ゆちぺ、ドリボ悩む~、神の雫 DVD-BOX

今日はムシ暑かったです
こっちは梅雨に入ってから、初めて梅雨っぽい雨が降ったかも。
ゆっちじゃないけど、縮毛矯正してても髪がうねる~


ゆっちって言えば、今日のゆちぺ。
ロート製薬のCM撮影したって(^^)
リップクリームだったんだね~
"最高に可愛く、魅力的な香りのする商品でした"って。
ボキャブラリーが貧しいあたしは、これ読んで"いちご?"って思ったんだけど
いちごだったら、もうあるもんね~


ロートのHP見たら載ってた~

フルーツリップクリーム『メンソレータム もぎたて果実』に新フレーバー『オレンジ&マンゴーの香り』登場!『メンソレータム もぎたて果実』は香りつきリップクリーム市場において、今年も市場シェアNo.1*2を維持。今回、人気の高い2種類のくだものをブレンドした「オレンジ&マンゴーの香り」が仲間入り。爽やかなオレンジと甘いマンゴーが溶けあう贅沢な香りを、この1本で楽しめます。全品に天然うるおい果汁、はちみつ、うるおいビタミンなどのうるおい成分を配合し、美味しそうな香りを楽しみながらしっかり保湿します。新ラインナップで香りつきリップクリーム市場をいっそう盛り上げます。



『オレンジ&マンゴーの香り』だったんだね(^^)
7月14日(月)、全国の薬局・薬店等で新発売だそうです。






雑誌の発売も1日遅いし
東京で開催される『ごくせん THE MOVIE』完成披露試写会や初日舞台挨拶やら
行けるアテもないので、悩む必要なし
何か淋しいな…


その分、ドリボで悩む時間がタップリ。
あんまり悩みたくないんだけどね~^^;
誰に聞いても"連休は避けて…"って答えが返ってくるんだけど
もしかしたら、連休って逆にチケット取れやすかったりして~(笑)
って、そんなわけないか


あたしも"連休は避けて…"って口なんだけど
考えれば考えるほど、いつをターゲットにしていいのかわかんないっ
いろいろな兼ね合いもあるしね。
早めに申し込んで楽々したいんだけど悩むぅ~


地方コンの当落も今月末だよね?
当落聞いてダメージ受ける前に、ドリボの申し込み済ませたい^^;






いろいろ発売があって、すっかり日にちが飛んでたんだけど
今日アマゾンから「発送しました」メールが。
『神の雫 DVD-BOX』24日発売だったね~
ってことは、明日届くの?
楽しみ~
ゆっくり見てる時間なさそうだけど、時間作って絶対見るっ



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254鍵コメYさんへ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
同じ新潟県とは嬉しいですね~
ここでは詳しいお返事ができないので
メールでお返ししておきました。
見てくださいね~
こちらこそ、よろしくね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール