迫真の演技、フラフープ

今朝の読売新聞の関東版。
『ごくせん THE MOVIE』の広告がバーンと載ったんですね~
どうやら関東版だけだったらしく、うち読売なんだけど載ってませんでした
いつもそうだけど、全国同じに載せるわけにはいかないのかしらねぇ






『クイズショウ』最終回でした。
翔もだけど、ヨコ。
鼻水ダラダラだったけど^^;迫真の演技だったね~
でも、何も修正されてない感じの流れが、すごくよかった~


鼻水って言えば『ごくせん』の時の亀ちゃん。
竜がお父さんに土下座するシーン。
ジャニーズだからって、鼻水消してもらったんだったよね(^^)
あ~あの回、見たくなっちゃったな~
一番好きな回です






娘がフラフープダイエットするとか言いだして。
今、流行ってるんだってね~
子どもの頃のヤツ探してみたけどなかったんで(処分しちゃったみたい^^;)
買って来ました。
スポーツ屋さんに行くと
2、3千円でダイエット用のフラフープが売ってるそうなんだけど
高いから、おもちゃ屋さんで^^;
でも、ちゃんと中に水が入っててダイエットに最適とか書いてあるのあった~


あたしフラフープ1度も回せたことがなかったんだけど
今日やってみたら、すごくうまくできた~
娘は、子どもの頃からうまくて、当然買って来たのも回せたんだけど
何かイマイチな感じで…
中に水が入ってて回転が遅いから、普通のヤツとちょっと勝手が違うんだって。


あたし回せたことが嬉しくて、今日は何時間もやっちゃった^^;
左右どっち回転もできるようになって(^^)v
結構、ウエストの辺りや太モモやふくらはぎにも効いて
ほんとダイエットによさそう。
有酸素運動だしね~
しかも、テレビとか見ながら1時間でもやってられるし(^^)


このままがんばって毎日続ければ、8月のコンや9月のドリボに間に合うよね。
ドームコンの時は、ダイエットやるやる言って
とうとう豆腐のような根性で何もやらないまま当日が来ちゃったから
今度は続けて、美しくなったあたしで(痩せても美しくはならないか^^;)
逢いに行くから、待っててね~亀ちゃん


その前にチケット…
地方ツアーはもう締切終わっちゃったし
後悔ないほど申し込んだけど(でもないか^^;)
ドリボはまだ悩み中。
あさってあたりから、日にち変え、郵便局変え、申し込みしなきゃな~
どうしよ



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

フラフープねぇ~それも いいねぇ~^^
場所とらないし・・・いいかも ♪
実は 私も 先日 『フィットネスチューブ』 なんて物
買ってきちゃいました^^;  ・・・ まだ一回しか使ってないけど・・・
この年だから仕方ないけど ウエスト回りが・・・^^;

私も 今日(?)昨日かな^^;  何年ぶりかでカラオケ♪♪
行って来ましたっ!!
ゆっち担の友達と行ったので 曲は KAT-TUNオンリーで^^

歌い始めは元気良く!・・・でも、すぐに『アレ?』 『エ~~!?』
でっ!最後は 友達と笑い転げる始末^^;^^;

結果 ・・・ KAT-TUNの曲は 難しいわ~ (TT)
こんな難しい曲をダンスしながら、ファンサービスしながら歌う
KAT-TUN は ホントに凄いなって 桃ちゃんと同じく
強く、強く 思いました^^
そんなメンバーの思いに応えられるように これからも 
強く、強く 応援していきたいと思います(出来る範囲でだけど)^^; 

   

亀ちゃんの鼻水より、絶対『クイズショウ』のがすごかったと思うんだけど・・・
2人もジャニーズなのに・・・e-263
たしかに、かわいい竜くんに鼻水は似合わないけどね。

フラフープダイエット楽しそうじゃんe-420
太ももにも効くの?
私もやってみよっかな?
一時間続けられるのってスゴイよね~
結構汗だく??

私も「クイズショー」 凄い~って思って見ました!
あの演技見入ってしまいました。

ドリボ・・私もまだ申し込めずe-444

悩むよね・・・でも今週には出さないとね。
地方の当落おそらく今月末だよね?
聞くのが怖いけど、早く知りたいe-350

桃からのお返事♪

v-254レイちゃんへ
レイちゃんなんてダイエットしなくていいじゃ~ん!(^^)
ウエスト見えないし(笑)
フィットネスチューブ、あたしもバランスボールとセットで持ってる^^;
いろいろできていいんだよね~

ほんとにv-275の後、カラオケ行ったんだね(^^)
KAT-TUNの曲、難しいよね~
CD聴いて一緒に歌ってると歌えるんんだけどね。
踊りながら歌っちゃってるんだもんね~
あたしには、がんばって応援することしかないもん。
一緒にがんばろうね~(^^)v


v-254春果ちゃんへ
確かに^^;
もうちょっとヨコの鼻水書こうかと思ったんだけど(いい意味で)
うまく書けなくて、もぉ~しヨコファンの方が読んで
嫌な思いしたらな~って思ったら書けなかった^^;
亀ちゃんのは、消せるくらいだったんだもんね(^^)

いいよ~フラフープ!
楽しいし、テレビ見ながらやってると結構やってられるし。
汗はかくけど、楽だからそこまでじゃないじゃん。
とか思ってたら、今朝結構足にきてた(笑)
他のダイエットに比べたら、全然続けられると思うよ~


v-254ティンクちゃんへ
翔もヨコもすごいね!
2人ともグチャグチャって、こ~ゆ~ことだったんだね~(^^)

ドリボ…ほんとにど~する?
今日、振込用紙書こうかと思ったけど書けなかったし…
ギリギリは嫌だもんね~
地方の当落ね…
確かに聞くのは怖いけど、やっぱり聞きたいっ!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール