ズムサタ

【お願い】(しばらくの間、1番上に載せさせていただきます
ドタキャンされてしまいました
チケットのお譲り先を探しています。

 5月16日(土) 2連番  41ゲート 3~7列

あまりお席がよくないですが、空席を作りたくありません。
純粋にKAT-TUNが好きで、どんな席でも楽しんでいただける方
お願いします。
詳細は、連絡いただいてから相談させていただきたいと思います。
左下メールフォームか鍵コメにてお願いします。

お譲り先が決まりました。ありがとうございました。
悪い嫌な人ばっかりじゃないですよね(^^)
やっぱりKAT-TUNファン最高~







今日は嫌なこと忘れて(忘れられないけど^^;)アルバムをかけ
ずっとうちわ作りに集中してました。
とうとう完成してホッとした~
あたしの席では、見てもらえないかもだけど
このうちわで、ちょっとでもお友だちがいい思いできたらいいな~



ズムサタ


亀梨総合Pのイス、 スクリーンデビューって書いてある~(笑)
"僕が映画出演する記事がパーンって出た時に
 すぐ八木Pからね送られてきたわけですよ"

八木Pの趣味でがいたるところに貼ってあって、ちょっと恥ずかしいんだ(^^)
すごくかわいいイスで、似合ってるよね~


遠くを見ながら、語る亀ちゃん素敵(どこ見てる?笑)
"4年前の役をやる、しかも自分が演じていない時間の中で
 役が成長して、また登場してるっていうのは
 すごい不思議な感じでもあったんですけど
 また成長した小田切竜を演じられるというのは、ありがたいことですね~
 どうですか?俺みたいな先生って(笑)"

"すごい質問ですね"
"俺もどうなのかなって(笑)"
"いいんじゃないいですか?"
軽~くあしらわれた~(笑)


"まぁ でも こう なんだろうな
 僕も先生役っていうのは、教育実習生ですけど
 初めてなんで、ちょっとどうなのかなと"

どうなのなのかって、そんなの決まってんじゃんっ
亀ちゃんが先生…もう考えただけでも、きゃ~だよね~
でも、そんなこと気にしてる亀ちゃんがまたかわいいくて(^^)


■緊急企画
もしも…亀梨Pが学校の先生だったら
亀梨先生に、何を教えてほしい?



3年D組の5人に聞いてみた。
"いやだって、若くてイケメンじゃないですか~
 やっぱ学校以外のことも教えてほしいですよね"

"学校以外のことって、何を教えてほしいの?"
"大人の恋愛みたいなね、大人の恋愛の仕方をね"
"大人の恋愛の仕方?(笑)"
いや~ん、答えるの~


って思ったら~
"恋愛ってたぶんね、年齢では変わんない。
 まずスタンスは変わんない。
 だけど自分の持ち物だったり、経験がちょっと変わってくるから
 同じラインだけど、ちょっとこう贅沢になったりとか
 そういう振り幅は同じラインでできるけど…
 どうなんですかね?大人の恋愛って"

結局モッチーに振っちゃった~


上着脱いでる亀ちゃんが超かっこよくて
先生って感じだよ~
こんな先生がいたら、もう用事なくても毎日聞きに行っちゃうよ~
もちろん学校以外のこともね


仲間さんも、いろいろ聞きに行っちゃうって(^^)
"何でも聞きますよ"って。
きゃ~


生活指導では"メガネ外してコンタクトにしろっ"って(笑)
大ウケ~言い方がおかしかった~
気になる中身をコッソリと…
仲間さんとモッチーのやりとり見てる亀ちゃんがかわい~(^^)


ラジオでは、亀ちゃんの口から映画出演のお話があったそうですね(^^)
DVD持ってなかったのかしらね(笑)
コンサートの時、髪型はど~なってるんでしょう(*≧m≦*)ププッ






昨日の小山くんのお誕生日。
いろいろあって忘れてました^^;
小山くん、お誕生日おめでとう~でした(^^)


NEWSの『Mステ』おもしろかったね~
順番に手出す振りのとこ、先週そろってなかったとダメ出し。
スローで見ないとわかんないのにね(笑)
亮ちゃんとシゲは、お互い自分が間違ったって謝ってるし
マッスーと手越くんは"テゴマスですから"って(笑)


今週はバッチリOKだったね
みんな前後、笑ってて(笑)
でも、曲の最後の最後で亮ちゃんが間違っちゃった~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

コヤ誕生日だったのねぇおめでとう♪

ズムサタやっぱりホーム的な感じで
おもしろかった!!!
それまでは(TV発表)なんか緊張してるというか
硬い表情というか、仲間さんと一緒だったから?
って思ってたけど
ズムサタ見たら、仲間さんともいい感じでよかったなぁ~
普段の亀ちゃん見てるみたいで安心するわ♪
竜坊ちゃま楽しみだねぇ~

桃ちゃん
良かったね!お嫁さん決まって(^_^)
ズムサタ時間爆睡してたよ。
でも桃ちゃんの所で見れてよかったぁ~
ありがとう。。

桃からのお返事♪

v-254うさこちゃんへ
ズムサタいいよね~
亀Pのあのキャラが(笑)
やっぱり亀ちゃんのホームかしら(^^)
仲間さんとのやりとりもバッチリだったし
ますます映画が楽しみだよね♪
その前にコンサートも楽しまないとね~


v-254エリスちゃんへ
ありがと~
いい方に引き取ってもらえてよかった~
エリスちゃんのも、早くお譲り先が見つかるといいね。

え?寝ちゃってたの?(笑)
亀ちゃん、よかったよ~
でもまた近くなったら番宣に来るかもだよね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール