映画ごくせん

竜~


『ごくせん THE MOVIE』
やっと公式に発表されたね~
しかも"初映画なのにちょい役かぁ"なんて思ってしまっていたあたし^^;
これはもう主役だよね
って、違うか^^;
主役はヤンクミだよね(笑)


でも、かなり重要な役どころみたいだし(←勝手に思ってる^^;)ずっと出てるんだよね。
落ち着いて考えてみたら、目撃情報は亀ちゃんのみ。
もし、ちょいって出るんだったら仁も一緒じゃないかもだけどいるよね~


竜は、あたしが1番好きな役で
前から知ってた男の子が特別な存在になったきっかけだから
すごい思い入れがあって。
そんな大好きな竜役で、亀ちゃんがスクリーンデビューってほんと嬉しい


亀ちゃん、ほんとおめでと~
あの大きなスクリーンで、亀ちゃんが見れるかと思うと今から鳥肌もんです。
アップになったらもう…失神ですか…
いやいや、そんなもったいない(笑)
これでもかってくらい目に焼き付け来なきゃね。


スポーツ新聞は、とりあえずスポーツ報知のみお買い上げ。
何回読んでも、どれ開いてもほとんど同じなんだけど
ネットのニュース、何回見たことか^^;


↓同じお気持ちの方はどうぞ(笑)
【スポーツ報知】
【サンスポ】
【デイリースポーツ】
【オリコン】
【スポニチ】


そして『ごくせん THE MOVIE』の公式HPにもアップされてますね(^^)
【映画『ごくせん THE MOVIE』】


7時台のズームインには、結構映ったみたいですね~
早く帰って見たいっ



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ご無沙汰しちゃいました。

教育実習生の役どころにはホント興奮!
そういう役をやってくれないかなぁって前から思っていたから、
大好きな竜でそれが叶って夢みたい。

東京ドームももうすぐで自然にテンション上がってくるよね。
ちなみに私はオーラスに行けることになりました。
本当は去年みたく石川とかに行きたかったけど、
やらないなら行くっきゃないって東京初参戦します。
楽しみ~

こんばんわ

こんばんわ

もう、嬉しくて、嬉しくてi-241
頑張ってる亀ちゃんを見てたら、ほんと、良かったって思う

うん、これは主役級だよね、
ヤンクミを食っちゃうくらいの存在感、亀ちゃんなら、出せると思うし

アップの亀ちゃん見れるんだ、どうするi-233

桃からのお返事♪

v-254ゆずみさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。

竜の役で、初映画って
ほんと嬉しいですね~i-237
ちょこっと映像見た感じ、すごく似合ってましたね(^^)

オーラスですか~
よかったですね~
あたしはもう5月で終わっちゃいますi-241
石川は行きやすいですもんね。
次回は地方でもやって欲しいよね!
東京初参戦、楽しんでくださいね~♪


v-254アロエちゃんへ
うん。
ほんとよかったね~
WSん時も、すっごく嬉しそうで
あたしたちも嬉しいよねv-353

だよね?
ずっと出てそうだし、ちょい役だったら
こんなに取り上げられないだろうし。
ヤンクミ食っちゃうのはマズイけど(笑)
確かにそれくらいの存在感だね(^^)

アップ…
耐えられないよ…きっと…
クロサギの山Pだって、アップで綺麗でウットリだったし
スシ王子の時のゆっちでさえ(失礼^^;)
アップできゃ~とか思ったもん(笑)
やっぱり見にくくても、人の頭が入らない1番前!?
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール