『MR.BRAIN』NGシーン、『ごくせん』試写会でしたね~

よかった~
『キミハブレイク』張ってて(^^)
『MR.BRAIN』のNGシーンに、ちょこっとだけだけど亀ちゃん出たね~
相武紗季ちゃんとのシーン、背中っていうか横って感じの角度だけど。
でも"いくら何でも、殺しはしないだろ"の台詞はアップ
紗季ちゃん「日向先生」ってのを「千原先生」って間違えたら
亀ちゃんが"言ってたよ"って(^^)
紗季ちゃん"千原先生は言ってなかったです"って言ってるのを
後ろ姿だけど、優しく笑ってた ←多分


NG出したのが亀ちゃんじゃなくてよかった^^;
でも、拓哉とのシーンで亀ちゃんがNG出して
申し訳なさそうに、かわいく謝ってるとこ見たいかも~
ここだけ偶然見てたんだけど、もっと映ったのかな?
録画チェックしなきゃな~






今日は『ごくせん THE MOVIE』の試写会でしたね(^^)
生の竜に逢われた方が羨ましい~
またまた、お留守番組ひがんでおります^^;
早く行かれた方の感想、様子が知りたいですね。
あたし、今日は早く寝る予定なので(笑)明日のブログめぐりが楽しみ~


"誰よりも一番観たいのは自分"って言っていた亀ちゃんは
もう先に観たのかしら(^^)
大きなスクリーンで亀ちゃん…もう考えただけでも…きゃ~
あたしは、7月11日までおあずけです



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

『キミハブレイク』 に 亀ちゃんも映ったんだね~^^
録画予約するんだった・・・。
火曜日は リアルタイムでテレビ見れないから・・・。

桃ちゃんお奨めの ポポロ 買ってきたよ~^^
亀ちゃんは もちろんだけど みんな ホント!!
イイ顔してるねぇ~(^^)v

こんないい顔見てると 明日も頑張ろう!!
ていう気持ちになるよね^^

桃からのお返事♪

v-254レイちゃんへ
可能性があれば、録画した方がいいかもね^^;
ジャニーズはNG映さないけど、もしや…って思ってさ~
でも、ほんのちょこっとだったよ^^;

でしょ~写真も記事もいいでしょ(*^^)v
ドーム思い出すよね~
レイちゃんなんて全部近くで見たから、なおさらだね。
うん、あたしたちもがんばらないとねb(^-^)d
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール