大阪コン1日目(お友だち情報)、ドリボ

大阪1日目、終わりましたね~
お友だちからメールいただきました(Aちゃん、ありがと~


ゆっちのバンジーがなかった分、短かったみたいですね。
ステージ構成は東京と同じ。
ダブルアンコなし。
『MOON』は歌ったけど、『春夏秋冬』はなかったそうで。


日替わりコーナーは竜ちゃんプロデュース。
前と同じだったんだね~
 『FIGHT ALL NIGHT』
 『スパーキング』
 『GLORIA』
 『ツキノミチ』



亀さまは今日も、お元気そうだったそうで
あと2日も、何事もなくKAT-TUNメンが輝いていられますように(^^)


大阪、いつか絶対行きたいって思ってるんだけど
とりあえず遠くて行けそうもない分
東京と違って、落ち着いてコンサートをやってるであろう時間いられました。
自分がまったりとしてる時間、メンバーも参戦された方もがんばってるんだもんね(^^)






ドリボ来たね~
「他言無用」と言っても、もうみなさん書いていらしゃいますから
今年は9月もゴールデンウィークがあるようなもんだよね。
激戦だろうな…
しかも、すばると手越くんが出演となると
Y&J全部のファンでのチケット争奪戦になるよね。
何かもう今から当たる気ぃしないんだけど


締切が6月15日…
地方コンとほとんど同じ頃って…
朱鷺メッセに全精力つぎ込もうかと思ってたから厳しい
今のところ、あたしの中では 地方コン>ドリボ なんだけど
やっぱりドリボも行きたいしなぁ
ドリボはチケットも高いし、交通費、宿泊費考えると
1公演、がんばっても2公演かな…


生活もあるし、こうたて続けだと何かを諦めなきゃダメなんだよね。
あ~ドリボも地方巡業とかないかな^^;
でも、今回コンサートが来てくれるだけでも幸せなことですよね。
新潟もあんまりないけど、ほとんどないって県の方もいるわけで
あたしもだけど苦労して参戦したり、諦めることも多々あります。


とにかく、ない頭フル回転で1人作戦会議しなくちゃ(笑)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

キャハハハ!分かる分かる!
1人作戦会議
経済状態までお友達と相談出来ないもんね(^_^;)
ま、どこ逆さにしてもスッカラカンだけどぉ↓
間違いなく旦那に内緒で振り込めるだけしか
送金できないわ
バレない金額っておいくらでしょ(笑)
あ。これは私の1人作戦会議のワケねe-330

1公演?2公演?
でも、当たる気が全くしないんだよね~
倍率が例年より高そうじゃない?はぁv-355
仙台の交通費高くて諦めたのにそれ以上じゃんね
悩んでる暇ないよね(T_T)

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
じゅじゅちゃんも1人作戦会議(笑)
確かに、自分んちだけの問題だもんねi-230
バレない金額…
諭吉1枚くらい!?^^;
って、全然足りないって(笑)

1名義1公演だね…
ほんと当たる気しないよ~
仙台諦めたの?
仙台は遠いもんね^^;
新潟なら日帰りできるよ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール