少クラプレミアム、グッズ&大そうじ

少クラプレミアム


■ステージリポート:KAT-TUN
短かったね~
でも、オープニングのあのドキドキした感じ。
思い出すわ~

『ONE DROP』がちょっと長く流れて、最後のナレーション。
"KAT-TUNの6人は
 このステージの勢いをそのまま夏の全国ツアーにぶつける"

何か、ちょっと感動
もう絶対、地方コン行きたいっ


ゲストは翔だったんだけど
最後の方、何かどっちが司会なのかわかんない感じになってきて^^;
翔が太一に質問してて。
その中で、翔が"10周年の時って、ど~ゆ~気持ちでした?"って聞いたら
太一が"ゆるくなったフンドシを
 みんなでガッと締めてもう1回ちゃんとやろうぜみたいになったと思う。
 それを作ってくれたのはファンの子たちだと思うけどね"
って(^^)
何か素敵な言葉だな~と(^^)
KAT-TUNが10年経った時、どんな感じなのかしらなんて思ったけど
でもグループそれぞれ。
もし言葉なんかなくても、きっとあたしたちには通じるものがあるよね


太一"櫻井くんにとってアイドルって何だと思う"
"(すごく考えて)大げさですけどオアシス的でありたいって言うか
 あいつら見てると楽になれるとか、見てて楽しくなれるよな~とか
 ていう存在でありたいのと、あとは夢でありたい"

夢…あたしはほんとにジャニーズ、亀ちゃんに夢を見させてもらってるな~
だから一生懸命応援しよっと(^^)v
って言うか、節目は嬉しいし、いろいろ見直す機会でもあるけど
10年であろうが、20年であろうが、応援することに変わりはないよね(^^)






今日はひどい目にあった~
昨日の夕方、娘の部屋に普通だったら台所とかで見る
あの黒い素早いヤツが横切ったって^^;
だらしなくしてるからね~
で、怖いからって昨日の夜は、狭いあたしのベッドで一緒に寝ることに
あたしたち虫、超ダメなんだよね^^;


で、今日はバ○○ン焚いて、年末でもないのに大掃除手伝って…
暑かったし汚かったよ~
部屋にあったもの、8割近く処分しました、多分。
今まで作ったうちわも、全部文字とか剥がして捨てました。


グッズもいっぱいあって。
さすがにグッズは捨てないけど、ただこ~やって取って置くだけなんだな~
なんて、あたりまえなことなんだけど思ってしまった^^;
コンサート行く時は、かなり吟味して買うものメモして行くんだけど
いざ自分の番になると、メモにないもの言ってるんだよね、この口が^^;
これからは、ほんとに欲しいものか?
よ~く考えてそれだけ買うようにします!


掃除って、捨てることだよね^^;



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

あれ???
娘さん、お会いした時は
部屋が汚いイメージまったくなかったけどi-278

わたしも、ゴッキー嫌いi-282i-282i-282
1階で遭遇した時、
旦那が帰ってきて
退治するまで
2階で生活を半日して
旦那に呆れられたことがあります^_^;

桃からのお返事♪

v-254フッキーさんへ
そんなことないのよ。
もう床が見えなかったもんi-229

フッキーさんもダメなんだね~^^;
半日、下降りなかったなんて
かなりのもんだね~(笑)
あたしも娘も、ゴキに限らず虫全般ダメなんだi-282
こんなとこでも、気が合うね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール