ごくせん THE MOVIE、雄也の日記、ザテレビジョン

『ズームイン』『スッキリ』『ごくせん THE MOVIE』
クランクアップしたってやってましたね。
前にも流れた映像だけど、亀ちゃんも映りました
予告も流れました~


亀ちゃん以外の卒業生も発表になったね(^^)
第1シリーズからは、小栗旬くん、石垣佑磨くん、成宮寛貴くん。
第2シリーズからは、速水もこみちくん、小池徹平くん、小出恵介くん。
う~ん、第2シリーズからは、隼人だけ呼ばれてないけど
何かスケジュールいっぱいだった、仁?
だったらいいけど(^^)


←公式サイトもアップされてます。
トップにヤンクミと並んで竜~(ちょっとさがってるけど^^;)
【スポーツ報知】にも載ってましたね。






やっと雄也の日記読みました^^;
"亀梨くんには色々面倒みてもらいました。
 ご飯に連れて行ってくれて、僕達みんなの緊張をほぐしてくれたり
 撮影の時は僕達のくだらない話を聞いて一緒に話してくれたり
 常に僕達にやりやすいようにしてくれたり、ラジバンダリ(笑)"

え?
そんなことも影響されてるの~(笑)


"本番の前にはスイッチを切り替えて。
 ON、OFFがしっかりしていて、たくさん勉強させていただきました!!"

すっごく、いい先輩なんだね
ジャニーズ以外のところで、後輩たちとからむのは
亀ちゃんにとってもいいことのような気がします(^^)
ジャニーズじゃない若い俳優さんの目には、亀ちゃんはどんな風に映っているのかしら。






『テレビジョン』だけ買って来ました。


『MR.BRAIN』のページで、小さいけど亀ちゃんいますね~(^^)
小道具のレーザーで遊ぶ男4人組。
亀ちゃんとヒロくん、お口ぽか~んです(笑)
「聴診器にニッコリ」って、こんなお医者さんがいたら毎日通っちゃいます(^^)


ドームコンで2ページ。
毎日のMCと、日替わりメドレー載ってますね。
1人1人の写真は、ソロのだね~
きゃ~美しい
小さいけど、いろんなシーンの写真がいっぱいあって思い出しちゃうな~






偏頭痛で、毎日何回か薬のお世話になっていたあたしも
ドームコンが始まるまでのワクワクしていた時は、薬を飲むこともなくなってました。
さすがにコンサート中は人ごみにやられ、薬のお世話になってましたが^^;
「亀梨和也」という最高の薬のおかげで、すこし楽ができました。
また昨日あたりから、何回か飲んでしまいましたけど…
また当分の間、日常のいつもの生活なんだな~って思うと…ね…



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん大丈夫かえ?
それはいつもの偏頭痛じゃないよ~
きっと亀切れ!!

あたしも亀切れ!←頭痛はないけど(^_^;)
桃ちゃん作のうちわで昨日は娘とTVに向かって
歌って踊って大変だったよ~
あ・・・・またドームに連れて行くからね!亀うちわ!
オーラス天井の最前列だったからね
良くないけどかすかに見えそうじゃん?(笑)

お大事にね!

桃ちゃん、こんちは♪
体調崩した?亀梨和也は麻薬だよ~(苦笑)
いやいや、処方箋間違えないように・・・

最近また雑誌やTVの露出が多くて
ついていけてない_| ̄|○ il||li
ズームだけは録画してるけど、スッキリとか
録ってなくて、結構良かったみたいじゃん(ドーム)
ごくせんはチラチラッって感じみたいだけど
前もって知りたいよね!出るなら出るってさ。
来週はTBSもあるし、あ~大変。
私も偏頭痛に悩んでるよ。目眩持ちなんで(汗)

すぐにツアーもドリボもあるじゃん!!
頭痛くなってるヒマないよ~
とはいえ、ドームの人ごみにはやられるよね・・・e-447
桃ちゃんは完全に旅だもん。
移動するだけでも大変だし、痛くなったりするんじゃない?
亀ちゃん思い出して緩和してね。

悲しいことに・・・うちのPCだと【ごくせん THE MOVIE】の予告映像が・・・
途切れ途切れにしか見れない・・・e-259
なぜじゃ~e-350e-350

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
ありがとねi-176
この頭痛は…やっぱり亀切れの禁断症状か^^;

じゅじゅちゃんち親子はタフだね~(^^)
来月コンも控えてるもんね!
最前列って、めっちゃ見やすいじゃん。
真下に来れば、肉眼でもOK!かもよ(笑)
楽しんで来てね~♪

あたしドーム終わってから、何もしたくない病なの^^;
ここも休もうって思うんだけど、でも書いちゃってるんだよね~


v-254うさこちゃんへ
麻薬か~
うさこちゃん、いいこと言うね(^^)
あたしはもう薬が切れたわ~

ほんと録画するにも限度があるよね^^;
録画忘れた時に限って、やってたり…
あたし、そんなことしょちゅうなんだ~
しかも地方やらないのも多いしね~
結構張ってるけど、無駄になることも多々あるよね^^;
そだね、WSも前もってわかったら楽だよね。

うさこちゃんは目眩か~
体大事にしないと、応援もできないよね!


v-254春香ちゃんへ
そ~だよね!
2、3ヵ月なんてスグだよね!
チケ取りもあるし、頭痛くなってる暇ないね(^^)
東京は人が多くて、流れに乗って歩くだけでも頭使うし
田舎もんには大変なのよ^^;
亀薬飲んでがんばる(^^)

えぇ!?
予告映像が途切れ途切れ!?
何で?
ちょっと悲しいね^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール