大阪3日目(お友だち情報)、TVぴあ&オリスタ

"今日は、最高"だったようで(^^)
連日メールいただいて、ほんと嬉しいです。(ありがとうAちゃん、mちゃん
参戦されたみなさま、お疲れさまでした。


日替わりコーナーはじゅんのプロデュース。
曲は変わらずだったそうで↓ってことですよね?
 『青天の霹靂』
 『サムライ☆ラブ☆アタック』
 『オリジナル・ブルー』
 『Crazy Love』

今回は、ちゃんと『サムライ☆ラブ☆アタック』歌わせてもらえたのかしら(笑)


Wアンコあったんだね~!
 『ハルカナ約束』
 『Will Be All Right』



MCはヒガシが来て、結構長くて最高におもしろかったって(^^)
ファンからの質問を募って
■昨日何食べた?
 "6人で焼き肉"
■好きなタイプは?
 亀"好きになった人がタイプ"って。きゃぁ~


ペンライトは、毎日言葉を変えてわかりやすく説明して亀ちゃんの気持ちが通じて
綺麗に成功したそうですね


『Real Face』で最初「おもいっきり」のとこ
亀ちゃんが「おもい」って言って、仁が「軽い」って歌ったって(笑)


亀ちゃんが『NEIRO』フード被ってて
"ありがとう"の前でフードをパッと脱いで、超笑顔


あっという間の3日間でしたね(^^)
KAT-TUNメン、お疲れさまでした
6月まで、ゆっくり充電してくださいね~






『オリ☆スタ』『TVぴあ』
がまんしてたけど、結局買ってしまいました^^;


【TVぴあ】
『MR.BRAIN』で1/2ページ。
コメントも写真も、他と同じ。


ドームコンで4ページ
アニメとか、ステージの全体像とか、集まって楽しそうなメンバーとか
あとメンバーのソロとか、小さいけど写真がいっぱい


亀ちゃんのとこ。
"どんな色にでも染まり、全力を尽くして作品を作り上げていく素材。
 高い身体能力をいかんなく発揮したパフォーマンスも
 見事にやってのける勝負強さに、華を感じる。"
だって~
 "宙を舞いながらふりまく「ギラギラ感」は、彼そのものなのだ。"
とも書かれてます(^^)
他のメンバーも、すごく素敵な言葉で紹介されてる~


【オリ☆スタ】
ドームコンで6ページ
写真いいね~!
こっちも素敵な紹介。
"フライングやイリュージョンなど、サプライズ的なパフォーマンスでは
 メインを張ることも多く、メンバーやスタッフの「やる気」を牽引している感がある。
 自分たちに与えられた課題を、誰よりもしっかりと受け止める責任感の強さと
 反射神経の良さに唸らせれる。
 パフォーマンスアスリートとしての天分は、6人の中でもピカイチ。"

スタッフのやる気まで~
何かほんとに嬉しいね(^^)
もちろん、5人も最高の言葉で紹介されてます(^^)


会見の写真、オレンジ着て敬礼してる亀ちゃんと竜ちゃん。
お、山田くんもいる(笑)
フライング対決、ごくせんの話題のMC。
いっぱい載ってますね~


あたしは3公演しか入ってないけど
こ~やって雑誌見てると思いだすわ~(^^)
コンサート終わった後は、夢が覚めた後みたいな感じで
みなさまみたいに明確には覚えてないことが多いんだけど
雑誌で読んで初めて知ったり(え?^^;)
おぼろげな記憶がはっきりしたりと、やっぱり買ってよかった






今日は、コンサートの振り込みするを預かるため
お友だちとして来ました(^^)
ちょっとお逢いするつもり?だったけど
いざお逢いしたら、話が弾んで気が付いたらすごく時間が過ぎちゃってた
いや~ほんと楽しかった~
田舎なんで、あんまりお逢いできるお友だちはいないんだけど
ヲ友だちはいいですよね(^^)
mちゃん、今日はありがと~(←私信^^;)






『MR.BRAIN』ネタで昨日の記事。
ほんのちょこっとだけだけど、亀ちゃんの名前が出てました~
【夕刊フジ】



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はありがとね。楽しかった♪
昨日ブログにそのことアップしたつもりが抜けてて、
さっきまた追記したよ(^^;)
ホント時間すぎるのがあっという間だったよね!
用事が無ければもう少し話していてもよかったんだけどな~
残念><でも、結構長居したよね(^^;)
また今度時間あったらv-271しようね。

桃からのお返事♪

v-254miraちゃんへ
こちらこそ、ありがと~
ほんと楽しくって、時間聞いてビックリだったよ^^;
今度はe-289だったら人目も気にならないで(気にしてないけど 笑)
ゆっくりできるかもね(^^)
また行こうね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール