TVぴあ、ごくせんズームイン、チケット…ひとり言

昨日のスポーツ新聞、あたしは報知しか買わなかったんで
先ほど、買いものに行ったついでに
新聞屋さんに行ってバックナンバー買ってきたんだけど。
そこのオジサンに"どっかで会ったことがある"としつこく言われ
あげくの果てに、前の新聞なんて買ってどこを読むのか、これまたしくこく聞かれ
あんまりしつこいので、小声で"芸能欄…"と。
心の中で"これ以上聞かないでぇ"と思いながら答えときました(笑)
もう、いいじゃんね~あたしが何読もうと!
帰り際に"明日から毎日入れましょうか?"ってオジサン^^;
もぉ~、あたしは亀ちゃんが載ってる時しかいらないんだって。



TVぴあ


買おうか迷ってて、見てから決めようと思ってたんだけど
KAT-TUN最初のページ開いて、亀ちゃん見た瞬間にお買い上げ決定~
すっごくビジュいいね~
ミニーちゃんのTシャツもかわいい~(^^)


この季節でも、全員黒のブーツなんだね(笑)


ソロ以外で好きな曲。
聖が『1582』好きって言ってくれてる
でも…"1583965"じゃないですから~(笑)
仁の『care』『春夏秋冬』も人気だね(^^)
亀ちゃんが好きなのは『MOON』だって~


連続公演で体力的に大変なんで
ゆっち"俺、期間中はコンサート以外のすべての欲を禁じます!"って(笑)
仁と竜ちゃんに"中丸は無理"って言われてるし^^;


今回のライブのコンセプトは…
やっぱり"宇宙、太陽系"なんだね(^^)


亀ちゃんのソロは、あちこちで言ってるように"和"でド派手にやるって。
打ち破りたいことは"プライベートで怠け者の自分"だって。
仕事では常に神経使ってるし、ちょっとくらいいんじゃないかなって思うけど
"プライベートがシャキッとしないと、仕事にも出てきちゃうから"と。
亀ちゃんらしいよね~(^^)



映画ごくせん ズームイン


きゃ~
亀ちゃんの写真、星がついてキラキラしてる


"久しぶりに会ってもヤンクミでしたね"ってボソボソ喋る亀ちゃん(^^)
仲間さんとのやりとりもいい感じだね~


昔の竜の映像も!
繊細で透明な感じで、ほんとガラス細工みたいに綺麗だよね~
キリリとしたまゆ毛が素敵(^^)


立ち回りを演じてる亀ちゃん。
恐縮した感じで、ヤンクミん家でお酒いただく亀ちゃん。
教育実習生で、教務室に駆け込んでくる亀ちゃん。
どのシーンも素敵で楽しみです(^^)


"正直最初、映画になるんだぁ、すげぇなぁっていう第三者でした。
 スクリーンに出てる自分とか想像できないですもん俺。
 だけどチェックとか見ると映像の質が違うから、映画だって思いますけど"

亀ちゃん、映画は見る人で出る人じゃなかったから
自分が出ててすごい不思議なんだね。
でもやっぱり、すごい嬉しそうだね


最後、仲間さんと"ズームイン!"
亀ちゃんの"ズームイン"はかっこいいね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
【チケットのドタキャン】のこと。
もうかなり精神的にダメージを受け、コンサートも行きたくないくらいの状態になってます。
アルバムで亀ちゃんの声聴いてても、何も頭に入ってこない。


どうして、こんな心ないことをする人がいるんでしょう。
この人からメールが来るたび、怒りが込み上げてきます。
急に"大学の集中授業があるから行けない"
自分も探すと言っていて、放棄するようなメール。
音信不通しないでくださいと言えば
"携帯使い過ぎて、5月は親に携帯預けることになった"
すべてがうそですよね。


これはもう詐欺と同じですよね?
この人に譲らなければ、こんな労力を使うこともなかったし
例えばお譲り先が見つからなかったり、値引きして売らなければならないかもしれない。
かなりの損害を被ってます。


人間的にもだけどKAT-TUNファンって言って欲しくないです。
どんな席だって、あたしたちがメンバーと逢うためにファンのために
いっぱいリハーサルしたり話し合いしたりして作り出してくれた大切な席です。
あたしも一瞬"席が悪い"って思っちゃったけど
近い席、トロッコ通る近くの席、メンバーが手出してくれた時タッチできる席
そんな席がいいに決まってるけど、最後列で入った時だって楽しかった。


もう怒りを通り越して、悲しいです。
同じお気持ちで、チケットをお持ちでない方がいらしたら
ぜひ検討していただきたいです。




ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ジャニーズブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

竜来たね~~~~

ちょっと、雫?って思ったけど、
乱闘シーンは竜の目やったね。

あ~コンでドキドキ
映画でドキドキ。私心臓持つかなぁ~


桃ちゃん…
なんて悲しい人が居るんだろうね。
同じKAT-TUN坦として悲しいね。やるせないね。

山Pの髪はやっぱカツラだよね?
って真っ先に桃ちゃんに言わなきゃと思って(笑)
そんなの分かってた事!?・・・だよねv-356

チケひどいね~
あたしの譲り相手も、桃ちゃんのチケ席と1.2列違うだけなんだけど
ちゃんと引き取ってくれたよ~
心無い人結構いるんだね。チラホラ聞くわ・・
16日あたし行かないから、どんな席だって私が行きたい位なのに!!
旦那のお許し・・・出ないよな・・・多分ムリだろうな(涙)

ごめん。度々・・・。
読み返したら、今日のMステの山Pの髪がズラみたいじゃんね(笑)
この間のアフロの事ね!

そりゃ同じ金額なんだから、席は良いに越したことはないけど、
マジでヒドイ話だねe-282
私の友達は、席良くなかったって言っても、
「チケなかったんだから、どんな席でもありがたい」
って言ってくれたよ。

桃ちゃんかなりダメージ大きそうだけど、
せっかくのコンサートなんだから楽しもうe-287
そんなやつのために桃ちゃんとKAT-TUNの時間邪魔されたくないじゃんe-420
新たな譲り先が早く見つかるといいね。

悲しいね

こういう話って、悲しいね。
亀ちゃんが知ったら、めちゃくちゃ怒るだろうなぁ
コンサートには、一点の曇りもない状態で楽しみたいのにねi-241

オリスタ見た?
仁がね、いい事言ってるよ
「俺たちが近くに行ったとか、そいういう事関係なく踊ってる子とか
見ると、気持ちよさそうでいいなあって思うから」

一緒の空間にいる事が、一番大事なことなのにね!
多分、その人には、何を言ってもわからないわ

おはよう桃ちゃん
悲しいね~
なんかこんな方がファンって
いって欲しくないって思うよね
腹立ってきたぁ~

オリスタを私は買ったよ。。
節約って言いながら買ってる私・・・
意志が弱い・・・

ぴあ見てない・・・
今日確認してきます。。
ありがとう桃ちゃん

本来なら コン近づいてきてウキウキしてるはずなのに
この時期にキャンセルなんて酷すぎるね
非常識にも程があるわi-191
行けなくなったかなんか知らんけど
引き取るのが筋でしょうが
ホント めちゃくちゃ腹立つよ!
なんの力にもなれなくてごめんね
どうか早く譲り先が見つかりますように祈ってます

オリスタだけ買ってきたよ
ぴあは売ってなかったの
すごく久々に雑誌買ったわ(笑)
最近 ケチケチしてるから…
7月は映画館通いしなくちゃいけないしね~i-237

桃ちゃん~ 私もチケット到着して連絡して少ししたら連絡
来なくなったよe-442
譲って下さいの時は、どんな席でもキャンセルしませんって言って
たんだよe-455ほんと情けなくなったね・・・

そりゃ~席は桃ちゃんと同じ41ゲートですよ。
だからってヒドイよね!
呆れてます!やっぱり世の中常識ない人っているんだなってねe-281

桃からのお返事♪

皆さま、温かいコメントありがとうございましたi-176


v-254maomamaちゃんへ
うん、スーツ着て、髪型もちょっとね(^^)
でも、各シーン見てたら竜だよね~
あの現場に亀ちゃんがいるなんて
嬉しくて嬉しくてしょ~がないよi-237
映画館で見るの、楽しみだね~♪

世の中、いろんな人がいるよね。
怒りもだけど、ほんと悲しい…


v-254じゅじゅちゃんへ
大丈夫、先週のだってわかったよ(笑)
やっぱりカツラだよねぇ?
今週は普通だったもんね~

うん、結構いるみたいだね…
じゅじゅちゃんが入ってくれれば1番いいけど
そんな無理は言わないよ^^;


v-254春果ちゃんへ
春果ちゃんにも、春果ちゃんのお友だちにも
ほんと感謝してるi-179
あたしの周りでは、ドタキャンするような人いないから
ちょっとショックだったんだ~
でも、コンサートは楽しむよ~♪
こんなことで凹んでいられないよね!


v-254アロエちゃんへ
i-216も問題だけど、空席作りたくないし
ほんと亀ちゃん知ったら悲しむよね…
がんばって探さなきゃ!

さっき買って来たばっかりだから、まだ読んでないの…
仁いいこと言ってくれんじゃん!
すごいタイムリーに素敵なお言葉(^^)
あたしも、めちゃくちゃ楽しんでやる~!(笑)

何かさ、いろいろメールしてると
あたしが脅迫してるみたいな感じになってきてさi-241


v-254エリスちゃんへ
でしょでしょ!
こんな人ファンって言って欲しくないよね!
エリスちゃんが怒らんでも(笑)

あたしもオリスタと女性セブン、さっき買って来た~
チケ代パーかもなのに、ここにも節約してない人が^^;
今って、亀ちゃん髪型よくて
どの雑誌見てもビジュいいよね(^^)


v-254みゅうちゃんへ
ううん、ありがとi-176
一緒に"ヒドイね!"って言ってくれる友だちがいるだけでも
すごい楽になるの。
もう非常識としか言いようがないよね~
ちょっと諦めかけてるけど、やっぱり空席は作りたくないし
がんばって探しつつ、自分のテンションも上げていくわ~

みんなオリスタ買ったね(^^)
あたしもちょっと節約して、映画貯金しようかなって思ってるんだ~
何回も映画館で亀ちゃんに逢いたいしね(^^)


v-254ティンクちゃんへ
ティンクちゃんも…
やっぱり結構あるから、みんな"ドタキャンしない人"って探してるんだもんね。
お互い知らない同志だから、何を信じていいかわからないよね。
ほんと非常識な人いるもんだね~
怒りと悲しみが混在したこんな気持ち。
そう体験できるもんじゃないけど、2度とごめんだよねi-230
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール