ごくせんTHE MOVIEフォトブック、GyAOマガジン、Mステ

『ごくせん THE MOVIE』のフォトブック が出るんだね~
7月発売予定ってことで、詳しい日にちまではわからないけど
HMVで予約が始まってます(^^)

【ごくせん THE MOVIE フォトブック】



GyAOマガジン


もぉ~表紙からいいね
記事は15日のですね(^^)
亀ちゃんの1人の写真、かっこいい~~~
小さい写真もいっぱい!


記事もすごく素敵なことが書いてあるね~
"彼らが放つ美的センス、たとえばダークでハードで、かつゴシック的な世界観"
すごくいいこと書かれてるってこは、漠然とわかるんだけど
イマイチ「ゴシック的」がわかんなくて
辞書で調べてみた^^;

【ゴシック式】
ヨーロッパ中世、ロマネスクに次ぐ美術様式。12世紀中ごろ北フランスに興り、各国に広まった。特に聖堂建築に代表され、リブ付きのボールトを有し、尖頭アーチや高くのびる尖塔など天上を志向する垂直効果を特色とする。パリのノートルダム大聖堂、ロンドンのウエストミンスター寺院などに代表される。


もっとわかんなくなっちゃった
まぁ、何となくわかるからいいよね。


"ハイセンスな先鋭性と圧倒的なメジャー感を合わせ持つグループ"
"多彩なフィールドに振りきれることが出来るグループの魅力、
 そこに6人の強烈な個性が加わって作られるステージは無敵"

もう、これ以上褒められないってくらいだよね~


こ~していろんな雑誌見てると、自分が入ったコンサートの感動を思い出すよね(^^)
こんな素敵な感動を与えてくれた亀ちゃんに、KAT-TUNに感謝です。
ドーム迷ってたけど、行ってよかった。
今の亀ちゃんに逢えるのは、ほんと今しかないもんね。
亀ちゃんの一挙一動、少しも忘れることなくこの目に頭に焼き付けて来た。
って言いたいところなんだけど…
3日入ったうち2日は天井席だったし、大阪は行ってないから
さすがに、ちょっとずつ記憶が薄れつつあります
早く地方コンで、亀ちゃんに逢いたい!


そうそう、昨日今日とポツポツ振り込みして来ました。
あとは来週(^^)



Mステ


ジュニアって、優馬w/ B.Ⅰ.Shadowだったんだね~
ど~なのよって思ったけど、結構いいじゃん(^^)


中でも、高地くん。
この前、スッキリの録画チェックしてたら
ヘイセイの番組で公開オーディションやったっての追っかけてて
そこで選ばれたのが高地くん。
あたしも娘も、最後に残った4人の中で高地くんがいいと思ってたんだ~


それが何月だったのか、こっちは放送ないからわからないけど
結構ジャニーズ入って間もないのに、もうデビューってスゴイね!
何かオーデションの様子見ちゃったもんだから
まるで母のような気持ちで、すっごくドキドキして見てました^^;
無事歌いきってよかった~(笑)


そうそう、その高地くん。
尊敬する先輩は"亀梨さん"だそうで
ますます高地くんの高感度up
ちなみに優馬は仁とヤス。






明日の『王様のブランチ』
東京とかは9時30分からだよね?
こっちは、11時59分からなんだけど…
まさかまさか…前半ってことはないよね?
2時間半遅れで始まるって、いくら地方でもどうなのよ。



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール