デビューの頃は…、アルバム1位

今日もこっちはお天気もよく暖かかった~
朝10時頃、ユウ送って行く時逃げ水が見えたもん。
そんな中、あたしは1日中編集作業やDVDの整理にあけくれ
今日もこもってました^^;


何かやらなきゃいけないことイッパイあって
パソコンも記事のアップするだけのために電源入れるみたいになってます^^;
アルバムも真剣に聴かないと、そろそろヤバイ
1曲もまともに歌える曲がない~
夜も寝る前に布団の中でipodで聴いていても、つい好きな曲だけしてたりして
ただでさえ頭固くなってて、物覚えが悪いのに…


忙しいと言いつつも、今日もまた見入ってしまったDVDは…
デビューの頃、歌番組とかに出てたヤツ。
この頃わが家には、HDDレコーダーなんてものがなくて
ビデオで録っては、会社の友だち(ヲタじゃない^^;)にお願いして
DVDに落としてもらってたな~
今の編集の大変さを考えると、ずいぶん失礼なことしてたなって反省^^;
今思うと、録画自体をしてもらった方がよかったよね(爆)
まぁ画像は多少悪いし、CMもカットしてもらってないけど宝物です


たった3年でも、今と比べると大人になったよね~(^^)
亀ちゃんもこ~して改めて比べると、いい意味で落ち着いたな~って感じで。
デビューの頃は、亀ちゃんだけ先にCDデビューしちゃってたから
ずいぶんネタにされてたよね
そんなことはもうど~でもいい位、KAT-TUNは大活躍の人気者だもんね。


あの頃は全員で話出したりして重なって、よく"1人づつ喋れ"って言われてたけど
今はそんなことも、あんまりなくなったよね~(笑)


こ~やってKAT-TUNの歴史が積み重なって行くんだね~
この先も、何周年、何十周年を見守っていけたらいいな(^^)
できれば50年くらい先まで(笑)←あたし90歳超えるって






そしてアルバム『Brake the Records』
オリコン1位おめでとう~
わかってても嬉しいよね(^^)v



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

GWもお互い何やら忙しいね~
アルバムも思ったより聴けてないし(^^;)
1曲も覚えられないのは私の方だよ( ̄▼ ̄|||)

デビューの頃の映像を堪能してたんだね~
いいね~
あたしはデビューの頃は録画とか全然してなかったよ(゚∀゚;)
こんな嵌るの分かってたら録画してたのにね。
でも、あの頃録画のデッキが壊れて取れなかったけど(苦笑)

全員で話し出したりしてたんだ~!?
今はそんな事ないもんね~
オトナになったんだね(*^-^)

桃からのお返事♪

v-254miraちゃんへ
何が忙しいのか、よくわかんないけど
忙しい感じなんだよね^^;
miraちゃんは、お子さんのことで忙しかったみたいだね~

DVDも整理してなくって^^;
あたしの場合、エイトもNEWSもあるからごちゃごちゃで^^;
たまたま手にしたのがデビューの時のだったの。
ほんと、こんなに好きになるなら
自分で録って編集できてたらよかったな。。。

全員"俺が!"のグループだからね(笑)
でも今は、人の話ちゃんと聞ける大人になったってことだね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール