16日アリーナ座席&セットリスト&感想

日帰り強行軍で帰って来ました。
東京行くと歩くね~足が痛い^^;


あたし昨日は、アリーナ席でした
自分の運ではなく、100%お友だちの運です^^;
アリーナEに果てしなく近いアリーナD。
メインステ、センターステ、全く見えませんでした
しかも前の席の人、身長170cmもあろうかという感じなのに
さらにハットかぶってるんだよ!
信じられます?
常識的に考えて、帽子や大きな飾りはマナー違反です。
よっぽど言おうかと思ったけど、仮にその人が帽子を取っても
メインステ、センターステが見えないことに変わりはないので、おとなしくしときました(笑)


外周花道には、ものすごく近くて
通ってこっち見れば、必ず目が合うって感じでした
でも、スタンド向いてる率が高いんだよね…


あくまであたしの感想だけど、スタンド前列も結構低いので
スタンド5~10列くらいが1番見やすいんじゃないかと思いました。
実際に座ってみたわけじゃないから推測だけど^^;






今回、お友だちにもたくさんお逢いできました。
こ~ゆ~の初めてだったからビビッった~(笑)
お土産もたくさんいてだきまして感動~ほんとありがとう

090517_1014131.jpg


明日からは、お泊りでの参戦です。
またお友だちに逢えるといいな~
準備しなきゃ^^;






セットリスト他、感想は↓【Read More…】からどうぞ
相変わらずメモが読めなくて、あんまりアテにはなりませんけど^^;



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
【アリーナ座席】
アリーナの座席は、去年とほとんど同じで横割りにメイン側からAで
バックステ側がEでした。
今年は、外周花道がありました。
メインステ側両サイドにクレーン。
バックステ脇にただのせり上がりと思いきや、回転できてクレーンみたいな感じ。
1塁から3塁に、センターステ上を通るワイヤーが張ってありました。
見えなかったので、メインステ、センターステの細かい様子はわかりません



【セットリスト】
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
04 喜びの歌
05 Keep the faith
06 DON'T U EVER STOP
07 White X'mas
08 SADISTIC LOVE
09 1582(亀ソロ)
10 PIERROT(聖ソロ)
11 WIND(じゅんのソロ)

-ここで、ゆっちビートボックス~バンジー-
ゲストも紹介。
この日は、マッスーと知念くん
知念くんが、真夜中のシャドーボーイを歌い
Hey! Say! 7 WEST w/優馬から、優馬と重岡くん。
そして慎ちゃんで、1曲歌いましたが曲名がわかりません^^;

12 Peak
13 Jumpin'up
14 ノーマター・マター

-ここでMC-

15 LOVE
16 春夏秋冬
17 WATER DANCE

-ジュニアコーナー-
A.B.C-Zでバニラ
Kis-My-FT2でファイヤービート

18 Real Face

-日替わりコーナー- 竜ちゃんプロデュース
19 FIGHT ALL NIGHT
20 Sparking
21 グロリア(ここでフリスビー投げた)
22 ツキノミチ

23 花の舞う街(竜ソロ)
24 WHITE WORLD(雄ソロ)
25 WONDER(仁ソロ)

-ここで惑星の対決?-

26 WILDS OF MY HEART
27 NEIRO

-アンコール-
28 SHE SAID…
29 Peacefuldays

-Wアンコール-
30 Will Be All Right


【感想】
照明が落ちた瞬間、あたしが1番好きな瞬間です(^^)

メインステ壁面に多数のジュニア。
これが200人のジュニアマンションですか(笑)


『RESCUE』で、1人づつPVのダンス。
生で見れるとは

メインステだったので、モニターでしか見れなかったのが残念。


『DON'T U EVER STOP』で亀ちゃん、サングラス外した~
"まっすぐ見つめて~"のとこで"きゃ~"でした。


『White X'mas』
歌はセンターステで水のアーチ見たいな感じで歌ったんだけど
最後、天井に「KAT-TUN」の文字がいっぱい。
すごく綺麗でした。



『SADISTIC LOVE』はメインステ上のセットで6人。
途中2つに分かれ3・3に。
レーザーの光がすごく綺麗でした。
亀ちゃん、舌ペロッとか、ちゅ
とか好きだよね~
そこで"きゃ~"ってなるんだけどね^^;


亀ちゃんがソロに入るために、クレーンでカゴみたいなのでつられて。
で、下がってきて…亀ちゃんの
『1582』
ステージの高いとこで艶やかな着物で、髪はかんざし?で止めて登場。
すっっっっごく
綺麗
バックには昔の巻物のような絵が、これまた綺麗。
もろ肌脱いで剣持ってセンターステに移動。
メインステでは、聖の太鼓。
亀ちゃん、センターステで傘下にして噴水の上を上がり、そのままフライング。
白い布持って行ったり来たり。
その後、噴水の中に入り、出てきたとこにバケツでばしゃばしゃ水かけるんだね^^;
当然、水もしたたるイイ男です



『PIERROT』はバイクパフォーマンス。
黒の衣装にハット。
じゅんの
『WIND』は水色のスーツが爽やか~(^^)
最初、聖もいて、トロッコにファイブが乗ってるな~って思ったら
仁も一緒に乗ってた~


ゆっちレスキューの衣装で登場。
3つの音を同時に出すって
"自信ありません"ったテンション
他メンもレスキューの衣装で登場。
聖だけ、ドラゴンボールのクリリン!?(笑)
要救助者発見ってことで、マッスーと知念くん。
小芝居しながら、メインステに全員で移動。



ゆっちのバンジー。
亀ちゃん、知念くんの後ろにピッタリついて知念くんに言わせてるし(笑)
"早くしなさい。"とか"その髪型何なの?"
ゆっち飛ぶかと思ったけど、やっぱり^^;
降りて来て、冷や汗ダラダラのゆっちに亀ちゃん"中丸汁が出てる"って^^;
"なぜ飛ばない?なぜ怖い?なぜ高い?"とか全員でインタビュー。
押し問答みたいになってる(笑)



『リアフェ』は最初のラップを亀ちゃん。
後のラップをじゅんの、亀ちゃんのパートを聖が歌ったりしてました(^^)


『花の舞う街』竜ちゃんピアノから。
緊張からか、手が微妙に震えてます。
歌詞間違えて
"歌詞間違えました。ごめんなさい"って笑顔で(^^)


ゆっちはダンスがかっこよかった~
仁は、クリスタル・ケイとのコラボ。
出た瞬間、歓声よりもブーイングの方が大きかったのは、仁担さんの声かな?^^;



惑星対決。
何やってんだか(笑)
竜(土星) VS 淳(月) は引き分け~
雄(金星) VS 聖(太陽) は対決じゃなくて田中丸!?(笑)
仁のモノマネとかやってたけど、よくわからなかったです^^;
仁(火星) VS 亀(水星)はフライングで対決。
亀ちゃんの華麗なフライング~

飛んでる時の足いいよね~
仁は、最初からやられてるし(笑)



『NEIRO』で"君と出会えた奇跡~"のとこ"みんなに出会えた奇跡~"
に変えて歌って満足そうな亀ちゃん(^^)

かわいい


アンコールは思ったより、サッと出て来てくれました。
MCはまた、読み取れたら紹介したいと思います。




ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ジャニーズブログランキング
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール