ドラマが次々に終わりです、今さらポポロ^^;

次々とドラマが終わっちゃうね~
テレビっ子だから、ジャニーズにかかわらず結構見てるんだけど
最近って、すっごくおもしろいってドラマってないよね
でもやっぱり、どれも終りとなると淋しい^^;


それにしても『婚カツ』食べるシーン多いね~(笑)
みんな最初に出てくるシーン必ず何か食べてるし^^;
毎回だけど、竜ちゃんが出て来るたび娘が"竜ちゃんかわいいね~"って
うるさいうるさい
それも今日で終わりかぁ~
夏ドラはもうないから、秋ドラとか冬ドラとか誰か出演するといいね~(^^)


誰かって言っても、ほんとは亀ちゃん希望なんだけどね
忙しいから、ちょっと休んで欲しいって気持ちと
もっともっと出て欲しいって反対な気持ちが両方あって
どっちも正直な気持ちなんだけど、なかなか難しいっていうか
ファンはわがままだね^^;



ポポロ


やっと開いたけど、KAT-TUNのページ。
すっごいよかったんだね~


1人1人、最高の写真だね!
亀ちゃんだけじゃなくて、他メンもすごく表情がいいよね?
オマケみたいな小さい写真もいいな~


聖、ゆっちのバンジー"途中でもうやめようよ"って言ったんだね。
ステージ上でも、切なさそうな顔してた日もあったもんね。
でも飛んだ瞬間、ゆっちよりテンションあがって喜んだって(^^)
裏でメンバーみんなで喜んだんだね


じゅんのと仁が、ペンライトの文字に感動したって言ってたけど
あたし1度も参加できませんでした
カスリもしなかった
確かにモニターで見ても綺麗だったもん。
ステージ上から見たら、もっともっと綺麗なんだろうね~


亀ちゃんソロ。
ホントは振り付けあったけど、あの着物では踊れないってわかって
全部フリーでやることになったんだね~
ステージでメンバーで抱き合ったりも、お客さんの歓声でテンションがあがって
自分たちでも予想外なことが起きるって。
それが亀ちゃんにとってライブの醍醐味だし
"お客さんが喜んでくれるなら、こんなにうれしいことはない"って
記録よりも"いちばんすごいのは、これだけの人数が集まってくれたこと"
って謙虚なお言葉(^^)


『恋したいスターランキング』
亀ちゃんは「セクシー系男子 裸部門」で1位
後は、2位とか微妙な位置だね^^;
セクシーな亀ちゃんも大好きだけど
セクシーとキュートが同居してる亀ちゃんが好きだな~



【Amazonで予約】
↓『ライブ・ドキュメント・フォトブック』 6月30日締切です。(急げ~!)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

実は・・・

ここだけの話・・・
『婚カツ』全然観てなかったんだけど、面白かった?
初回ちょっと観たらつまらなくて・・・e-330
ユウちゃんに怒られちゃうかな??
上ポムを観ようと、何度かチャレンジしたんだけど、
全然出てこなくて待ちきれなかったの~e-263

『BOSS』は面白かったよ~e-454
ボスと野立のヤリトリが良かったっすe-287

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
ここだけの話(笑)
イマイチだったよ^^;
最後も適当な感じで終わっちゃったし
竜ちゃん、1回も出ない週もあったよ^^;
大丈夫、ユウも内容はイマイチだって言ってた(笑)

BOSSは面白かったね~
あ~ゆ~ドラマはいいよね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール