ドーム21日(お友だち情報)、カートゥンKAT-TUN

本日7日目。
お友だちから情報いただきました~(ありがと~


今日は、ゆっちプロデュースだったんだね~
 『NEVR AGEIN』
 『MY WEATHER』
 『ピカピカⅡ』
 『My Angel You are Angel』

初日と同じなんですね。


ネバアゲで、仁が歌詞間違って(よく間違えます 笑)
亀ちゃんが"さまよう赤西~♪"って(笑)
会場、大歓声だったそうです(^^)


MCの後の『LOVE』がなくて、『僕らの街で』の1番のみ。
『MOON』あり。


バンジーは、代わりに竜ちゃんが飛んだんですね
飛んだ後、3回転までしちゃったそうで(^^)
「バンジー代わってもらう券」使っちゃったんだね~
明日から、ど~するんでしょ(笑)


ゲストは裕翔くん。
野ブタ。兄弟だったね~(^^)


ダブルアンコも挨拶もなかったそうです^^;



カートゥンKAT-TUN


■サバイバルキャンプのオキテ 【仁・じゅんの・ゆっち】
"2人は(ゆっちを)狩って来たんですか?"
「狩る」って、こ~ゆ~イントネーションでいいの!?
あたし一瞬、意味がわからなかったけど、仁さすがだね~
鉄砲撃つしぐさでわかった?^^;
"つくしんぼ、質のいいつくしんぼみたいな"って、ナイス(笑)


ゲストは大沢あかねちゃん。
と、変な(失礼^^;)キャンプの先生。


仁サイズのシェルター作りに挑戦。
長い棒、すぐ見つかったね~
中は暖かいらしい…何かフンがあって臭かったみたいだけど(笑)


山でたけのこや野草取ったり、川で魚釣ったり食糧を調達。
もぅ~仁ったら、たけのこが竹の子ども(まんまじゃん)ってこと知らなかったのかな^^;
結構、採れたね~山チーム。


で、火おこし。
先生は簡単そうだったけど、誰もつかないね
負けず嫌いな仁。
ムキになってる姿がおかし~(笑)
努力が実って、もうちょっとでつきそうだったのにね~ゆっちのせい!?


竹筒で炊いたたけのこご飯、おいしそうだったね(^^)
ずっと小窓の亀ちゃん"超行きてぇ~""超楽しそう~""おいしそう"って
子どもみたいでかわいい~
亀ちゃんって、アウトドア好きそうだよね~
亀ちゃんとキャンプ行きたいけど…あたし無理
虫とか超ダメだし、こんな山の中絶対イヤ~


オキテ土産のたんぽぽサラダ。
うっ…見ただけで、あたしもうダメ^^;
亀ちゃん、そんなにたくさん口に入れなくても(笑)
"ど~ですか?"
"モグモグ…あんねぇ、フフッ(苦笑)
 草の…あの…すごい華やかな香りが…"

無理にコメントしなくても(笑)
聖のリアクションがおかしかった~


来週は、亀ちゃんと竜ちゃんとワンちゃん
楽しみだね~
ん?聖は一緒???



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール