亀プロデュース(お友だち情報)、18日19日セットリスト

本日6日目。
お友だち情報によると(ありがと~)早く終わったんだね
何かカットされたのかな?


日替わりコーナー:亀ちゃんプロデュース
 『I LIKE IT』
 『離さないで愛』
 『GOLD』
 『YOU』

やっぱり離愛来ましたね~
でも、亀ちゃん歌わずに、カメラでメンバー撮っていたそうですね^^;
あたしは秘かに『ハルカナ約束』をチョイスするんじゃないかな~
な~んて思ってたんだけどな(^^)


ゆっちのバンジー…だったそうで…
い~かげん、かわいそうになってきます^^;
ゲストは雄也だったそうですね。


そうそう、あたし16日のセットリスト。
『LIPS』の後、『喜びの歌』漏れてました
ただでさえ汚いメモなのに、瞬時に曲名が出て来なくて
後から見たら「とまらねぇ~」とか書いてあって(笑)






ポーチ買えました。
16日から、ずっと売り切れで諦めてたんだけど
19日の朝、販売開始前にグッズ売り場に行ってみたら入荷したと。
2、300人すでに並んでたけど、お一人さま1個ってことなので大丈夫でした(^^)
よかった~


18、19日と連泊して、今朝帰って来ました。
コンサート終わってから、ご飯食べたり、娘と順番にお風呂入ったりしてると
ど~しても1時前には寝られなくて…
で、今朝は3時半に起きて始発の新幹線で帰って来て
洗濯機を回し、即会社へ。
1時間遅刻して会社行ったら、机の上に山のようにいろいろ上がってて
意識朦朧と半分寝たまま、何とかやって来ましたけど^^;


明日も楽しみがあると思えばがんばれるんだけど
あたしのコンサートはもう終わりです






そうそう、朝5時ちょいにホテルを出て水道橋の駅に向かってる時
生まれて初めて、職務質問されました
何でも近くで、タクシー強盗があったそうで
"毎日この時間にここを通られるんですか?"って。
明らかに、大きな荷物持った親子…違うっぽいけど仕事でしょうから。
警察手帳も初めて本物見ました。
優しそうな温厚そうな刑事さんだったな~
怖いですね~早く犯人が捕まるといいですね。


今回、楽しいこともイッパイあったけど、悲しいことも。
ドームから出る時のあの風圧、慣れませんよね~
ある意味、恐怖だったりして(笑)
出る瞬間風圧のせいで、脇の戸にガンッと肘ぶつけて
ほんとは、しゃがみ込みたいくらい痛かったの~^^;
一緒にいたHちゃんにも娘にも悟られないように平静を装っていたけど。
ホテル帰ってから娘に見つかり話したら、めっちゃ笑われた
結構、大きく擦り剥けてました。


後、グッズ買った日のコンサート。
イスの上に荷物置いてたら
背もたれと跳ね上げ式の座席の間に荷物がハマって取れなっちゃって^^;
むりやり引っ張って取ったら、ポスターがつぶれた





参戦した日の感想書こうって思ったけど…
あたし、もう寝ます^^;
とりあえずセットリストだけ。
ほとんど変わってないけど、18日は生中継が入ったからカットされた曲とかあったね
【READ MORE…】からどうぞ


あ、テレビ誌は、キムタクにじぃ~っと見られてる写真が大きかったから
『TVガイド』のみ買って来ました(^^)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
セットリスト


【18日セットリスト】
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
04 喜びの歌
05 Keep the faith
06 DON'T U EVER STOP
07 White X'mas
08 SADISTIC LOVE
09 1582(亀ソロ)
10 PIERROT(聖ソロ)
11 WIND(じゅんのソロ)

-ここで、ゲストも紹介-
この日は、光くん。
真夜中のシャドーボーイを歌い
優馬と慎ちゃん&ジュニアで、1曲。
(最後に、観に来ていた屋良っちと山亮を紹介してました)

12 Jumpin'up
13 ノーマター・マター

-ここでMC・『サプライズ』中継・ゆっちバンジー-

15 LOVE
16 WATER DANCE
17 MOON

-ジュニアコーナー-
A.B.C-Zでバニラ
Kis-My-FT2でファイヤービート

18 Real Face

-日替わりコーナー- じゅんのプロデュース
19 青天の霹靂
20 サムライ☆ラブ☆アタック
21 オリジナル・ブルー
22 Crazy Love

23 花の舞う街(竜ソロ)
24 WHITE WORLD(雄ソロ)
25 WONDER(仁ソロ)

-ここで惑星の対決-

26 WILDS OF MY HEART
27 NEIRO

-アンコール-
28 SHE SAID…
29 Peacefuldays


【19日セットリスト】
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
04 喜びの歌
05 Keep the faith
06 DON'T U EVER STOP
07 White X'mas
08 SADISTIC LOVE
09 1582(亀ソロ)
10 PIERROT(聖ソロ)
11 WIND(じゅんのソロ)

-ここで、ゆっちビートボックス~バンジー-
ゲストも紹介。
この日は、薮くん。
真夜中のシャドーボーイを歌い
優馬と慎ちゃん&ジュニアで、1曲。

12 Peak
13 Jumpin'up
14 ノーマター・マター

-ここでMC-

15 WATER DANCE
16 MOON

-ジュニアコーナー-
A.B.C-Zでバニラ
Kis-My-FT2でファイヤービート

17 Real Face

-日替わりコーナー- 仁プロデュース
18 Le ciel
19 ムラサキ
20 SIX SENSES
21 LOVE or LIKE

22 花の舞う街(竜ソロ)
23 WHITE WORLD(雄ソロ)
24 WONDER(仁ソロ)

-ここで惑星の対決-

25 WILDS OF MY HEART
26 NEIRO

-アンコール-
27 SHE SAID…
28 Peacefuldays

-Wアンコール-
あいさつのみ



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ジャニーズブログランキング
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

え~っ!!

肘、大丈夫?
全然分からなかった~e-330
言ってよ~
普通にしてたけど、心の中で泣いてたんだね・・・

今回は図々しいお願いきいてくれてありがとうございました。
LIVEは生ものだから、毎日ちがうことが起きて、
良かったりイマイチだったりもあるけど、やめられないよね~e-343
一緒に参戦できてすごく楽しかったですe-415
また遊ぼうねe-454

お久しぶりです。 レポ拝見しました。
肘 いかがですか
私も あのドームの出口は 何度経験しても ドキドキします。
16日に 娘とコングッツ買いに ドームまで 案の定(午前中だったけど)
ポーチ売り切れ 残念でした。
 娘にジャニショにも行きたいと言われ( エーッツ いくらなんでも 今日は 混んでるよ ) こちらも KAT-TUNコーナー  写真を選べる状態では なかった。 混みこみでした。
参戦できなくても 今週は なぜか楽しい8日間です。

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
はは^^;
大丈夫だよ~擦りむけただけ(笑)
娘にも隠してたんだけど、ホテルに帰ったら見つかって
それから2人で大笑いよ!

ううん。
あたしこそ、ほんとに楽しかった~♪
お友だちと入る機会なんて、滅多にないもん。
で、春果ちゃんが気兼ねいらない(気ぃ使えよ!^^;)素敵な人で感謝です(^^)
また行きたいね~


v-254sayuさんへ
お久しぶりです(^^)
肘は、お風呂でしみるくらいです。
あたし、あんな風圧で飛ぶはずないんだけどなぁ~(笑)
次からは、もっと構えて飛び込みます!

あたしも16日にドームに向かう新幹線の中で
お友だちから売り切れとのメール。
一気にテンション下がりました~
あたしは何とか買えたけど、sayuさんも買えるといいですね(^^)

うちも行きました~ジャニショ。
19日の平日だったけど、混んでました。
ガラガラって時に行ってみたいですi-230
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール