過去映像

今日は、お友だちにうちわ送るの荷造りしたり
DVDを焼いてさしあげるのに、DVD探したり…
普段から整理しておけばいいのに、ひっくり返して探しました^^;


いろいろ出て来て、ついつい見入ることに
懐かしいWSの映像だったり、歌番組とか。
で、またまた全部通して見てしまったのが、昔のキンキドームコン(^^)
この頃の亀ちゃんってサルっ子みたいでかわいいよね~
これでもかってくらいカッコつけてるのに、そこまでキマってないみたいな(笑)
踊ってるとき、アヒル口になって力入ってる感じもまたかわいい~


この頃、キンキのバックで踊ってるKAT-TUNっていいよね
シングルになってる曲の振りが特に好きです(^^)
それにしても、バック探しながら見てるのは大変だよね^^;
"亀ちゃんいたっ!"って思ったら、すぐいなくなるし
"光一くんのこっち側にいるんだ"ってわかってっても、切れてて映らないし(苦笑)
まぁメインじゃないから、しょ~がないけどね。
でも自分たちがメインじゃないから見れる部分もあって
バックの頃の映像も結構好きです(^^)


キンキコン、すごく楽しそうだよね(^^)
もともと曲は大好きだし、MCおもしろいし
1度は入ってみたいな~


大事な過去映像。
DVDにもし何かあって、ダメになっちゃうと怖いからって
バックアップ録ろうって買っておいた、外付のHDD。
買ってからもう何ヶ月も経つけど、今だに箱も開けてない…
たま~に見ようと思うと、データ壊れてるのがあったりするから
早くやらないとな~
あたしの保存方法が悪いのかなぁ?






荷物、ネットで集荷お願いして取りに来てもらったんだけど
ちゃんと頼んだのに、プリントアウトした送り状がダメとか
何個か送るのあったから個数伝えたのに
"全部違うとこ送るのか"みたいなこと言われたり。
来てもらったついでにメール便も出そうと思ったら
"これはネットで頼まれてないから持って行けない。
 営業所まで持って行ってください"
って言われて…
だったら最初っから、全部持っていってるよ!
持ち込めば100円引けるし。
何か融通きかないだね~黒いの宅急便さん。


連休ももう何日か経っちゃったっけど、何にもしてないな~^^;
何もしてないついでに、明日は何見よっかな~(笑)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

そうそう!
過去映像と言えば、ライブでデビュー前の曲も披露
なんて事を誰かジャニウェブで言ってなかったっけ・・?

デビュー前の曲なんてCD化されてないの多いよねぇ
こりゃ、少クラとか見るべきかな(^_^;)
でも、それ以前にアルバムもまるで覚えてないけど!
やっぱ、私の脳ミソ腐ってるわ(苦笑)

今更ながら欲が出てきて
さっき旦那に1公演追加で言っていいか聞いたの!
そしたら「約束守れないなら次から行かせないぞ?」
って寝に行っちゃった!なんて頑固な旦那だーーー<(`^´)>プン
やっぱ、ダメだったよぉ
みんな21日余ってるのにな…(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃん お手数おかけしましたv-356
最高のプレゼントありがとー

DVDも娘が一緒に見るからまだ見ちゃダメと言われて
ますので、お預け状態ですv-406
亀クン、たっちゃん探し 頑張るね!

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
えぇ!?
デビュー前の曲も披露!?
そこまで予習復讐しなきゃいけないのぉ~v-406
あたしもアルバムさえも無理そう…
脳ミソ腐ってるわ、完全に(笑)

じゅじゅちゃんちの旦那さん
すっごく優しくて、理解ありそうな感じだけど
やっぱり譲れない一線があるのね^^;
約束は守らないとね^^;
21日かぁ~行けたらいいのにね。


v-254鍵コメRさんへ
初めまして(^^)
来ていただいてコメントまでいただいて
ありがとうございますi-176

同市ですっ!!!
お近くにお住いなんですね。
しかも、ごくせんで亀堕ちで同年代と
共通点も多いですね~(^^)
新潟にはジャニファンがいないもんだと思ってたんで(そんなわけないけど)
すごく嬉しいです。

うちわは、見よう見まねの趣味の域です。
以外と簡単ですよ(^^)
不器用な娘にもできますから(笑)

またいらしてくださいね(^^)


v-254ティンクちゃんへ
ううん(^^)
こちらこそ、長々お借りしててごめんね。

DVDはもう見たかしら?
今があるから言えるのかもだけど
バックってのも結構いいもんだよね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール