フォトブック予約開始~♪、亀ちゃん効果

予約開始しましたね~
さっそく予約しました(^^)v
8月10日、発売予定なんだね~



【携帯はこちら↓】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"






今日はお腹が痛くて、3時に早退して来てしまいました。
やっぱり食べ過ぎかなぁ…
次に亀ちゃんに逢うのは8月だから、気抜いて甘いもの食べ過ぎました^^;


考えてみるとスゴイよね、亀ちゃん効果。
あたしみたいな、普通のオバさんも
亀ちゃんに逢うためにダイエットしたり、化粧や洋服考えたり
マニュキュア塗ったり。
きっと、こんなことでもなければ、ただボォ~っと暮らしていたんでしょね。


パソコンや携帯も必要以上に使ったり
もうきっと一生行くこともないって思っていた東京に頻繁(でもないか^^;)に行ったり。
300kmもある遠いとこ車で行ったり。


お友だちもたくさんできました(^^)
人づきあいが、ついめんどくさいって思うあたしにとっては、かなりの快挙です。
ずぅ~っと、お付き合いしていただけたら嬉しいですね。


今までの生活では考えもおよばない、いろんな経験を
ここ数年でさせていただいて、ほんとよかったな~って思います。
これからも、行けるところまでヲタ街道まっしぐら。
ひたすら亀ちゃんについて行きたいな~






テレビジョンも買って来たし、私事でも書きたいことあるけど
お腹が痛いんで、もう寝ます



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、昨日からお腹大丈夫ですか~?

ほんと KAT-TUN効果 凄いね!
 私たちの年齢でこうして
お友達も出来 行動力も必要以上に出来ちゃったり
自分でビックリのとこあるよねe-348
私もこのまま まっすぐ進んで行きそうなのでよろしくねe-320

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
ありがとうi-176
だいぶよくなりました~

ね、すごいよね!
どこから、この力が湧いて来るのかしらね~
でも、あたしはティンクちゃんほど行動力ないんだけどね^^;

これからも、何と言われようが突き進みましょ(^^)v
ずぅ~っとよろしくねi-176

桃からのお返事♪

v-254鍵コメJちゃんへ
え~知らなかったの!?
あたし、か弱いんだよi-278
ご心配ありがと~

気になるなぁ。。。
近いうち、そっち行きたいわ~
i-216貯めるから待ってて(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール