ソ、ソロ~‼️

【yahooニュース】
【スポーツ報知】


朝から忙しくて、お昼もスマホ見れなくて
帰って来てビックリ!
嬉しいお知らせが(*^^*)


KAT-TUN亀梨和也初のソロツアー「The一(ザファースト)~ Follow me~」
7月13日の神戸公演を皮切りに、全国19会場38公演で10万3000人を動員


一瞬、KAT-TUNの文字だけが
目に飛び込んで来て(^^;)))


それにしても会場狭すぎでしょ…
当たる気しないし
ホールって、2階とか見づらい(。>д<)


とか思ったけど
今は単純にツアーがあること喜びましょ(*^^*)
で、どこに行けるとか
会場調べたり、楽しまなきゃですね。


久しぶりにワクワクo(^o^)o


亀ちゃん、ソロコンおめでとう!
24時間テレビもあるし
大変だけど、がんばってください。


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ボク、運命の人です。

今日は「美しい星」の完成披露ですね…
忙しくて忘れてたけど、フッと思い出してしまいました。
どっちみち、お留守番組なのでいいんだけど^^;


「ボク、運命の人です。」
やっぱり2話もおもしろかった~
多少視聴率は下がったみたいだけど
そんなの気にしな~い。
だって、おもしろいんだもん。


定岡くんに先越されたり
晴子じゃなくて、お父さんに気に入られたり
がんばったのに焼肉になったり。


ちょっと残念で、ほんといい人。
どこでもいそうな普通な感じ。


普通を演じるって、逆にすごく難しいと思うけど
何かほんとに普通に誠くんになりきってて
ほんと亀ちゃん、すごいと思います。


見てると、ほんとに運命ってあるのかな~
なんて思ったり(*^_^*)
あたしはこの年で、まだ運命の人に会ってないと思います。キッパリ!


そ~考えると、亀ちゃん好きになったのも
KAT-TUN好きになったのも運命ですよね(*^_^*)


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

「背中越しのチャンス」のジャケット写真公開

「背中越しのチャンス」のジャケット写真が公開されましたね~
【J-storm】


初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤でそれぞれ異なるデザインなんですね。
どれも素敵


カップリング曲。
◆初回盤2
「~Follow me~(亀梨和也ソロ曲)」
「BIRD(山下智久ソロ曲)」
「SUPER FUNKER!!」
◆ 通常盤
「Forever Summer」
「逆転レボルシオン」


「Forever Summer」は、亀ちゃんと山下くんが作詞作曲なんですね。
ますます楽しみ♪


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

映画やらドラマやら

もうじき待ちに待った週末~♪
収録も、順調に楽しく進んでるようで何よりです。


誠くん、ほんとかわいくて
もし営業に来たら、お水買っちゃいますよね~
うちの会社にも、こんなかわいい男の子がいたらな…
とか思ったけど、亀ちゃんじゃなきゃ意味ないか^^;


「美しい星」も好評価ですね。
公開が待ち遠しいな~


「PとJK」は
土曜日から放映が1日1回になってしまいます(泣)
新しい映画がどんどん公開されるから
仕方のないことなんだろうけど
行ける映画館が1つしかないから厳しいな…


功太くん、真面目で素敵な男の子だけど
いろいろ抱えてるとこあるし
ちょっとめんどくさいとこありますよね(こらっ^^;)
でも、もう1回は功太くんに会いたいな。。。


功太くんの"カコちゃん"って呼ぶの大好きだし(*^_^*)


映画、ドラマと毎日忙しい中
「10K's」のDVDは毎日見てます。
何回見ても飽きなくて、完成度の高いライブですよね~
見倒した感想は、またそのうち。


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

月曜から夜ふかし

昨日の「月曜から夜ふかし」
おもしろかったですね~
美人さんです(*^_^*)


他の番組とかでマツコと一緒になると仲良しそうだったけど
6~7年前に番号交換した、古い付き合いとのこと。


下ネタ、亀の亀の話。
イメージ大丈夫でしょうか^^;
でも、うまく返してるし
深夜帯の番組だし
マツコとヒナの、この雰囲気だからこそ
亀ちゃんもリラックスしてるんでしょうね~


総武線乗ってたくだり。
つり革持ったしぐさとか、いちいちかわいい(*^_^*)


心理テストは…
"抱えてる問題もなく、野心もあまりなく
 幸せを感じ、性欲もなく性行為も重視してない"
仏のような亀ちゃん。
当たってるの、これ!?(笑)


ヒナとのツーショット。
ヒナが"久々にゾッとした"って^^;


楽しかったけど
ほんと月曜から夜ふかしだったわ~


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

まさかの!

メインパーソナリティ
まさか、こ~くるとは…
シルエット明らかでしたよね。
亀ちゃん、シルエットにする意味なかったし(^^;)))


グループではなくキャスター組。
この時期だからこそ意味があるんでしょうね。
ありがたいです。


ランナーは竜ちゃんだといいですね~
何だかいろいろ忙しいです(*^^*)


MJとの対決も
決めきれないところがまたかわいい(*^^*)
あたしの中では、十分カッコいいけど。


で、誠くん。
すごくいい❗️
ちょっと残念だけど好青年。
確かに気持ち悪いけどほおっておけない。
何かかわいい(*^^*)


ちょっとした間だったり、テンポのよさ。
また役者さんとしての評価が上がりそうです(*^^*)


山下くん、息子なのかしらね~


しやがれの出番が終わったんで
ドラマの前にと急いでお風呂入り
コーヒー入れて急いだら…
階段踏み外して、顔や手足を強打して
持っていたコーヒーが頭からかかって大惨事(。>д<)


あちこち痛いし
もう一度お風呂入る羽目に(´д`|||)
亀ちゃん出るからって
今後は落ち着いて行動します…


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀祭り

もぉ~何で今日仕事なの(泣)
ズムサタ、亀ちゃんがずっといるから
化粧の手も進まない^^;


時間になってもテレビの前を離れられなくて
何とか家を出たものの
会社着いても車降りるのもためらって。
1分でも長く見たいですもんね~


ズムサタの亀ちゃんが一番好きです(*^_^*)


亀ちゃん、多少顔がパンパンだったけど
今日も美しい~


朝からテンション高くて
"リズム感いいとこ見せて"って言われて
バク転してるし…ちょっと危なかったけど^^;


早く帰って録画したの見たいです。


昨日もZip、スッキリ、ヒルナンデス、ミヤネ屋、。
まぁ番宣なんで、どれも内容は同じような感じだけど
編集のしがいはありました。


いつものように礼儀正しく
文乃ちゃんにも気を使ってていい感じ(*^_^*)


おとといの始球式も試合中にちょっと流れました。
バッターとは^^;
ストライクからは外れたけど
文乃ちゃん、ワンバンすることもなく届いてすごいです。


それを打った亀ちゃんもね~(*^_^*)
"絶対打ちたかったので"って。


いよいよ今日ですね~
仕事してる場合じゃない^^;


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀祭り

竜ちゃん、運動会出るんですね~
申込みしてない竜担さん
残念ですよね~
最初から決めてて欲しいです。


いっそ亀ちゃんも行っちゃえばいいのにって思うけど
きっと3人揃ってしまってはダメなんでしょうね。


本格的に今日から亀祭りです。
news everyに始まって始球式。
明日はZip、スッキリ、ヒルナンデス、ミヤネ屋。
で、当日はズムサタ。


忙しい^^;
けど嬉しい♪


あたしの周りでインフルエンザが流行ってるけど
亀ちゃんも体に気を付けてがんばってね~


並行してPとJKも大盛況。
こっちは土曜日から一日2回の放映になってしまうので
明日会社帰りに行って来ます(*^_^*)


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ボク、運命の人です。

よりによってなんで今日…
録画してないし(泣)
Zipで特別試写会流れたのに
何で今日に限って録画してくれないのか…トホホ…


諦めてスポーツ新聞買って帰ろっと。
【YAHOO!ニュース】


山下くんが、亀ちゃんが言ったのにフォローしてくれて
亀「持つべきものは友だなと。
 『ともひさ』だけに」とおどけて、ドヤ顔していた。
って記事にもドヤ顔とか書かれてるし(笑)
見たかったな~小学生みたいなドヤ顔。


山下くんとのやりとりもいいですね~
文乃ちゃんも
「ここ(亀梨と木村)のラブより、
そっち(亀梨と山下)のラブの物語なんですかね?」って嫉妬したって(笑)


まぁ、長い付き合いだもん。
勘弁してあげてください^^;


またまた別の人に
「見るよ~」って言っていただき(*^_^*)
こっちもテンションあがる~
早く見たいです♪


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ボク、運命の人です。

今日は「ボク、運命の人です。」の
特別試写会だったんですね~


今回は、インフルエンザで何日か休んでしまって
これ以上迷惑はかけられない…と
申込みすらしなかったので
すっかり忘れていました^^;


どっちにしても40組って
当選することはないんだろうけど。


あたしの周りでは
結構、前評判がよくて。
"見ようと思ってたんです"
って言ってくれた人が何人か(*^_^*)


見て絶対損はない!
自信を持っておすすめできます。


この前の「行列のできる法律相談所」も
「ニノさんSP」もおもしろかった~


関西でもないのに
あんなにお笑いに厳しいアイドルって(笑)
ほんとつま先しかついてないし。


めっちゃ笑ってる亀ちゃんがかわいくて。
きちんと亀梨和也なのに
いつも自然体で。


ひいき目なしにしても
誰からも愛されるのがわかる気がします。


「Zip」も毎日ありがたいですね~
いよいよ今週末です♪


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

PとJK

昨日と今日"PとJK"観て来ました。
昨日は夜中の時間帯にもかかわらず
20人くらい入ってました。
あたしは…
不覚にもちょっと意識がない時間が(^^;)))


今日は少し早く着いたんで
併設するショッピングモールで時間潰そうかなと。


そしたら、前を3人の女の子が歩いてて
ど~やら"PとJK"観た後みたいで。


「2人で走るシーンよかったね~」
うんうん(*^^*)


「表情とか、演技うまいね~」
うんうん(*^^*)


「イケメンだね~」
うんうん(*^^*)


「きゅんとしたね~」
うんうん(*^^*)


多分、ファンではないと思うけど
ほんと、ありがとうございます(*´∇`*)


何回行っても、結構人入ってるし
幅広い方々が観てくださって
嬉しいです。


ドラマももうちょっと。
番組出演やWSもあり。
明日からは亀祭り、楽しみですね🎵


明日は山下くんお誕生日。
素敵な一年になりますように。


そうそう
「ジャニーズJr. 祭り」
大変だったようで。
デジタルチケット怖い((( ;゚Д゚)))


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

AERA (アエラ) 2017年 4/3 号【表紙:亀梨和也】 [雑誌]
TVガイドPLUS VOL.26
キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.12「無限の住人」 No.1743
TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

あちこちで亀ちゃんの名前が(*^_^*)

昨日の"1周回って知らない話"で鈴木福くんが
「大人の俳優さんと連絡先交換してない?」って聞かれ
「亀梨さんとか…野球のお話したり…」って
一番先に亀ちゃんの名前が(*^_^*)


"ミになる図書館"でも大久保さんが
好きなジャニーズで亀ちゃんをあげてて
番組でご一緒して熱湯風呂やった時
収録が終わってから
「大丈夫だった?」って頭ポンポンしてくれたって。


"しゃべくり"の時の休みに出かけない理由で
「外に出れば亀梨和也でいなければいけない」が
"プロ意識が強い"とか"アイドルすごいとか"
言ってくださってる方々もいらっしゃいます。


"PとJK"も大ヒットで
あちこちで亀ちゃんの名前が出て
ほんと幸せな一日でした(*^_^*)


4月13日(木)に東京ドームで行われる
ジャイアンツ対広島戦で
亀ちゃん始球式なんですね~
楽しみ~♪
120キロ投げちゃいなよ(笑)


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

AERA (アエラ) 2017年 4/3 号【表紙:亀梨和也】 [雑誌]
TVガイドPLUS VOL.26
キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.12「無限の住人」 No.1743
TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

しゃべくり007

昨日の"しゃべくり"
めっちゃおもしろかった~♪
ビジュも最高で綺麗です。


亀ちゃんが楽しそうで。
終始笑っていて、あたしも幸せ


上田さんとならではの話題もあったり
お笑い好きの亀ちゃん。
ジャングルパニック、クオリティ高すぎます。
次のライブ、ゆっちが危険にさらされるかも(笑)


亀ちゃんがKAT-TUNを
絶対やめないのはわかっているけど
やっぱり改めて聞くと嬉しいです。


近い将来…
待ち遠しい~(*^_^*)


ベンチコート
こだわりがあるんだね。
亀ちゃんの軌跡、あたしも欲しいな~
グッズで売ってくださいヽ(^o^)丿
高くて買えないかもだけど^^;


■Amazonで買う
背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

AERA (アエラ) 2017年 4/3 号【表紙:亀梨和也】 [雑誌]
TVガイドPLUS VOL.26
キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.12「無限の住人」 No.1743
TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号

■楽天で買う
背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール