POTATO

何書こうかな~なんて思いながら『アタシんちの男子』見入ちゃった
向井くん、かっこいいなぁ~
最近、娘と2人してかなりのお気に入りです(^^)
あたしと娘、全く趣味が合わないんだけど
2人して同じ人かっこいいなんてめずらしいな^^;
ジャニーズでも、どのグループあげてもキンキ以外同じ人選ぶことなかったし。


さて書こうって思ったら
娘が日曜日に録っていた『仮面ライダーディケイド』見だしちゃって。
あたしもつい、リアルで見たのにまた見ちゃった



POTATO


くゎ~(声にならない声 笑)
アップの亀ちゃん、美しい~
これだけアップでかっこいいって、かなりかっこいいんだよね!(わかってたけど
しかも、すごい目力。
亀ちゃんの目、大好きです


今回のテーマは「誘惑」
■誘惑に勝ったことは?
"寝むさ"という誘惑に負けそうになるけど
ほんの数分の仮眠でスッキリするんだね~
あたしだったら、そのまま起きられなくなりそう^^;


■誘惑に負けたことは?
"そりゃ負けるときもあるよ~人間だもん"
言い方がかわいいね(^^)
そりゃ亀ちゃんだって、負けることあるよね~
陰でめっちゃ努力はしてそうなイメージだけど
常にONのままじゃ疲れちゃうよね。
たまには誘惑に乗っかって、ゆっくりしてね(^^)


■だれかを誘惑したことは?
この質問は、ゆっちとじゅんの以外みんな"友だち遊びに誘う"って答えてるね(^^)
夜眠れない時"これからドライブ行こうよ"って。
夜中のお誘い…あたしだったら、絶対断るね(笑)
でも、亀ちゃんのお誘いだったら、何があっても行くよね


コンレポも4ページ。
噴水の中の写真、すごくいいね
あと6人で楽しそうな写真も(^^)






書いてる途中からお腹が…痛い…
を行ったり来たり(失礼^^;)
何か悪いもん食べたかなぁ
もう1冊って思ったけど、もう寝ます



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

『POTATO』 買い!ね ドル誌は 立ち読み 絶対!出来ないから…若い子が立ち読みしてないタイミングで サッと買う事しか出来ないから… アップの亀ちゃん 見たいもん

桃ちゃん お腹 大丈夫
風邪? 夜 布団に入る時は暑いのに 朝は 涼しすぎる位だし 体調くるっちゃうよね お大事にして下さい

桃からのお返事♪

v-254レイちゃんへ
うん。
写真いいよ~i-176
あたし堂々と買っちゃうよ^^;
そ~ゆ~こと全然平気なんだよね(笑)

ありがと~
今日もダメで、早退しちゃった^^;
多分、お菓子食べ過ぎだと思うi-230
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール