お誕生日おめでとうございます!

亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)


いろいろあるけど
こ~やって遠くからでもお祝いできる幸せ。
ほんとかみしめてます。


あんな表情は二度と見たくないから
もうこれ以上悲しいことのない
亀ちゃんが笑って過ごる
素敵な一年でありますように。


亀ちゃんが幸せなら、みんなも幸せだもん(*^_^*)


そして毎年思う。
亀ちゃんを好きでよかったな~って
ほんと感謝感謝です。
毎日ドキドキをありがとう。


今年もケーキ予約しなかったけど
帰りに買って帰って、お祝いしよっと(*^_^*)


こんな大事な日なのに、超忙しいです(泣)


"VS嵐"や"ほんまデッカTV"に出演も決まり
ほんと楽しみですね♪


竜ちゃんの舞台。
チケットが取れないです。
とりあえず1公演のみかな(泣←娘が)


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

シューイチ

まさかの2週連続登場って。
大歓迎だけど(*^_^*)


もう亀ちゃんってわかってるけど
足元から映って…ドキドキ。
めっちゃスリムになって
すっかりアイドル亀梨和也に戻ったご様子。
髪型もOK


相変わらず、シューイチポーズもかわいい(*^_^*)


絡まれるゆっちもたまったもんじゃないけど
まんざらでもなさそう(笑)
いっそ毎週でちゃいなよ!


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

きた~(*´∇`*)

土ドラ
やっとはっきりしました!
【スポーツ報知】
【スポニチ】


運命を信じた男と
それを頑なに拒否する女のラブコメディ


シリアスなドラマってのより
ラブコメディってのが
何かいいよね(*^^*)


主演、おめでと~(*´∇`*)
ほんと大忙しですね。
春は、あたしたちも大忙し。
ドラマに映画に嬉しい悲鳴です。


しかも、山下くんと共演。
それも嬉しいです。
主題歌も「亀と山P」だって!
ほんとに嬉しいしか言えない(^^;)))


楽しみですね~♪


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

山手線ってヽ(*゚ロ゚)ノ

土曜日なのに仕事です


ピエール中野さんのツイ。
"亀梨くんと「We are X」観て、
 ランチして、山手線に乗るという超展開な日。"


ピエールさんと映画観て、ランチってヽ(≧∀≦)ノ
しかも、山手線乗ったって
居合わせた方々、ビックリだったよね~


まぁ地方住みにとっては
もしかしたら…とかまさかの…とか
一切ないんだけど
亀ちゃんの乗ってる電車、
一緒に乗って、いい匂い嗅ぎたいです。


山下くんとグラミー賞行って来てすぐでしたね~
こっちは、お仕事での見学かな?
修二と彰、最近ほんとラブラブですね(*^_^*)


お誕生日も近いし
ドラマのお知らせもそろそろかな?


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

またまた、ゆっちおめでと~

連続での、ゆっちおめでと~
何ですかね、これ(笑)
ゆっち、大活躍で
ここんとこKAT-TUNって、よく聞きます。
嬉しいことです。


"マッサージ探偵ジョー
自身が演じる主人公・ジョーとして主題歌を担当。


主題歌って意外な展開だけど
この役は、ほんとゆっちにピッタリだと思う。
手…指が綺麗なのも関係があるのかしら(*^_^*)


視聴者の耳まで癒やすって(笑)
いいけど…
残念ながら、こっちでは見れません。
癒されたいんだけどなぁ。。。


次は、亀ちゃんの嬉しいお知らせお願いします!


竜ちゃんの舞台の当落が迫ってきましたね~


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆっち、ゴールデンMC!

ゆっち、おめでと~
まさか!?とは思っていたけど
ゴールデンでMCって…マジっすか!?ですね(笑)


「世界ルーツ探検隊」
テレビ朝日 毎週月曜夜7時から
4月スタートなんですね。
【YOHOO!ニュース】
【モデルプレス】


朝のWSは見逃してしまい
夜の「緊急生放送中丸雄一SP」は
こっちは放送がありません(泣)


でも、ほんとめでたいっ!
ゆっちのことではあるけど
こんな積み重ねが
KAT-TUNにとっての追い風になると思います。


きっと亀ちゃんも竜ちゃんも
全力で喜んでいるよね~


亀ちゃんの嬉しいお知らせも
早く来るといいですね~♪


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

PとJK完成披露試写会

アイドル亀梨和也降臨!
久しぶりのアイドルな亀ちゃん。
やっぱ、これだな~(*^_^*)


朝の忙しい中でのWSしか、まだ見れてないけど
思わずテレビの前で手が止まりました。
帰ったらゆっくり見ないと。


もう太鳳ちゃんがかわいくてかわいくて(*^_^*)
亀ちゃんも、かわいくてしょ~がないみたいな顔して見てて。
何かほっこり。


すごく素直な純粋な太鳳ちゃんに
亀ちゃんがペース乱された感じも楽しくて。
"廣木監督と話しながら、警察官のリアルさを求めました。
 自分の中のセクシーさが溢れ出ないように抑えました(笑)"
のやりとりもおもしろかったです。


でもやっぱり
ウェディング姿の太鳳ちゃんと並んだ亀ちゃんは
ほんと王子様みたいでうっとり。
すごくお似合い


"この映画を通して皆を幸せにすることを誓います。"
って言ってくれたし。
映画なくても、存在自体が幸せなんだけどね~


太鳳ちゃんの亀ちゃんの印象は 
"すごくクールな方だと思いきや、面白い一面もあって。
 お話しをしていて、心の中や行動がレディーファーストというか、
 とても気を遣っていただいたので、大人の男の人ってすごいなと思いました。
 王子様に出会うって、こういうことかと思いながら撮影していました"って。


"功太が功太じゃなかったら、カコとして生きられなかった"
とも言ってくれてますね~


もう観られた方がいらっしゃるかと思うと
うらやましくてしょ~がないです。
あと1ヶ月半のがまんですね。


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

PとJK完成披露試写会

何やってるんだろ…あたし^^;


今日は"PとJK"の完成披露試写会。
宿も取って、会社にも7、8日は休むって言って。
でも会社で、自分の席に座ってます。


雪もスゴイし…
東京は晴れてるんだろうな~


去年から、娘の運がよくて
コンサートの席もよかったから
当たるかな~なんて
ちょっと期待してたんだけど
やっぱ、こんなもんだよな^^;


せめてニュースでもWSでも録画でも
亀ちゃんが見たいです。


行けないけど
亀ちゃんと太鳳ちゃんのいる会場に
心を送ります。
がんばれ!


会社でインフルエンザが流行ってて
何人か休んでます。
昔は、予防接種しても毎年かかって休んでたけど
絶対かからない!
気合で乗り切るぞ~


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

"美しい星"公開日決定

またまた嬉しいお知らせが(*^_^*)


映画「美しい星」の公開日が、5月26日(金)に決定しました。
とのこと!


\初日決定!/
『美しい星』公開日が
5月26日(金)
に決定いたしました!!


テンション上がります(*^_^*)


2本も映画がたて続けで
こんな贅沢なことないですよね~


できればKAT-TUNでのお知らせ…
って思ってしまうけど
こ~やって個々の力が集まってこそのグループ。


暗い野心をたぎらせるフリーターの水星人
楽しみ過ぎます。


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

保険見直し本舗CM

保険見直し本舗の新しいCM♪
【保険見直し本舗 CM ギャラリー】


くだらないけど(こらっ^^;)
めっちゃおもしろいです!


ちゃんとキャラ設定もあって
ストーリーの説明とも読んでから
もう一回見たら、さらにおもしろかった(*^_^*)


撮影現場を想像して
ちょっと笑ってしまいました(笑)


番長、営業成績が126ヶ月トップって
KAT-TUNと一緒ですね~


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

今日から2月。
ついこの間年越しだったのに
もう1ヶ月経ってしまいました。


いまだに毎日"10k's"のDVDを観ている
女々しいあたしです。


"PとJK"の試写会のチケットが来ないまま
2月になってしまって。
往生際が悪く
今日現在、まだホテルのキャンセルしてないんだけど
締切が遅かったとこもあったし…なんて…


7、8日は休む気満々で
ついでに、カウコン行かなかった分も
東京満喫して来ようかなんて娘と言ってたのに…


でも、もうタイムリミットです。
ホテルにも迷惑ですよね。
明日キャンセルします。


逢いたかったなぁ。。。
亀ちゃんに。


2月は亀ちゃんの誕生月。
ついでに、ちょっとも嬉しくないけどあたしもです^^;
今月はテンション上げていかないとですね!


嬉しいお知らせが来るといいな~(*^_^*)


そうそう、山下くんがラジオで
亀ちゃんちでの年越しの話してましたね~


■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール