週間ランキング1位おめでと~

オリコン週間DVDランキング総合1位
おめでと~


活動休止してからの発売。
いつも嬉しいけど
今回は特別嬉しいです。


竜ちゃんからもありがとうって。
ほんと、あたしたちからも
ありがとうって言いたいです。


毎回毎回、改めてDVD見て
KAT-TUNのステージのクオリティの髙さにビックリするけど
今回は今まで以上に
最高のステージだったと思います。


ファンじゃない方にも
ぜひ見ていただきたい!


こんな素敵なステージが
ちょっとの間途切れてしまうかと思うと淋しいけど
これが、さらにパワーアップされるかと思うと楽しみです♪

オリコンより
人気グループ・KAT-TUNの充電期間前最後のライブとなった東京ドーム公演を収録したDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』(17日発売)が初週8.1万枚を売り上げ、8/29付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。
 DVD総合1位獲得は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(2009年1月発売)から8作連続で通算12作目。初週売上は、前作『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』(昨年10月発売)の初週売上6.0万枚を大きく上回り、DVDのみの発売にもかかわらず、音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得した。



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

10Ks DVD

DVD
この休みでやっと見ました♪


もう感動~
あの時の気持ちや
感動や悲しい気持ちや感謝だったり
いろんなものが一気にこみ上げて来て。


メンバー3人とあたしたちだけの
特別なステージ。
あの空気感、ほんとに感動でした。


もう亀ちゃん、何て綺麗なの~
山猫の髪型の亀ちゃん。
かわいくて綺麗で、ずっと見ていられます(*^_^*)


会場でも、亀ちゃんの髪型の男の子何人か見ました。
同性にもあこがれられる亀ちゃん、ほんとカッコイイです。
見た目だけでなくて、心も男前。


今までにないくらいの容量のDisc1。
でも、ここで切るしかなっかたんだよね~
Disc2は、復帰ライブへと続く気がします(*^_^*)


絶対に泣かないって決めてた亀ちゃん。
でも、所どころでうるうるしてがまんしてる。
そんな亀ちゃんがツボです。


亀ちゃん、ほんと強いね。
ほんと思う、好きになってよかった。


あの空間では、誰もがこみ上げて来るものがあったよね~
あたしは、娘が横で泣いてしまったので
ちょっと冷静に見ることができたけど
ほんと感動でした。(しつこい^^;)


リオ、楽しかったみたいですね~
楽しむ余裕があったかと思うと
自分のことのように嬉しいです。



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

10Ks DVD

10Ks DVD
昨日会社から帰ったら
わが家にも来ていました♪


何か、到着で満足してしまったのと
オリンピックを見てたら時間がなくなってしまって
結局、今日見よっかなと。
ファン失格だな~なんて^^;


でも、今日見ようと思ってたけど
今朝のWSでDVDの映像がちょこっと流れたの見たら…


何か切なくなってしまって…


どんなに個々で活躍してても
あたしが見たいKAT-TUNは…亀ちゃんは
これだ!って。
改めて思いました。


復帰の時期が曖昧の中
次は?って思うとね…


でも、次は絶対に近くにあると信じて
やっぱり見よっと。
思いのこもったライブ。
しっかり見ないとね。



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

10Ks DVD

DVD
まだ届きません(泣)


Amazonじゃなくて
どっか店頭で予約すればよかったです。
フラゲできたのにな…


もう感想を書かれてる方もたくさん。
何か悲しい…


うちのDVDは
まだ小田原あたりです。


絶対に忘れないって思ったラストライブ。
でも時間とともに記憶も曖昧に^^;
ピースでは覚えていても
大阪だったのか名古屋だったのか
それとも東京だったのか。


そう思うとDVDって
ほんとにありがたくて、ほんとに大切ですよね。


早く来い~!



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃん、おかえりなさい🎵
ほんと無事でよかった。
顔見てホッとしました。


そして楽しそうな姿も見れて
いい仕事して来たんだな~って(*^^*)
少しは仕事抜きでも楽しめてたらいいですね。


これが何かに繋がれば
さらに嬉しいんだけどな~


竜ちゃんも充電期間を
KAT-TUNの土台作り
2度と壊れないように地盤を固めてると。


ほんと充電でよかった。
待つのはいろいろツラいけど
待てることの喜びを感じています。


SMAPの衝撃のニュースは
旅先で聞きました。


あたしなりに書いてみたけど
SMAPは好きだけど
ファンともちょっと違う。


安易に書いてはダメかなって。
ファンの方々の気持考えたら
書けないなって。


そんな中、ゆっちのコメントは
素直な思いやりのある言葉だったと思います。


いよいよDVDも発売です。
早くいいお知らせがあるといいですね~



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

オリンピック
柔道や水泳、カヌーでもメダル感動ですね~
卓球も愛ちゃんすごく強くてがんばってるし
毎日寝不足です^^;


亀ちゃんはまだ現地にいるのかしら!?
メダル獲得の感動は生で見ないとって誰かが言ってたけど
亀ちゃんも引き続き立ち会えているのかな~


とにかく気をつけて楽しんで欲しいです。


ライブDVDももうすぐ。
とにかく楽しみです♪
渇いた花(あたしたち)に水やるような感じですね^^;
もっと頻繁に水欲しいです。


竜ちゃんがweb怒涛の更新してますね~
娘が、嬉しいけどブーブー言ってます^^;
亀ちゃんはど~したのかしら…


年取ったせいか
若い頃に好きだったグループの曲が無性に聴きたくなり
レンタルでもないからCD買いました^^;


何日か聴いて"癒される~"とか思ってたけど
何か足りない…


一日の始まりはKAT-TUNで
亀ちゃんの声聴いてテンション上げて
疲れて帰る時も亀ちゃんの声聴いて。
やっぱり、これが一番。


結局、もう身体の中も頭も中もKAT-TUNなんだな~って
改めて思いました。
もう好き過ぎる~



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

リオより

亀ちゃん、楽しそうですね(*^^*)
まぁ目の前でのメダル獲得。
そりゃテンション上がりますよね~


レポーターとしても完璧✌(甘々(^^;))))
インタビューされる方々に対する態度も
すごく好感が持てます。


どんどん仕事の幅も広がって
東京オリンピックでは
メインキャスター…な~んて
そんなお仕事が来るといいですね。


ニュースで日本人狙いの強盗が頻発している
みたいなこと言っていたので
気を付けて欲しいです。


ただ…
今回の仕事も
もちろんやって欲しかったものではあるし
すごく嬉しかったけど…


やっぱり…やっぱり…
ライブが見たい❗
キスマイのライブのWS見て
羨ましいって思ってしまったあたしは
まだまだ覚悟が足らないのかなぁ…



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

リオオリンピック

よかったですね~
リオオリンピックの取材に参加できるなんて。
前々から望んでいたこと←あたしが^^;
多分、亀ちゃんもだよね。


翔もいるし、他にもいろんな方々が係わってるけど
どんな感じでなんでしょう。


ジカ熱や治安もだいぶ悪いみたいだし
他の局でも言ってたけど
取材班の宿泊するホテル
窓にガラスがなく、ちゃんと留まってないない網戸があるだけだと。
シャワーも水だけのとこもあるみたいだし
いろいろ心配です。


まぁレポーターとしては何も心配してないし
亀ちゃんのことだから
どんな状況でも楽しんでやるんだろけど(*^_^*)
"主役は選手ですから"とか言いそうですよね。


新しい挑戦。
復帰に向けて、またひとつ大きくなって
この経験をいろんなお仕事に生かすことができるといいですね。


野球の選手だけでなく
他の競技の選手にも接することができて
亀ちゃんの礼儀正しさや魅力が伝わるといいな~


ブラジルとの時差は-12時間。
昼夜反転な感じでしょうか。
録画が大変になりそうです^^;


もうちょっとで始まります。
楽しみ~♪



■Amazonで買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

■楽天で買う
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 通常盤) [ KAT-TUN ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール