ひとり言

寒いですね~
結構雪が降って
消雪パイプのない道はガタガタで
20キロで走っていても、胃の中が出そうです^^;
早く春が来ないかなぁ~


公式サイトの完成披露試写会。
試写状、わが家には…やっぱり…来ません(泣)
当選者には24日に発送とのことなので
いくら地方でも、もう着いていますよね~


当選された方、おめでとうございます。


いろいろ雑誌でも出したし
まだ望みはある!
…ある?


竜ちゃん、舞台おめでとうございます。
作・演出の根本宗子さん熱望だそうで(*^_^*)
がんばっていれば、見てる人は見てる!


ドラマでもかっこいいとか
タンクトップの筋肉がすごいとか
話題になってたもんね。


いつ申し込みしようか…
竜担の娘が頭を悩ませていますが
あたしは1、2回付き合おうかな~


場所は東京グローブ座。
駅から行くのに、ちょっと怖いよね^^;


この流れで、いろいろ嬉しいお知らせが
…特に亀ちゃんの…
届くといいですね。


仕事が忙しくて
単純には喜んで楽しんでいられないけど
亀事でテンション上がれば
何でもがんばれる気がします。



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

サワーズ新CM

SOURSの新CM、動画公開。
さっそく見ました。
"2人の亀梨くん篇"
【ノーベル】

何か、ちっちゃい亀ちゃんがかわいい(*^_^*)
こっちは流れるのかなぁ。。。


雑誌もどんどん増えていきますね^^;
1月20日(金)
  エンタミクス  「PとJK」完成披露告知
  DVD&ブルーレイでーた  「PとJK」完成披露告知

1月23日(月)
  SODA  「PとJK」完成披露告知

1月24日(火)
  TVファン3月号  亀梨和也(PとJK)・上田竜也(視覚探偵)
  月刊TVガイド3月号  亀梨和也(PとJK) 
  月刊テレビジョン3月号  「PとJK」完成披露試写会告知


最近は、雑誌買わないようにしてたけど
試写会にはダメもとで応募しなきゃね~
娘の名前で、かんばって応募しています^^;


会社のパソコンに
KAT-TUNからの去年の年賀状貼ってるんだけど。


昨日、急に偉い方に
"今年の年賀状は貼らないの?来なかったの?"って聞かれ^^;
見てたんか~いって感じなんだけど…
"今年のは髪型がちょっと…"って
素直に答えてしまったあたしでした^^;


そしたら"○○さん(あたし)の好きな人、どの人だっけ?"
興味ないのに、もう聞かないで欲しい(笑)


もちろん、今年の年賀状も
カレンダーの陰にしっかり貼ってあります(*^_^*)


明日は雪降らないで欲しいなぁ~



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

美しい星

今度は"美しい星"
嬉しいけど忙しい^^;


最近、ぼぉ~っとしたいるあたしは全くチェックしてなかったけど
勝手に録画しててくれた(*^^)v
キーワード登録しておくだけで、ほんと優秀!


"宇宙人に覚醒"
ちょっと見ただけだけど、おもしろそうですね~
原作は難しくて、数ページ読んで止まってるけど
映画は、ほんとおもしろそう。
【J-news1】
【美しい星 公式HP】


早く、もっと詳しく知りたいですね~
今さらだけど、お母さんって地球人だったのね^^;


今日は。。。
すごい大雪の中、新年会です。
朝まで1m近く降るらしい…
帰れなくなったらどう~しよう(大げさ^^;)


早く帰って、ゆっくり朝の録画見たいのになぁ。。。



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ始動

とっても長い間休んでしまいました。
亀ちゃんの映画"PとJK"もいよいよ始動だし
あたしも、こ~しちゃいれない!


こんな休みがち、情報もないブログですが
ちょこっとのぞいてくださればな~と思います。
今年も、よろしくお願いします。


さて。。。
公式ツイにて、取材のお知らせ。
いよいよだな~って感じです。
C1y8tN_UcAAJFS11.jpg
"亀梨和也"って見るだけでテンション上がります。
しかもPとJKって、亀カラーのピンクで何か嬉しい(*^_^*)


太鳳ちゃんもブログで

主演の亀梨和也さんには
功太君としてもですが
エンターテインメントの世界での
大先輩のかたとして
オンオフのスイッチのこと
ワインのこと
演技のこと
本当にたくさんのことを
教えていただきました。
そしてとても嬉しいことに
亀梨さんを応援していらっしゃる方々からも
声をかけていただいたり
お手紙をいただいたり
赤坂ミニマラソンに応援に来て下さったりと
亀梨さんと同じあたたかさをいただきました。
これから番宣や取材などで
ご恩返ししていきたいと思いますので
引き続き見守っていただけたら
とても嬉しいですm(_ _)m


なんて書いてくれていて嬉しいです。
もともと好きなので、これからも応援しますね~


後輩くんたちだったり、共演者の方々だったり
取材した方々だったり
みんな礼儀正しいとか言ってくださって
みんな亀ちゃんを好きになってくださって
ほんとありがたいです。


だからこそあたしも
亀ちゃんにかかわってくださった方
みんな好きになって、いろいろ情報見たり応援したくなります。
亀担はみんなそうですよね~(*^_^*)


西畑くん…リュックもらったかな…(笑)


年末はずっと残業で、年明けても忙しくて
ちょっと心病んでいるけど
亀ちゃん見てがんばって乗り切ります!



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール