カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


【今ドキ愛犬家のオキテ】
亀ちゃんと竜ちゃん2人ってことで
"結構ね、最近仲いいし"
"結構仲いいっすよね"
って、息もピッタリ(^^)


竜ちゃんち、x5、x2、そして竜ちゃんx1って(笑)
それにしても、亀ちゃんの衣装(?)が気になるわ~^^;


今回一緒なのはインパルス。
みんなで犬の幼稚園へ。
ユウ"かわいい~~~竜ちゃん"
え?
そりゃもちろん、うちの亀梨さんもワンちゃんよりもかわいいですけど(^^)


亀ちゃんはショコラちゃん、竜ちゃんはゴマちゃん担当。
あぁ…ショコラになりたい
って思った方が、全国に何千万人(そんなわけないけど^^;)いらしたことか(笑)


板倉がナナちゃんと戦ってる(笑)とこで、亀ちゃんの声。
"ショコラほらお座り、はいお手、お手"
きゃ~


プレイタイム。
ワンちゃん遊ばせ上手決定戦!
ワンちゃんの扱い=女の子の扱い…だったとしたら…
竜ちゃんの方がいいかな
常にぎゅっとかちゅっとかね(^^)
でも遊ばせ上手決定戦は、亀ちゃんの勝ち~
120点もらって"やった~"ってなってる亀ちゃんかわいい


ドッグカフェ、高級だね~
お客さんも、いかにもお金持ちだね^^;
ワンちゃんのご飯も贅沢だ~


犬の整体術だって~^^;
ほんとワンちゃん気持ちよさそうだね。
亀ちゃんも"先生にちょっとやってもらったら、何か普通と違う"って(^^)
"首やって欲しいっすね"
やります!やります
一晩中でも揉ませていただきます(笑)
あ、あたしじゃないよね、先生にやてもらうからいいんだよね^^;


オキみやげのクイズの時、仁にすごい速効ツッコミの亀ちゃん(笑)
これも愛かしら(^^)






あ…新曲ってマジですか~
予告に小さく載ってるだけで、詳細はわからないようですね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん
私もショコラちゃんになりたかったかぁ~
も~ね~夜中叫びまくって下の子におこられたぁ~(笑)
そうそう!
亀ちゃんの声が聞こえてきた時
亀ちゃん映して~って叫んでたよ(^_^)
後~仁君と亀ちゃんのやり取りは最高に面白かった。。

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
だよね~
ショコラになって、まとわりついてやるぅ~i-237
あんな優しい顔してナデナデとか
あたしもしてもらいた~い!

あそこはカメラ亀ちゃんでしょ!
ね~
うんうん、早ツッコミの亀ちゃんと仁。
ナイスコンビネーションだったね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール