あと5日、Wink up、少クラは山下くんのソロ

ドームコン初日まで、あと日ですね~
これ読んでくださってる頃は、もう4日かぁ…
初日から入られるお友だちは、もう準備しているみたいです(^^)
あたしは16日は日帰りだし、お泊りは18日からなんでちょこちょこだけやってます。
何かドキドキするね~
亀ちゃんに逢えるかと思うと、何とも言えない感情が…
待っててね、亀ちゃん



Wink up


きゃ~
アップの亀ちゃん、美しい~~~
照明?が瞳に映ってキラキラだよ。


■アルバムのオリジナルキャッチコピー
『目の前に見えるフィルター。
 その幕っていうヤツを、オレたちに強くて高い志で突き破る』

って長いよ~亀ちゃん^^;


■ドームライブを漢字一文字で表すと?
"楽"
亀ちゃんにとって、ライブはもう"楽"なんだね(^^)
"一番最初に始まった時に「始まるのかな?」っていうくらいの感覚でやりたい"
…よくわかんないよ^^;


■近況
『ごくせん』の撮影のこと言ってるね~
竜はシンプルじゃないといけないからって、あんまり芝居しないようにしてるって。
セリフも棒読みに近い感じ!?


『KAT-TUN缶』
今回は「小指のツメの長さ」
この亀ちゃん、おちゃめでかわいい~
ツメの長さは0.8cm、竜ちゃんも同じ。
あたしもユウも同じで、2人でかなり盛り上がった~(笑)
それにしても、亀ちゃんと竜ちゃん小さいねツメ^^;


「だるま落とし」
亀ちゃんの記録は4/5、がんばったね(^^)
「撮影こぼれ話」で
最後の1個を打ち抜こうと床に移動して挑戦する亀ちゃん。
うまくいかないからって、新しいゲームを考えだし聖と遊び始めちゃったんだね(^^)


『ごくせん』つながりで、あちこちで"亀梨くん"って出て来るね~
B.A.D.のページでは
照史"映画で共演した亀梨くんからも
 「おまえ、きっと寝言でもうるさいよ」って言われたし(笑)"

淳太"映画の現場で共演させてもらった亀梨くん。
 ちゃんと話すのは初めてに近いくらいやったけど、
 すごい優しい人で、考え方もめっちゃ大人ですごいなって思った。
 それでいて、ちょいちょいボケて笑わせてくれて(笑)
 いろいろアドバイスしてくれたり励ましてくれたり…
 ホンマうれしかったなぁ。"



伝言板では
玉ちゃん"またご飯連れていってくだい"
照史"撮影現場では調子乗ってすみませんでした。
 でも、ボクは大好きです。これからも優しくしてください。"



みんながこ~やって、いろいろ言ってくれるって嬉しいよね~
もっと言ってぇ~






『CDTV』
アルバムランキング 1位おめでと~ 






『少クラ』の山下くんのソロ。
会場から花束を持って登場。
通路をゆっくり歩き舞台へ。
通路席の方、触り放題でしたね~^^;
舞台に上がってから、花束を会場へ~


歌い終わって、めずらしく息切らして汗ビッショリの山下くん。
何かいいね(^^)
やっぱりかっこいいね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

お久ぶりです~~
もうすぐですね。「不滅の10日間ライブ」!!
今週末には始まるんだと思うとドキドキです。
私は、日曜日からの参戦です
初日見たかったけど・・・・お仕事もあるし、家庭もね、(´_`。)グスン
楽しみましょうね~~~v(´∀`*)イェイ

少クラのPちゃん、カッコイイでしょ~^^
私、その時NHKホールにいたんですよ。
もう、ぶっ倒れそうでしたよ。(笑)

桃からのお返事♪

v-254めぐっちさんへ
何か忙しいですよね~
あと4日です!
ほんと楽しみですね(^^)
行き違いになっちゃうねi-241
そ~だよね、家のこととか仕事が許されれば
毎日参戦したいところです。
あ…i-216がないや^^;

ほんとかっこいい~~~
あれでファンサも超いいんだからね(^^)
前に、観覧に行かれた時の記事、読ませてもらいました~
生で見れば、ぶっ倒れるよね(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール