東京ドーム14日(お友だち情報♪)、GINZA

東京ドーム14日


お友だちから情報いただきました~(Aちゃん、Jちゃんありがと~
ドーム9日目って書こうか、1日目って書けばいいのか迷ったので日付で(笑)


MCの時、雨がすごくって
亀ちゃんベランダにブーツ干して来たってヤバそうな顔してたって^^;
仁はず~っと天井見てて子どもみたいだったんだね~


日替わりコーナーのプロデュースは仁。
 『Le ciel』
 『ムラサキ』
 『SIX SENSES』
 『LOVE or LIKE』

同じですね。
『シクセン』で、亀ちゃんが歌詞間違って"あ、間違えた"って言ったんだね^^;
『ムラサキ』も好きだけど、生で聴いたことないから『care』聴きたいな~
亮ちゃんが歌ったのは、生で聴いたけど^^;
地方コンで歌って欲しいな~


対決の時、2人に噴水の水がかかって
降りてから聖が亀ちゃんをタオルで拭いてあげてたって(^^)
で、次の『ワイルズ』の時、亀ちゃんが"聞こえない"を"冷たいよ"って歌ったら
仁も"君の声"を"冷たいよ"って歌ったんだね(^^)
仲良しさんだね


ポスターが、プラス25人に当たるようになったって
すご~いって思ったけど、5万5千分の30って…
やっぱり当たるって運がいい人だよね^^;



GINZA

あったあった!
山積みになってました^^;
それにしても、この雑誌…
ちょっと…かなり違う^^;
亀ちゃんのとこしか読まないで終わりそうだわ~


何か大人になった亀ちゃんと、少年の亀ちゃんが混在してる感じ。
いつもと、ちょっと違う表情で新鮮です(^^)
でもやっぱり、かっこいい
秋に向けてのテーマは"ロック&サーフ"なんだね。


それにしても服、みんな高っ
ディオールやらグッチやら^^;
今回1番のお気に入りってパンツ。
カシミアと言えどもスエットみたいなパンツも高いね
でも"ハイブランドの服をこうやって着られる機会があることが幸せだし
 この環境に感謝しています。"
って謙虚な亀ちゃん(^^)


足元のサンダルが気になるところだけど^^;
亀ちゃん似合ってるけど、男の人があんまりニットのアンサンブルって着ないよね~
あと最後の屋上での写真。
めっちゃ危険なんですけど
ゆっちだったら、あそこで撮るの断ってるよね^^;


"その日に着る服は朝起きた時の感覚で決める"って。
亀ちゃんらしいよね(^^)
あたしも朝決めるけど、感覚じゃなくて選ぶのがないんだけど^^;


"仕事も遊びも、まだ探し中。
 何事にもポジティブな感覚は、変わらずに持っていたい。"

って、まだまだ進化途中の亀ちゃん(^^)
これからも、もっといろんなこと吸収して大きくなって欲しいよね






『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド/志葉丈瑠役の松坂桃李くんと
『仮面ライダーディケイド』の仮面ライダーディエンド/海東大樹役の戸谷公人くん。
どこがど~ってわけじゃないし、顔が似てるってわけでもないんだけど
番組で動いてるとこ見てると、2人とも"仁"思い出しちゃうんだよね~^^;
2人とも、出演してもしてる中で1番好きな俳優さんなんだけどね(^^)
仮面ライダーや戦隊もの結構かっこいい方が多くて
お子ちゃまだけに見せとくのはもったいないよ。
ってわけで、この年になっても毎回見てます
結構おもしろいしね~(^^)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

冷たいよ~で替え歌
シンメだね~

ええ~
仁を思い出しちゃうの~それはチェックしてみなくっちゃ

桃からのお返事♪

v-254miraちゃんへ
2人とも、ビショビショだったみたいだもんね(笑)
仲良しさんだねi-176

似てるって言うと、仁担さんに怒られるかもだけど
似てるっていうより、雰囲気がって言ったほうがいいのかなぁ?
ちょっと前の、若いころの仁ね(^^)(今も若いっつーの 笑)
見てみてね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール