振込用紙、ザテレビジョン、女性自身

エイトコンに、亀ちゃん行ったのね~
あ、ゆっちとじゅんのもだってね。
行けばよかった~
と言っても、うちにはそんな余裕ないんだけどね^^;
まさか亀ちゃん、長野には行かないよな…






この前、郵便局に行ったついでに振込用紙もらおうと思って。
顔見知りのお兄さんに"20枚くらいください"って言ったら
ゴソゴソ振込用紙を用意してくれていたお兄さんが
神妙なおももちで"○○さん…(←あたし)"って…
何だろ?いただけないのかしら?なんて思ってたら
"ひと束50枚なんで、全部持って行ったらどうですか?(笑)"って^^;
何回も多量にもらってるから、めんどくさくなったのかしら(笑)
ありがたく50枚いただいて来ました。


そして今日、振込用紙に印刷しました。
手書きのほうがいいって聞いたこともあるけど…
これが当選率低い理由かな?
でも手書きしてると間違ってばっかりで、何枚あっても足りません^^;
あ、あるじゃん50枚(笑)


あとは、少しづつバラして振り込みに行くだけ!
あたし、振り込みも一気に全部してたから
これも当たらない原因かしら?
日付けズラして振り込んだ方がいいとも聞いたことあるよね~
みなさま…特に当選率の高い方、どうしてらっしゃるのかしら?
げんをかつぐ訳じゃないけど、いいってことすべてやってみたい
神様にだってお願いしたいくらいだわ(笑)



ザテレビジョン


ガイドは立ち読みして、置いて来ました。


巨大ハンバーガーを前にして、もう笑っちゃうしかないって感じの仁が小さく(笑)
ひと口食べて敗北宣言!?


もう7月からの新ドラマが載ってるんだね~
夏ドラもジャニーズいっぱい出るね(^^)


ツルツルしたいい紙のページじゃないけど
『MR.BRAIN』で1ページ。
いつもの至近距離の写真が大きく載ってるね(^^)
ずっと思ってたんだけど、こんな存在感ないフレームのメガネかけただけなのに
雰囲気ずいぶん変わるよね~
エリートお医者さんには萌ぇ~なんだけど
やっぱりメガネしてない亀ちゃんの方がいいよね。
あでも、このメガネかけてるのは外科医・和久井だった(笑)
放送まであと少し。
テレビの番組欄には、4番目に名前が書いてある


連載『愛はKAT-TUN』
亀ちゃん・聖・竜ちゃんで、おネェ系パパの大家族のとこに行ったんだね^^;
その家族が、スタジオに登場しちゃうんだね~
え~パパ、ゆっちがタイプなの?(笑)


ドームコンの様子がちょこっと。
4コマは密着してるメンバー


『マンガをドラマ化したい』って記事で
キャスティングの読者投票。(こんなのいつやったの!?^^;)
聖の名前がチラホラ。
みんな同じ感じのキャラだけど(笑)
仁とじゅんのの名前もあるね~



女性自身


きゃぁ~、聴診器もって柔らかい表情の亀ちゃん
もぉ~こんなお医者さん、ダメだって(笑)
診てもらいに行ったら、かえって熱がでちゃうよね~


拓哉と全身ツーショットと、あと小さい写真もいくつか


「尊敬する先輩」と共演できてよかったね(^^)
そりゃ"すごい"も連発したくなるよね。
デビュー前、街で会ったて一緒に買い物したって時
おそろいのパンツも買ってもらったんだ~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール