下くんの連載で1ページ。
山下くんカッコいいね~(^^)
裸も載ってる~


連載『愛はKAT-TUN』
きゃ~、テニスウェア着てる亀ちゃん
何か爽やか~(^^)
先生は、松岡修造さん。
キビシイよね~
楽しくテニスするつもりだった3人だけど、猛特訓だって(笑)
亀ちゃん、4コマでグローブで構えてる(笑)


マチャミがゲストの回。
妄想記者会見で、亀ちゃんイタズラ心爆発だって~(^^)



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール