MR.BRAIN

MR.BRAIN


いや~、何度見てもドキドキ、疲れるわ~^^;
リアルで見終わった時、娘がちょうど仕事から帰って来たんだけど
あたしもうヘロヘロでした(笑)
そりゃテレビの前で正座して、手に汗握るっていうか
緊張して、てのひらに自分の爪のあとが残るくらい力入れて見てたもん^^;


きゃぁ~
もう全国の"めぐみ"さんは萌え死にですか~
名前変えたくなりました(笑)
でも、あたしも過去に1度いい思いしてますから(^^)v


めぐみに対する優しい口調とやさしい表情に萌ぇ~
"何でもないよ"
"言って違ってたらどうするの?俺もめぐみもここにいられなくなるよ"
"すごいな、めぐみ!"(頭ポンポン付き 笑)

"何でもない…何でもないよ(泣)"
めちゃくちゃ語尾が優しい(^^)


"僕の名前は和久井雅和といいます"
の時の、ちょっと下から、めぐみを見上げるように話しかける優しい表情。
すごくいいよね~


感情を押さえたエリート医師和久井の静かな口調や演技。
すごく素敵だよね~
さすがです。
でも、あたしは言葉を発している時よりも
目だけや、表情だけの演技の方が好きです
亀ちゃんの表情って、ほんと奥の奥まで考えられてるよね~
本人は、無意識なのかもだけど(^^)
後から"ああ…だからあの時あの表情だったのか"って思うこと多々あるもん。


九十九との対決も、あんなに顔近づけながらもよく耐えた(笑)
無表情を作りつつも、目だけで心の動きを演じてて
"名誉棄損で訴えますよ"は、もう最高~
愛する人の脳の反応見せられてからの演技もスゴイ!
涙もすごく自然でした(^^)


確かに"人間っぽい"お話だったよね。
拓哉との共演も素晴らしかったし、すごく話に引き込まれてしまったけど
あたしとしては、もっとGacktや健くんみたいな狂喜迫る
そんな役を期待してたんだけどな~
って言うか、そんな役演じてる亀ちゃん見てみたかったな


でも、永久保存版ですね(^^)
1話しか出演してなくても、DVDBOXとか発売になったら
みなさま、もちろん買いますよね?


【MR.BRAIN公式サイト】の現場レポートで第3話のことアップされてますね(^^)

そんな亀梨さん、実はちょっと気に入ってしまった小道具があったんです。それは、和久井の持ち物である聴診器!屋外での撮影の合間、おもむろに白衣の左ポケットから聴診器を取り出した亀梨さんは、道端に咲いている草花にそれを当て 「 おぉ~、今日も元気だねぇ 」 と葉っぱを触診 !?
… つかの間の “お医者さんごっこ” を楽しんだようです (笑)。





【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール