ツアーきた~!【全国公演スケジュール】、惑星コン全体的な感想、1582コンver.歌詞

本日8日目。
囲み取材入ったそうで。

ツアー決定!

7月22日(水)~8月23日(日)
沖縄からスタートだそうです(^^)


うちにはまだメール来てないけど、おともだちが転送してくれました~
(ありがと~mちゃん
な、な、なんと新潟があるぅ~!!!
嬉しい~~~
お盆で土日…
絶対休めない娘は、今の仕事辞めること本気で考えてます(おいっ^^;)


【全国公演スケジュール】
■沖縄コンベンションセンター
 7/22(水) 18:00
 7/23(木) 18:00
■仙台・グランディ・21
 8/1(土) 18:00
 8/2(日) 13:00/17:00
■広島グリーンアリーナ
 8/8(土) 18:00
 8/9(日) 12:00/16:00
■マリンメッセ福岡
 8/12(水) 18:00
 8/13(木) 14:00/18:00
■朱鷺メッセ
 8/15(土) 18:00
 8/16(日) 12:00/16:00
■札幌・きたえーる
 8/22(土) 18:00
 8/23(日) 13:00/17:00



締切は6/12(金)なんですね。
それにしても、どのくらい申し込めばいいんだろう…
いまから怖いわ~






4階から見た会場。
それはそれは綺麗でした
席運が悪いのの…強がりではなく、4階でもコンサートを楽しむには全然OKだなと。
"音もかなり遅れて来て、MCなんかは何言ってるのかわからない"と聞いていたけど
全然そんなことはありません。
音の問題は、席の場所によるようです。
ステージに近いサイドが聞こえづらいとか!?


そりゃアリーナが、1階スタンド前列がいいに決まってる。
天井席では、ファンサはもちろんフリスビーだって飛んで来ないから。
上から見てると、アリーナのお客さんにファンサしてるの見て
な~んか腹立ちますから


でも、アリーナじゃ見えなかった全体像も見れたし
メンバーの動き、コンサートの流れ、いろんなものが見れます。
チケットが余っていた今回のコンサートだから仕方ないのかもだけど
天井席だからって、チケットが異常に安く取引されていたのは
何か悲しかったです。
(そ~ゆ~あたしも、安く引き取っていただきましたけど^^;)


まぁ結局のところ、どこの席だって亀ちゃんに逢えれば問題梨
次も天井席がこんな確率で当たったら、文句はとりあえず言うだろうけどね~^^;





水を使った今回のコンサート。
メインステからの花道も噴水みたいだったんだね(^^)
『MOON』のメインステの階段みたいなセット綺麗だね~
もみじの絵がバックにあって、踊るメンバーがすごく映える。


18日の『Keep the faith』
仁が歌詞変えて歌ったら、次の亀ちゃん歌えなくなって苦笑って感じ(笑)
『ノーマター・マター』では、バックステ付近の花道で
慎ちゃんのこと結構長い時間肩車して、亀ちゃんがんばってました(^^)


この日のMCは、みんな(特に仁)"津々浦々"にハマってましたね~(笑)


19日の仁プロデュース。
『ムラサキ』の時、仁とメンバーが順番に歌っていくの
亀ちゃん、やけにラブラブ光線送ってましたね~
じぃ~っと見たり、サングラス外してまた見たり(^^)
仁の反応は…そしらぬフリ!?
それともテレてた(笑)
仁ったら、ゆっちにはめちゃくちゃ絡んで歌わせなかったのにね~(笑)


ゲストの薮くんに"薮でかっ"と亀ちゃん。
さらに"俺たちの前では2mくらい足開け"って^^;
先輩に言われたんだもん、やらないわけにはいきません。
薮くんやってるし~(笑) 2mは無理だけど^^;


今回はMCで、やけに仁が絡んでくるよね~
小芝居入ったりして(笑)
亀ちゃん、キムタクのドラマでの役職名と、自分の役の「エリート医師」
いつちゃんと言えるようになるんだろう(笑)
まぁ"エリートお医者さん"でも通じるけどね~


亀ちゃんの『1582』
かんざしが毎日違っていたそうで…
あたし全くノーチェックでした^^;
紅がツーってなるとこ、ゾクッとします。
女目線から、男目線に変わるとこ…"はっ!"って気合いいよね~
艶やかな亀ちゃんから、剣持った超かっこいい亀ちゃんへ。
歌詞もアルバムとは違うんですよね。
あたし、これまた気付かなくてユウに言われて"そ~言えば"って感じで^^;
必死に書き取ったけど、目は亀ちゃんから離せないからメモが読めない
わずかな記憶と耳コピで書いてみたけど、いいね~この歌詞(^^)
わかんないところもあるし、間違ってるかもだけどね。
【READ MORE…】からどうぞ
誰か書き取って来たか、覚えて来た人いる?
正確なもの知りたいです



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
1582


変わっているのは2番(?)からだけのようですね~


 傷だらけの 体さえも
 その血浴びて 癒えるさ
 欲望だけ 夢をみて
 突き進むさ SI-でも…

 傷を癒す薬 気持ちいいの 淡いひかり 消して 戻れなくとも
 その血を流して染まれ

 まだ見ぬ夢追いかけて 散っていった星達よ
 どうかどうか覚めぬよに 胸に手をあて願う
 孤独に悲しむ姫は 一秒ごとに色を変えて
 ずっとずっとこの眼に 従えし想い 愛が



こんな感じ?
全く違うかもです^^;
モニター見て歌詞書き取ればよかったんだけど、亀ちゃん見ないとだしね~
もうあたしにはDVDが出るまで、知るすべはありません…




ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ジャニーズブログランキング
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

先程は失礼しました(汗)
かなり興奮してたよ~(^^;)

締め切り結構早いよね~
あんまり悩んだり相談してる時間がない!?

今回のように、希望は全部とれればいいんだけどね~。

桃ちゃん、私の方にツアーの会場ないよ~e-350

今回は諦めるしかないかな~
桃ちゃん作のうちわ思いっきり
近くで振りたかったなe-452

桃からのお返事♪

v-254miraちゃんへ
ううん(^^)
こっちこそ教えてくれて、ありがとねi-176
テンション上がりまくりだよね~
あとはチケが当たるの願うだけ。
地元だもん、全ステしたいもん!ね!


v-254ティンクちゃんへ
ごめんね~
あたし勘違いしちゃってメールして^^;

諦めちゃうの!?
小さい会場こそ、うちわ効果絶大だよ(笑)


v-254拍手コメいただいたRちゃんへ
あたしも、娘に言われるまで気づかなかったの^^;
もっと早く言ってよ~って感じ。
コンver.も素敵だね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール