ひとり言

何か、週末にしか逢えない…
仕事が忙しいカップルのようですね^^;


でも週一でも
こ~やって様子がわかるって
やっぱり嬉しい(*^_^*)


ゆっちが3人で食事したこと書いてくれたり
木村くんがラジオで
蜷川さんが亡くなった時
誰かに話さないと落ち着かなくて
亀ちゃんに電話したってこと言ってくれたり
他からも、いろいろ情報が。


あちこちで名前を出してもらえるのも嬉しいです。


そして亀まにゅ。
そろそろ撮影も始まるんですね~


ちょっと…だけど
もうこ~なったら
世界観にどっぷり浸ってください!
もうやり過ぎるくらいやっちゃって~
って過ぎたらダメか^^;


山﨑賢人くんや三代目の岩ちゃんがやってるような
あんな感じでキュンとするのかしら(〃▽〃)
妄想が膨らみます。


今回めずらしく雑誌買ってます。
みんなたくさん載せていただいて
ほんとありがたい。
残したかったシーンも載ってます。


あたし…
何もやる気が起きなくて
ただただグータラな日々を送ってます。
何かやらなきゃな。。。



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

暑いです
この時期30℃ってキツイ…


昨日の夜は娘に頼まれ
2人で無料Wi-fiスポットめぐり。
あちこちのコンビニ等、2時間もつき合わされてグッタリ。


でもやっぱり、亀ちゃん以外の2人も応援したいですよね~
藤ヶ谷くんや裕翔くんとライバルもいるけど
何とかがんばって
ベストジーニストは絶対竜ちゃんに!


人気とかだけじゃなくて
ほんとにジーパンも似合うもんね(*^_^*)


亀ちゃんの時に熱くなったこと思い出しますね~
5年間、楽しかったけど辛かった^^;


あとツイでは
亀ちゃんのソロコンで盛り上がってますね。


今だからこそのタイミングなのかもだし
聴きたい曲もいっぱいあるけど…
あればあったで行ってみたいけど…


ちょっと複雑な心境です。
舞台やドラマ、映画とはちょっと違いますよね~
でも、できるなら応援もしたいし観てみたい。


あ、雑誌も買わなきゃ。



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

暑くなったり寒くなったり
体がついていけません(+_+)


大阪に行ってからもう1か月。
何か…早いです。
こんな調子で、パァ~っと2年ぐらい過ぎちゃえばな~
なんて思ったりもするけど。


でも、何のための充電なのか考えると
3人にっとって
実のある前に進める時間じゃないと
過ぎちゃえばいいってもんでもないですね。


最近はKAT-TUNの曲をランダムで聴いてますが
ほんといい曲が多いよね~


3人で全曲録りなおしてほしい…
な~んて悪態ついたけど
亀ちゃんのライブでの最後の挨拶聞いて
これもKAT-TUNの歴史としてアリなのかな。。。
なんて、ちょっとそんな気持ちになれました。


会社まで5分もかからないんで
全曲回るには大変。


でも今朝"MOON"がかかり
ライブでの亀ちゃんを思い出し
一人で超盛り上がりました(*^_^*)


DVDになるのは最終日だけど
"MOON"に関しては
30日の亀ちゃんが妖艶なのに
最後テレたように笑ってかわいかった~


ここ何年かは雑誌買わなかったけど
"TVガイド"買いました。
先週も今週も、ほんとありがたいです。
みんないい顔!



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ありがたいです

蜷川さんのお通夜。
亀ちゃんと竜ちゃん揃って行ったんですね。
二人が車から降りた(?)感じの映像が。


すごい大勢の弔問。
え、この人も?って方も。
鈴木杏ちゃんが"今でも愛してます"
って言っていたのが印象的でした。


アイドルも多く
"アイドルだからこそ誰よりも努力し
成功しなければ、もう居場所がない。
真面目だし礼儀正しい。"
みたいなこと言ってくださってありがたいです。


シューイチでのゆっちのコメント。
亀ちゃんと竜ちゃんが出演させていただいていた
稽古期間中が、すごい印象に残っていると。


"2014、2015年に
亀梨と上田がお世話になっているんですけど
稽古期間中、、二人とも毎日ヘトヘトになって帰って来るんですよ。
本番は二人とも気持ちよくやっているのを見ると
もしかしたら蜷川さんは
追い込む作業を意識的にやってたんじゃないかなと
何となく予想がつきましたね。"


"帰って来る"って
ゆっちしか言えない言葉ですよね~


キムタクのラジオでも亀ちゃんの話が。
有名な初対面での話。
リスナーさんから、あれはホントかと。


大筋はホントだけど
カフェオレ飲んだのは亀ちゃんの勘違いみたいですね(笑)


"すげぇフルボリュームでタレントのオーラを放って歩いてる人"って(笑)
若かりし頃の超俺亀梨な亀ちゃんが歩いてたんですね~
話題にしていただいてありがたいです(*^_^*)



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ご冥福をお祈りいたします

突然の訃報に驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。


たくさんの方々に愛され
コメントをされた方も多いですね。


蜷川さんの舞台を観たのは
後にも先にも、亀ちゃんと竜ちゃんの舞台だけですが
無知なあたしにも
ほんとスゴイ方なんだな~ってことは感じられました。


亀ちゃんにとって未知な領域。
挑戦でもある舞台。
ただただ、観たこともない亀梨和也。
味わったことのない感覚。
圧倒されたこと、今でも覚えています。


亀ちゃんにとっても、一歩上へ行くことのできた
大きな舞台のお仕事だったと思います。


あたしが言うのも何だけど…
亀ちゃんを使っていただいて
亀ちゃんに期待し、引き上げていただいて
ほんとにありがとうございました。


改めて
心よりご冥福をお祈りいたします。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

もう一週間経ってしまった…って感じと
まだ一週間なんだな~って感じが混在してます。


会社が決算で、感傷にひたる間もないくらい
毎日が忙しくて(泣)
いいのか悪いのか(-.-)
ちょっとボーっと
ライブのことでも思い出したいな~なんて。


ライブのメンバーそれぞれの挨拶で
みんなの気持ち、思い
いろんなものを納得したつもりだったけど
でもやっぱり、考えれば考えるほど
充電期間って何だ?って思ってしまいます。


理解できてないのはあたしだけなのかぁ。。。


まぁ確かに、前に何の報告もなく
2年間ほったらかされていた時期もあって
その時に比べたら
CDのリリースもライブも
KAT-TUN全員揃う仕事がないのは明確で。
妙な期待はしなくていいのかもだけど…


でも、亀ちゃんの映画や
それぞれ個々でのお仕事もあり
やんわり今まで通りの応援をすることには変わりなく。


戻ってくる時に備え、貯金しなきゃね~
今は、ひたすらライブDVDの発売を楽しみに生きます!



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

PとJK

嬉しいニュースが(*≧∀≦*)
恋愛映画ですね~


警察官と女子高生の秘密の結婚生活を描く漫画「PとJK」
ヒロインは土屋太鳳さん。
映画は2017年春に全国公開を予定。


◆亀ちゃんのコメント(警察官・功太役)
原作が人気コミックの持っているイメージをどう表現していくか、夢のような話にどうリアリティを持たせるか、これから廣木監督をはじめスタッフの皆さんと細かく作戦会議をして作り上げていきたいと思います。土屋太鳳さんとは初共演ですが、すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみです。初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います。


あと原作の三次マキさんがコメントで
生後4ヶ月の娘さんが
亀ちゃんがTVに映ると泣き止むという
『生粋の亀梨ファン』って言ってくださってますね(*^^*)


ちょっと現実離れした話ではあるけど
それもコミックならでは(*^^*)
胸キュンなんでしょうね~
コミック買って読まなきゃ!


来春、何か大忙しな感じですね(⌒‐⌒)



🌷


東京から帰って来て
2日と6日は仕事に行きましたが
何か心も身体も疲れてしまって
人間ダメになるくらいダラダラして
連休無駄にしてしまいました(^^;)))


今回のコンサート
最後で特別な感じで
感傷的になったりしてたけど
よくよく考えたら…


確かに復帰時期のわからない充電期間に入るから
特別は特別なのかもしれないけど
これからも長く続くKAT-TUNの
ほんの一つの通過点なんだな~と。


メンバーはそれぞれ仕事がんばってるし
あたしも何かしら
今だからできることやろうかな。


数年後、ライブに耐えられる
体力もつけておかないとね。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

東京ドーム最終日

終わってしまいました。
何かイマイチ実感がわきません。


色んな方々が足を運んでくださり
ツイッターやインスタグラムで書いてくださって
ほんとKAT-TUNは愛されているんだな~って感じます。


最終日はカメラも入りテンションMAX。
3日目ともなるとあたしたちも心得て来て
メンバーとハイフンの息もピッタリ。
ご満悦そうでした(*^_^*)


めちゃくちゃ盛り上がって、もう楽しくて楽しくて♪
何でこんな楽しいことに終わりがあるんだろう…って。


最後の挨拶は…
言葉は前向きな力強いものではあるけど
やっぱりグッとこみ上げてくるものが。


素直な竜ちゃん。
優しいおじいちゃん…あ、ゆっち^^;
そんな二人が涙を見せる中
グッと強い目で前を向く亀ちゃん。


ほんとは泣きたいよね。
亀ちゃんってほんと強いよね。
そんなところも大好きです。


少しでも気持ち的に
あたしたちが後ろからささえられたらなと思います。


何か振り切った亀ちゃんの『MOON』
激しかったです(*^_^*)
あたしは30日の
最後にちょっとテレたように笑ったのが好きです。


トリプルアンコも出て来てくれて。
最後の曲は『Peacefulday』
笑顔になれる、この曲でよかった。


1日でも早くKAT-TUNに逢うことができますように!
充電してても、あたしのやることは変わらない。
応援し続けます。


スポ紙。
東京で買って来ればよかった~
毎回学習能力がないです(-.-)
とりあえず、記念なのでこっちにある4紙買いました。
どれも大きく取り上げてくれてますね。


DVDが待ち遠しい~



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール