東京ドーム

2日終わってしまいました。
名古屋も大阪も楽しかったけど
東京、ほんと楽しい🎵


ホームだけあって
何かパワーアップしてるし。


曲順が一部変わったり
ポスタープレゼントの抽選方法が変わったり
多少の変更はあるけど
ほぼ同じ。


だけど毎日、その一部一部が大事なんだよね。


今日の挨拶で、亀ちゃんが
メンバーだった人も含め
6人の名前を順に言って
"いなくなったメンバーも含め
10周年を迎えられて
メンバーに感謝する"
みたいな感じで言って。


何か亀ちゃんって。
ほんと亀梨和也ってカッコいいなって。


あと1公演。
しっかり目に焼き付けなきゃね。


今回、めずらしく席がよくて
今日は最前列でした。
ドームはいつも天井で
10年、がまんしたかいがあった。
最後にこんなご褒美ってねぇ。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

休みが日曜日しかなかったのに
久しぶりにうちわ作りました。
最近は、公式のものやボロいので済ませていたんだけど。


メンバーが口をそろえて公式うちわが嬉しいと言ってるけど
やっぱり作りたくなってしまって。
自己満の世界だけど^^;
でもこの苦労、少しはわかって欲しいなぁ…


ど~せなら名古屋に間に合うようにすればいいのに^^;


何か作ってて、このうちわも3回使えば終わりか…
なんて思うと淋しいな~って。
個々にいくら活躍しても
やっぱりKAT-TUNが見たいって思ってしまいます。


そうそう、"美しい星"がクランクアップだそうで。
公開は来年の5月。
まだまだ先だけど楽しみです。


原作は…純文学。
普段、推理小説がファンタジーものしか読まないあたしには
ちょっとハードルが髙かった^^;
5ページくらいでくじけて進んでいません。
公開までには読まなきゃ。


MAQUAでは
ピアノ、去年のクリスマスに自分へのご褒美に買ったって。
何かかわいいけど、ほんとに弾くのかなぁ (* ̄m ̄)



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

大阪ドーム

大阪も楽しかった~♪
めずらしく地上に降りることができて
近くで亀ちゃんを見ることができました。


ほんと綺麗で、顔ちっちゃくて
凛としてキラキラしてた。


普通だったら
あんなに汗かいた男の人が近くに来たら(男の人に限らずだけど)
来ないで~って感じだけど^^;


もうすべてが美しくて
何なんでしょうね、あの美しさ。
汗でもなんでもかけて~って感じです。


かと思えば"葉っぱおばけ"が気に入ったご様子で。
もうかわいいったら(*^_^*)


3人のKAT-TUNもだいぶ見慣れて来て
あたしの中では、かなりしっくりしています。


何度もしつこいけど…
ほんとに充電する必要があるのか…って。
今の、この時だからできることもあると思うし
やっぱり、そろってメディアに出るって大事だと思うし。


まぁ、あたしがどう思ってもメンバーが決めたこと。
あと東京ドームを残すのみ。
KAT-TUNとしても個々としても
あたしたちハイフンとしても
悔いの残らないようなライブになればいいなと。


"強い気持ち””諦めない気持ち"で
がんばって待ちたいな~と。


それにしても大阪、遠い…キツイ
またまた観光も何もしないで
ライブのためだけの旅行になってしまいました^^;


カウコン行った時にたこやき食べて
いつも食べていたものとは違うって衝撃を受けました。
今回は時間がなくて…
食べたかったな~たこやき



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今週は大阪ドーム

さて、今週は大阪ドームです。
そして9日後には東京ドーム。


嬉しいんだけど
遠征する身としては、ちょっとスパン短いよ~って感じです^^;


いつもだったら名古屋も大阪も行かないけど
当分、大好きなライブに行けないと思うと…
大好きなKAT-TUNに会えないと思うと…
大好きな亀ちゃんに逢えないと思うと…


普段のあたしはインドアで
休みなんて何にもしたくない、一人が大好きな人間だけど
KAT-TUNに関しては
自分でも驚くほどアクティブ。
何が自分をつき動かしているのか(笑)


大阪まで新幹線で5時間。
行っても観光もできず
翌日も始発で帰って来て半日仕事だけど
何かがんばれる!(って自分に言い聞かす^^;)


目いっぱい楽しみましょう♪


昨日も、それぞれテレビにいっぱい出てましたね~
呼んでもらって嬉しいです。


シューイチ"イモムシラグビー"おもしろかった(*^_^*)
ゆっちと竜ちゃんのやりとりが微笑ましく。
イモムシフリーズしている竜ちゃん、最高でした。


考案者の澤田さんがFacebookに書いてくださってますね~
"大好きなシューイチに大好きなKAT-TUNさんと一緒に出演させて頂きました。"
そして"番組準レギュラー目指して頑張ります。 "とも。
ぜひ(笑)


そして!
『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』
こっちでも放送して~



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

九州で大きな地震がありました。
被害にあわれた方々が一日も早く安心できるように
これ以上大きな揺れが来ませんようにと、心から思います。


自分でも大きな地震を経験して
怖さや不安がわかってるので、他人事ではありません。
ニュースで、避難している方々や被害の状況を見ると
心が痛くて涙が出そうになります。


ほんと早く終息し、これ以上被害が広がりませんように。





野球大会、ずいぶん楽しかったようで
WSを録画したものを、何度も何度も見ました。
やっぱり無理してでも行けばよかったかなぁ…なんて。


結局KAT-TUNも揃ったし
野球って言ったら亀ちゃん。
"亀ちゃんがマウンド上がったら
球場全体の空気が変わった"
なんて書いてくださってる方もいますね~


WSでも亀ちゃんがほんと楽しそうで
満面の笑顔…かわいい(*^_^*)
投げたら投げたでかっこいい~


もぅあたし、何で行かなかったの~
って言っても、20、21日休むのに、とっても言えませんでした。


来年もあって、行けるといいな~



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

名古屋コンが終わって
セットリスト順に曲を並べ毎日聴いています。


メンバーが減って
歌うパートとかの変更やイントロが違ったりしてたんで
何か逆に新鮮だったりするけど…


10周年
とても大切で、どの瞬間も大好きなKAT-TUNではあるし
リリース当時のバージョン・音源でってのもわかるけど…


あたしの聴きたいものはって考えると
今の3人のKAT-TUNの歌なんだな~って
聴けば聴くほど思ってしまいます。


まぁ、ほんのひとり言。


さて、今日は野球大会ですね。
さすがに休めなくてお留守番です(泣)



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

せっかく名古屋まで行ったのに
観光もご当地のおいしいものも、満開の桜も
一切満喫できず


多分…もう一生行くこともないであろう名古屋。
もっとゆっくりしたかった~(泣)
車で行っても6時間くらいかかるみたいだし…


でも、無理してでも行って、ほんとよかった!
色んな意味で、貴重な思い出に残るものになりました。


3人っていう景色も
問題ないけど不思議な感じだったし
今まで以上に表情もあり
ずっとずっと忘れない…って思いました。


メンバーが減ってしまうのは悲しいけど
苦難を乗り越えて
何周りも成長した姿が見れるのも
KAT-TUNであればこそ。


いい歳して何やってんだかって何度も思ったけど
ほんとKAT-TUNのファンで亀ちゃんを好きで
ほんとにほんとによかった。


さっ、ツアーはまだ始まったばかり。
あたしたちも気合入れていきましょ。



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

名古屋ドーム 感想、セットリスト

今さらではありますが…


名古屋、楽しかった~♪
この年になって初めての名古屋。
行くまでは、遠いし不案内だし、ちょっとめんどくさいな~なんて(こらっ^^;)


始発で出て行ってもグッズで時間がかかって
席に着けたのは45分前くらいで
お昼も食べてなかったし、寒くてちょっとテンション


でも、席もあたしにしてはまぁまぁだったし
ほんと楽しくて、亀ちゃんキラキラしてて
がんばって行ってよかった~ヽ(^o^)丿


大きなドーム。
でも3人でも全然見劣りもなく大満足。
充電なんてする必要があるのか…何度も思いました。


曲もいっぱい歌ってくれたし、バックもついてないし
かなり本人たちはキツそうだったけど
最高のパフォーマンスだったよね~


はしゃいで、カッコつけて、ちょっとうるっとしたり
いつも以上に、色んな表情の亀ちゃんが見れて
初の3人ライブで、あたしも初の名古屋で
ほんと貴重な一日になりました。


サングラス外して"キャ~!"ってなって
子どものような嬉しそうな満足そうな
あの亀ちゃんの表情が大好きです。


毎回同じこと言ってるけど
ライブに行くと、わかってることなのに
改めて"亀ちゃんが好き"を認識します。


詳しいレポは、もうみなさまが書いてくれているので書かないけど
覚え書きとしてセットリストだけ。

★2016 名古屋ドーム セットリスト
1.GOLD
2.Real Face
3.BIRTH
4.THE D-MOTION
5.ONE DROP
6.WHITE
7.PERFECT
8.春夏秋冬
9.DON'T U EVER STOP
10.MOON
11.In Fact
12.NEVER AGAIN
13.僕らの街で
14.KISS KISS KISS
15.Will Be All Right
16.ハルカナ約束
17.RESCUE
18.LIPS
19.YOU
20.White X'mas
21.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(亀梨和也)
22.CHANGE UR WORLD(上田竜也)
23.STAR RIDER(中丸雄一)
24.Going!
25.不滅のスクラム
26.RUN FOR YOU
27.TEN-"G"
28.RAY
29.Dead or Alive
30.BOUNCE GIRL
31.4U
32.TRAGEDY
33.UNLOCK
34.PRECIOUS ONE

◆アンコール
35.GREATEST JOURNEY
36.喜びの歌
37.Keep the faith
38.Peacefuldays
39.君のユメ ぼくのユメ

◆Wアンコール
40.BRAND NEW STAGE


■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール