ひとり言

今日、会社に水素水の整水器が2台設置されました~♪
あたしも一生懸命飲んで
亀ちゃんみたいに綺麗になろっと(*^_^*)
ムリだと思うけど^^;


そして!
今日は待ちに待った金曜日。


喧嘩したり
慶のイラッとした言葉。
ダンスの方でも展開があるみたいだし
もう楽しみ過ぎる~(^^♪


周りのファンじゃない方々でも
"金曜日が待ち遠しいね~"
なんて言ってくれる人も何人か(*^_^*)


ほんと遅い時間だけど
もっとみんな見て!
いろんな意味で損はさせない(笑)


そうそう…
こっちでは土曜日から
『ジョーカー・ゲーム』の放映が
一日一回になります(泣)


もう一回くらい観たいな~



楽天で買う
KISS KISS KISS (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)
KISS KISS KISS (初回限定盤1 CD+DVD)
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)
KISS KISS KISS (通常盤)

■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【MAQUIA(マキア) 2015年 04 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

セカンド・ラブ Going

『セカンド・ラブ』
リアル友から
"仕事で見れなかったのに録画忘れたから焼いて~"と。


好きな人が出てるわけでもない深夜枠のドラマ。
録画までして見てくれてるなんて。
ほんとありがたいです。


まぁ、あたしもあの枠のドラマは好きで
結構欠かさず見てるんだけどね~


早々に焼いて渡したいけど、なかなか会えない^^;
早く見て欲しいな~


キッチンで後ろからのハグや
体の柔らかいキスや
"足使わなくてもできるよ、結唯さんが頑張れば"な~んてセリフ。
どれも刺激的で、眠れなくなりそうですよね(笑)


過激なシーンも多いけど
やっぱり全体的に綺麗な印象で
いやらしくないっていうか、何かいいよね~


それにしても…勝手な男だ^^;


『Going』はちょうどお誕生日でよかったね~
お祝いしていただけたし
あたしたちも、生でお祝い言えたし(*^_^*)
テレビ越しだけど^^;


髪型もよく、ビジュ最高~♪
アラサーだけど綺麗すぎるぅ~



楽天で買う
KISS KISS KISS (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)
KISS KISS KISS (初回限定盤1 CD+DVD)
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)
KISS KISS KISS (通常盤)

■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【MAQUIA(マキア) 2015年 04 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

お誕生日おめでとう(*^_^*)

亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
遠くから、ささやかながらお祝いさせていただきます。


この一年も、亀ちゃんが笑って過ごる
素敵な一年でありますように。
亀ちゃんが笑って過ごせて幸せなら、あたしも幸せ(*^_^*)
あたしにとって影響力の強い人ですから。


毎日こんな気持ちで過ごせるなんて
亀ちゃんを好きでよかったな~って
ほんと感謝感謝です。
毎日ドキドキをありがとう。


今年はケーキ予約しなかったけど
帰りに買って帰って、お祝いしよっと(*^_^*)


そして『タメ旅』が、レギュラーになるんだね~(^^♪
4月17日スタートで
毎週金曜・深夜0時50分から放送とのことだけど
関東ローカル枠って、こっち放送あるのかな…



楽天で買う
KISS KISS KISS (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)
KISS KISS KISS (初回限定盤1 CD+DVD)
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)
KISS KISS KISS (通常盤)

■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【MAQUIA(マキア) 2015年 04 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少年クラブプレミアム

亀ちゃんが『しゃべくり007』言ってた水素水。
今日、うちの会社で説明会してました。
お得意さんに紹介されて、説明しに来られたのかな?
あたしは聞かなかったのでよくわからないけど…


ちょっと調べると
アンチエイジングやダイエット
血液がサラサラになり、腸内環境を整え
記憶力がアップとか


誰かさんが説明した"毒を出す"(笑)より
はるかにいいこと書いてあります。
でも、整水器ってお高いんですね~


『少年クラブプレミアム』
小木ママの言葉
一つ一つがありがたいですね~
KAT-TUNを大切に思ってくれているハイフンですね。
ご自身は、子育てに失敗したって言ってらしたけど
ほんとに伝わるものがあります。


スタジオで『come Here』を再現。
ほんとによかった(*^_^*)
あの狭い中、かなりのクオリティです。
あれをテレビで見れるなんて
ほんとありがたい!
ライブに行きたくなりました。


弓道も、負けず嫌いな亀ちゃん。
何かかわいい(*^_^*)
終わってからも
チャンスがあれば、どっかで練習してそう(笑)
爺孫コンビ好きです(*^_^*)


今日、会社帰りにコンタクト買いに行って
間に合ったら『ジョーカー・ゲーム』見よっかな~



楽天で買う
KISS KISS KISS (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)
KISS KISS KISS (初回限定盤1 CD+DVD)
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)
KISS KISS KISS (通常盤)

■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【MAQUIA(マキア) 2015年 04 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『KISS KISS KISS』ジャケ写&詳細

『KISS KISS KISS』ジャケ写&詳細が
J-stormやJ-netでupされましたね~


◆初回限定盤1
 1. KISS KISS KISS
 2. PHANTOM
 3. PHANTOM(オリジナル・カラオケ)

  [DVD]
 「KISS KISS KISS」(ビデオ・クリップ+メイキング)

◆初回限定盤2
 1. KISS KISS KISS
 2. RAY
 3. キラリト(Vo.: 田口淳之介・中丸雄一)
 4. ありがとう(Vo.: 亀梨和也・上田竜也)
 5. RAY(オリジナル・カラオケ)

 [DVD]
 シャッフルKAT-TUN(オリジナル特典映像)

◆通常盤
 1. KISS KISS KISS
 2. RACE GOES ON
 3. NOTHING ELSE MATTERS
 4. KISS KISS KISS(オリジナル・カラオケ)
 5. RACE GOES ON(オリジナル・カラオケ)
 6. NOTHING ELSE MATTERS(オリジナル・カラオケ)


ジャケ写が出たり、詳しいことわかると
ちょっとテンション上がりますね~(*^_^*)


ここんとこ、CD発売に間があいていたから
同じCDばっかり聴いていてちょっと飽きたりしてたけど(こらっ^^;)
『Dead or Alive』なんて、まだ聴きたいもんね~


大変だとは思うけど
ずっとこのスパンで発売してくれたらいいな~
アルバムもはさみつつ。


そうそう、全然関係ないんだけど
午後ティアップスシナモンと
グリコ ポッキーミディのカスタード味を一緒に食べると
アップルパイの味になるって友だちから聞いて。


あたしはシナモンが苦手なので
ポッキーだけ買って食べたけど美味しかった~(*^_^*)


パッケージも2つの商品を合わせると
お姫様と王子様が手をつなぐそうで。
気になる方はお試しください。


楽天で買う
KISS KISS KISS (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)
KISS KISS KISS (初回限定盤1 CD+DVD)
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)
KISS KISS KISS (通常盤)

■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【MAQUIA(マキア) 2015年 04 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ジョーカー・ゲーム セカンド・ラブ

『ジョーカー・ゲーム』
先週は2回観て来たけど
今週からは、夜の回がなくなってしまいました(泣)
シアターも小さいところに変わり
ちょっと淋しい…


もう1、2回は観たいなぁ。。。
会社休んでまではちょっと…なんで
週末しかないかな~


映画自体っていうか内容もすごくおもしろいけど
嘉藤の亀ちゃんが大好きです(*^_^*)


『セカンド・ラブ』
展開が早いね~


学校に結唯が忘れたスマホ持って行って
ジェスチャーで会話してるとことか
"やりたい"って~きゃ~


電気スイッチを消したりつけたりで
手首をつかんだとことか
"俺のことも見ろよ"なんて意味深な言葉だったり
いろいろツボはたくさんあるけど…


こんな自分の気持押し付けて来られると
あたし…ちょっと無理かも^^;
まぁ、あたしはあんまり会わなくてもいい人なので
自分が変わってるんだろうけど。


やっぱり女の子は、グイグイ来られる方がいいよね~
何か慶と結唯の立場も逆転しちゃったもんね。
次が楽しみ~♪



■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【MAQUIA(マキア) 2015年 04 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

相場マナブ

『相場マナブ』
やっと見ました^^;


寒い中での撮影だったんだね~
亀ちゃんも寒そう。
こんな格好もやけに似合って(*^_^*)


謙虚な感じだし、ローカル感もだしつつ
嘉藤や慶と同じ人とは思えません(笑)


お鍋、美味しそうでした。
亀ちゃんと食べれば、何でも美味しいと思うけどね~


『セカンド・ラブ』
何故か…2回目がなかなか見る気になりません。
すごくいいドラマだし、慶の亀ちゃんもすごく好きなんだけど…
1回見て満足なのか…
何だろ…


時間のない中、ちょいちょいって見るのが嫌なのもあるんで
明日の休み、もう1回ゆっくり見ようかな(*^_^*)


そして『ジョーカー・ゲーム』
世間では"大ヒット御礼舞台挨拶"で盛り上がっていますが
あたしは行く予定なし…です。
普通に地元の映画館で観て来ようかな。



■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【MAQUIA(マキア) 2015年 04 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

セカンド・ラブ ジョーカー・ゲーム

『セカンド・ラブ』
放送後、リア友からラインが入る入る(笑)
"亀ちゃん、カッコイイ~"
"久しぶりに観たいテレビができたわ"(←テレビほとんど見ない友)
"来週も楽しみ"
などなど。


亀ちゃんをほとんど知らない方々の反応も良好。
ほんと見ていただいてありがたいです。
宣伝してないんだけど^^;


亀ちゃんを知らない友だちからすれば
"え~エロい…"って感じも強いのかもしれないけど
ライブではセクシー全開だもんね。


今回のドラマは、想像してたものより
エロいって言うより
ずっと綺麗な情景やシュチュエーションで描かれていて
すごく素敵なドラマだな~って印象です。


まぁ、長い間生きて来て
こんなこと全然ないけどね^^;
深キョンと自分の置き換えは到底ムリでした。


やっぱり、こ~ゆ~感じの役はほんとハマリ役ですね。
でも『ジョーカー・ゲーム』もほんといいんだよな~
嘉藤もハマリ役です(*^_^*)


『ジョーカー・ゲーム』
風邪をひいていたんで
公開日から一週間ぶり土日と観て来ました。


毎日でも観たいんだけど
でも、ちょっと間空けた方が新鮮かも。
両日とも最終回を観たので、入ってる人数は少ないものの
どっちも男性の方が多くて、何か嬉しくなりました。
若い男の子の2人組には、感想聞きたいくらいだった^^;


邦画が好きなので、ちょこちょこ観るけど
今回の映画は、亀ちゃん差し引いても
ほんとにおもしろくて、たくさんの方に観ていただきたい!
そして亀梨和也を知って欲しいよね~


前売りはもう1枚しか残ってないけど
あと何回か観たいです。
ただ…行ける映画館が1館だけなんで
店員さんに"また来たよ…"みたいな感じが…^^;
気にしない、気にしない(笑)



■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

セカンド・ラブ ごち

『セカンド・ラブ』
いよいよ今日です!
友だちと夕ご飯の約束をしてしまったけど
何とか間に合うと思う…


朝の番組、車降りる時出て来たんで
会社入って自分の席でスマホで見ようと思ったら
電波悪っ


でも少しだけ見れました(*^_^*)
スーツではなく慶モードですね~
帰ってゆっくり見ます。


今まであんまりお世話になったことない局でのお仕事。
こ~やって、いっぱい出演させてもらって
見たことないって方の目にも触れ
いろんな幅広い方々に
亀ちゃんをもっともっと知ってもらえたらいいなって思います。


ただ…今回の役=亀梨和也ってことになると…
ちょっとね^^;


とにかく待てないくらい楽しみです♪


昨日の『ごち』では
おいしい至福の表情や
楽しく笑ってたり
呼ばれなくてアセってたり
とにかくかわいい~


最近、ほんとビジュアルよくて綺麗だよね!


あのお店にも行ってみたいけど
お高いし、あたし好き嫌いが多くてムリみたいです^^;
亀ちゃん、イカとあわび食べられてよかったね~


さっ今夜は…



■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

セカンド・ラブの制作発表 ジョーカー・ゲーム

"マジか~"
仕事中だけど、思わず声出てしまいました。


おととい『セカンド・ラブ』の制作発表だったのね…


おとといから風邪で具合が悪く
昨日はとうとう会社休んでしまいました。
スマホ見たのは病院の予約した時だけ。
おかげで、かな~り出遅れた…トホホ


まぁ制作発表はDVD発売時に
特典で入るものと信じ待ちますか。


あちこちで読ませていただきましたが
"ジャニーズのセックスシンボル、エロ梨"って^^;
おい、おいって感じだけど楽しみ~♪


見た写真は、楽しそうに笑ってて
ほんと亀ちゃん、充実してるんだな~って。
いろいろ期待も大きくなりますね~


そして『ジョーカー・ゲーム』
1月31・2月1日の全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)で
2位に初登場する好スタートだそうで(*^_^*)
全国310スクリーンで公開され
土日2日間で動員17万4121人、興収2億713万1700円を記録。


それにしても『ベイマックス』強し(-_-;)
まぁ『ジョーカー・ゲーム』は、まだ公開したばかりだもんね~


前売券まだまだあるし
興行収入に協力したいのは山々なんだけど
咳がでる~(>_<)
こっちは2、3週目になると放映回数が減るし
何とか策を練らねば!



■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ジョーカー・ゲーム

『ジョーカー・ゲーム』の公開日の
土曜日までは気合入ってたんだけど
不覚にも風邪をひいてしまいました


1月31日の朝一に映画館行ったら
開館前の入口に30人くらい並んでて。
よく見たら若い男の子が多くて…何だろ?


何か『ラブライブ』ってアニメの劇場版が
週末2日間あったようで。
これって宮っちが好きなやつ!?


あたしはグッズのために早く来たから~
なんて悠長に構えてたら
開館したらみんなグッズ売り場に一目散
人だかりで行きたいとこ行けないし
どこにあるのわからないし…


やっと見つけてレジ並んだら、ここも長蛇の列。
結局、グッズも45分並びました。
でも、お知り合いの方が声掛けてくださって
話してたらアッという間(*^_^*)
LINEも交換して、お友だちが増えました~♪


で『ジョーカー・ゲーム』
ほんとにおもしろかった~~~!
もう乗り出したいくらいのおもしろさで
亀ちゃんがハマリ役で。


この役をいただいて、色んな意味での幅が広がったな~って。
ほぼスタントなしでやったり、語学だったり。
何か観てたら、亀ちゃんのがんばりに涙が出て来て
眉間に力入れたけどダメで…
うぇ~ん、スクリーンが滲む~


好きって認識したのは『ごくせん』からだけど
その前からも見て来て
あのやんちゃなガキンチョが…って思うと
何か感無量で。
母かっ!って自分でツッコんでみた^^;


もう一日100回観てもいいくらいな作品です。(無理だって^^;)
初日も結構な人数入ってたし
昨日はファーストディってものあって大勢でした。
男性の方が一人でってのも多くて
できたら感想をお聞きしたい!


あたしも昨日は前売券を使わず、お金出して観ました。
初日、母を連れて行ったんだけど
昨日もまた一緒に行きたいと。
誰が観ても、何回観ても
ほんとにおもしろい作品なんだな~と改めて実感。


あと何回か観るのが楽しみです♪


そして大ヒット舞台挨拶の会場が決まったんですね~
名古屋と長野かぁ。。。
謎解きのミッションも問題外のランキングだったし
かえってか地元じゃない方がよかったのかな…


さっ『ジョーカー・ゲーム』思い出して
仕事がんばろ!


『ジョーカー・ゲーム』の興奮が冷めやらぬ中
シングルCD『KISS KISS KISS』が
3/11発売決定とのこと!
『セカンド・ラブ』の主題歌ですね(*^_^*)


初回限定盤に、ユニット曲収録とのこと。
楽しみ~



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】
【ダ・ヴィンチ 2015年 03 月号】
【ピチレモン 2015年 03 月号】
【オリ☆スタ 2015年 2/2号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール