Cinema★Cinema

いや~『必殺』見て疲れた~^^;
娘は、手術シーンとか血が流れたりがダメなので
一緒に見てたのに、いつの間にかいなくなりました(笑)
『スマイル』も重いわ~



Cinema★Cinema


買って来ました~けど、990円もするのね~薄いのにぃ
文句言ってみたけど、表紙から亀ちゃん素敵~
初映画の記念だしね。
初のつくものは、もう一生ないもんね(^^)


仲間さんと久しぶりに顔を合わせた時
どう挨拶していいかわからなくて
結局カッコつけて"どうも亀梨です"みたいな感じになっちゃったんだね~


思い出話や、今回の映画のこと。
2人でいっぱい語ってますね~
読みごたえあります(^^)


■闘ってでも守りたい大切なもの
"たくさんあります。
 家族や友達、仕事関係のの人たち、そしてファンのみんな。"

さすが亀ちゃん(^^)
優等生な答えだけど、あたしが言って欲しい言葉を確実に言ってくれる
そしてこの言葉は、心から言ってくれてる言葉。
だから、全力で亀ちゃんについていくんだよね(^^)


クランクアップでお花もらってるとことか、モニター見たり
小さい写真もあるね~


三浦春馬くんが
"小田切竜役の亀梨さんのお芝居も、とても勉強になりました。"だって~
若手俳優さんと言えども、演技には定評のある春馬くんに
こんな風に言ってもらえるなんて、すごく嬉しいなぁ~(^^)
また何かで共演できたらいいいですね。






そうそう『kindai』
先日、買う気満々で行ったんだけど…
KAT-TUNで7ページ。
1人1人で1ページで、コン全体の様子と記事で1ページ。
みんな結構いい感じなんだけど
最初のページが亀ちゃんで、タイトルとかごちゃごちゃ書いてあって…
他メンのページはスッキリしてるのに~
すごく残念で、置いて来ちゃいました^^;






【お願い】
★お譲りください★
■KAT-TUN SUMMER'09
 朱鷺メッセ 8月15日 2部 2~4枚



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール