ドームコン初日…お留守番でしたが^^;

は~
もう終わりましたよね?
今日は1日、掃除したり準備したり、おとなしく過ごしました。
仕事してた方がよかったかもなぁ。。。


明日かと思うと、今からドキドキ
グッズもすごくかわいいようで(^^)
あんまり買わないつもりだったけど、見たら買ってしまいそうです^^;


モッチーが撮影してたって、お友だちからメールいただきました。
明日の『ズムサタ』でやるのかしらね(^^)


あたし今回、たくさんのお友だちとお逢いする約束をしてるんだけど…
いくつか別々に約束してたのが、一気に全員でってことになって^^;
おひとり以外、みんな初めましてだし…
楽しみなんだけど、プッレシャーで心が折れそうです(*≧m≦*)
今から緊張でドキドキ。
コンサート前にお逢いするから、コンサートの時は抜け殻かも


今まで、ほとんどお友だちにお逢いするってことがなくて。
うちの参戦といえば、娘ユウとサーっと行って
グッズとか入場列に並びながらパンやおにぎりで食事を済ませ
終わったら即行帰る。
いつもそんな感じで、たま~にちゃんとご飯食べるくらいで。
できるだけ地方コンに行ってるせいもあるんだけど
ほんと、お逢いする機会がなかったなぁ~


まぁ、いろんなことを含め楽しんで来れたらいいですよね(^^)
さて、これから着て行く服を決めなきゃ
結局ギリギリになっちゃったけど
やっぱり普段着に毛が生えたものになりそうです


KAT-TUNメン、今日入られたみなさま
お疲れさまでした~
お留守番組も、心はドームでした(^^)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

v-222は~いっ
ここにも心だけドームに行ってた子がいま~っす←子・・・だよっ笑

明日はいよいよだねっ!
ライブは抜殻なんて言ってないで楽しんできてね~♪
終ってから抜けがらになって!

あたしも、グッツ歯止めが効かなくなりそ~(@_@;)

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
やっぱり行きたいよね~
特にお友だちが入ってるなんて思うとなね^^;

楽しんで来ました~v-353
ランチも何とか切り抜けたし(笑)

明日グッズ買うんだけど、売り切れも出てるみたいでi-282
計画的に買わないとね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール