抜け殻です^^;

何か今頃になって、心にポッカリと穴。


後半、自分が入らなくても、お友だちからメールいただいたり
全体的に一体感もあり、興奮冷めやらず。
で、8day最終日には、あんなテンションMaxなお知らせがあり
何か休む間がなかった気がする…
今頃、抜け殻になってます^^;


今日は、いざパソコンに向かったけど、何書いていいのかわからなくて。
1時間、何もせずパソコンと向かい合ってました^^;
書くことはあるのにね。


もうすぐ大阪も始まりますね。
あたしもちょっと充電期間ということで、早く復活せねば!



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん私も同じく抜け殻状態です。
TV誌でコンサートの模様が話題になって見る
と余計にまた見たくなる・・・e-452
今週は大阪また話題になってお友達から新情報聞けるといいね。

6月が待ちどうしいよ~e-330

全国ツアー、新潟が入ってて、びっくりしたわ~

もう、行く!!って決めたけど、、、
日程が~~
お盆なんだけど、主人の休みが日曜日までで、、
コンサートは土日でしょ!!
もう、帰るじゃん。。ひとりで帰って~とはいえないし・・・
今年は私一人で帰省するから~~って、言っちゃおうかな~
なんて思ってますけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

新潟行けたら、会おうね~~

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
ティンクちゃんも具合悪そうだね。
あたしも体力的にも精神的にも、もうダメ…^^;
やっぱり歳なのかな~

ティンクちゃんは大阪行かないのね。
でも6月は東京でしょ。
感想聞かせてね(^^)


v-254めぐっちさんへ
ね~、新潟があるなんてビックリだったよ~
KAT-TUNは一生来ることはないって思ってたから。
めぐっちさん、新潟は来ないとね(^^)
でも終わってから、そっちまで帰るのはキツイね…旦那さんが(笑)
多分、1日の1部も追加で出るだろうから
3公演だけにするとか!?
こちらで逢えるの楽しみにしてるね~♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール