カラオケと美容院行って来た…準備OK!?

今日は(ここんとこ、毎日この書き出し^^;)ユウとお休みが一緒だったんで
午前中、カラオケに行って来ました~
さっそくアルバムの曲を入れて歌ってみたんだけど…
とてもKAT-TUNが歌ってる曲と同じ歌とは思えません^^;
全然歌えないよ
毎日『春夏秋冬』『花の舞う街』だけってるユウ。
今日初めて、歌詞を見たあたし。
こりゃ歌えるわけないや^^;
とか言ってる場合じゃないよね~
マジあせってきた~~~


歌えないにしても、実際自分で歌ってみると
やっぱり『1582』好きだわ~
あと『SADISTIC LOVE』『MOON』いいよね(^^)
『春夏秋冬』も変わらず好きだけど。


車の中とかでアルバムかけながら、一緒に歌ってるとそこそこ上手いんだけどな~
(自分で思ってるだけだけど^^;)
何か年取ったら声が出なくなって来たなって、ちょっと淋しくなっちゃった
ユウが結構上手いんで、余計感じてしまいます。。。


あんまりKAT-TUN歌えないってのもあるし
いつもカラオケ行くと最後の方は、エイト・タキツバ・NEWS・キンキと
好き放題歌って踊って来るんだ~


帰る時、入れ違いに同年代くらいの方が入って来て"1人です"って。
い~な~ヒトカラ(^^)
今まで勇気なくて行ったことないけど、1人で行って歌って来たいな~






そして、午後からは美容院行ってカラーして来ました。
会社であんまり明るくはできないんで
前回よりワントーンだけ明るくしたんだけど
ピンク系のブラウンにしたんで、思ったより暗いかも
まぁ、チラホラある白髪が染まればいいか^^;


で、そろえる程度切ってもらったんだけど切り過ぎた~
"そろえる程度、2ミリくらい切ってください"って言ったのに…
絶対5ミリは切ったね、美容師さん。
と言っても、あたしが切ったことすら誰も気づかないんだけどね(笑)


見てもらえるかすらわかんないのに(いや多分…絶対見てもらえないよな…)
こんな歳になっても、ちょっとでもかわいくして行きたいっていう乙女心なのよね。
美容院行って、服や靴買って、1人でファッションショーして(笑)
知らない人が見たら、バカみたいだし無駄遣いなのかもだけど
こんな少女見たいな気持ちでいれる、こんな気持ちにしてくれてる亀ちゃんに感謝
あと、お友だちともお逢いするんで、これまたちょっとでも小綺麗でいたい^^;
ということで、お友だちにも感謝(^^)


あたしがコンサートに着て行こうと買った服。
大事に大事に、まだ1度も袖通してないのに
もうユウがチャッカリ2回も着ちゃったし






深夜、アルバムのCMが日替わりで流れてるそうですね。
長いCMだそうで(^^)
でもこれって、関東の方だけなの
全国で、もっと捕獲しやすい時間に流してくれればいいのにね!


あと、今日の朝日新聞関東版の夕刊に、ドームコンの記事が載ったんだね~
記事は【朝日新聞HP】で読めますね(^^)


いきなり
『きれいすぎる顔立ちの人たちは、冷たそうに見えて近寄りがたい気がする』
で始まってる記事。
"きれいすぎる顔立ちの人たち"だって~(*≧m≦*)ププッ



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

変なタイミングでコメント入れてごめんね。
でもアルバムの好きな曲が一緒でうれしいな~と思ってv-398
ちゃんと歌詞見ながら聴かないと憶えられないの・・・私v-356
だからいきなりカラオケじゃ歌えないv-358
結構難しいんだよね、KAT-TUNの曲。
一応頑張るけど、憶えてなくてもコンサートじゃノリノリよv-415

日替わりCMの話、きのう知ったの~
最近ブログ巡りしてなかったから、すっかり情報に疎くて・・・v-356
時間とか局とか決まってないのかな?

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
ううん、全然OK(^^)
ありがとうね~

好きな曲、一緒なんだね~
あたしも嬉しい~♪
あたし耳コピだから、超変な覚え方してるとことか多くてさ^^;
やっぱり歌詞見ないとダネだね~
もう間に合いそうもないけど、あたしもノリノリでがんばる(笑)

そっか~
春果ちゃん、実家に帰ってたもんね。
こっちは流れないから、全然わかんないんだ~i-201
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール