ジョーカー・ゲーム、ナニコレ珍百景

『ジョーカー・ゲーム』指令の挑戦も終わってしまいました。
29日までと勘違いしてたけど
何とか昨日全部解いて、ミッション完了しました。


でも、ジョーカータイムとか探ったりしないで
気にせず解けたら送っていたんで
ランキングもイマイチ^^;
まぁ100位に入ろうなんて無謀中の無謀ですね~


大変だったけど、こ~ゆ~の大好きなんで
終わって淋しいです。
あとは結果を待つだけですね。


昨日の『ナニコレ珍百景』
ビジュアル最高~(*^_^*)
結構ワイプに映るし、ボソッと言った言葉まで聞き取れて。


足でぶら下がり健康法のおばあちゃんの所では
"足って!!こいつ超スゴイっ!!"って
めちゃくちゃかわいい顔して言ってて。


ちょっとおもしろかったよ、亀ちゃん(*^_^*)v
しかも、あたしも足ってスゴイと思うわ~


そして最後には『セカンド・ラブ』の告知。
かなり攻めたようで。
慶が何か新鮮で
もう楽しみで楽しみでしょ~がないっ!


『ジョーカー・ゲーム』もあさってです!
亀ちゃんも大忙しだね~



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】
【ダ・ヴィンチ 2015年 03 月号】
【ピチレモン 2015年 03 月号】
【オリ☆スタ 2015年 2/2号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

23作目のシングル『Dead or Alive』(1月21日発売)が
初週19.2万枚を売り上げ
2/2付週間シングルランキング1位に初登場。



週間ランキング1位
おめでとうございます!
ランキングは気にしないって言っても
やっぱり嬉しい(*^_^*)
この勢いで、どこまでも進んで欲しいわ~


この前の『Mステ』
せっかくだから『Dead or Alive』歌ってもらいたかったけど
諸事情もあり仕方のないこと。


"KAT-TUNは運がない"なんて意見もあるけど
あたしたちファンにとっては
カップリングをテレビで聴けたことはラッキーだったし
一般の方も"潔い"とか"カッコいい決断"
とか言ってくださる方もいるもんね。


で、よくも悪くも
問題の『Dead or Alive』ってどんな曲なの?
って聴いてくれて
いろんな方の印象に残るって
ある意味、いろんなものを引き寄せてる気がする。


亀ちゃんのテレビ出演も多く(*^_^*)
会社の人にも
"昨日出てたよね~"って連日言われ。
まぁ、その人のツボではなかったけど
亀ちゃんがかなり印象づいたようで。


そしてミッションも大詰め。
指令が一気にたくさん増え…
せっかく"COMPLETE"が全部並んで気分よかったのに…
最後はちょっと難しい問題が多いです。
何問かまだ解けないけど、がんばろっと。



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【SODA 2015年3月号】
【オリ☆スタ 2015年 2/2号】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

離愛PV

TV出演も雑誌もラッシュだし
忙しい忙しい。


買わないことにしてるけど
これだけ出てると、ちょっとだけ欲しくなり^^;
立ち読みで吟味しては…買ってしまいました。


何かほんと忙しくて。
やっと『離さないで愛』のPV見ました~


…ヤバイ…
フェロモン出過ぎ。


会社の昼休み見たので
人が後ろ通るたび、思わず落してしまいました^^;
見ちゃいけないもの見てるんじゃないけど
あんまりドキドキしちゃって。


休みに大きな映像見ようと思います…一人で(*^_^*)


今日はMステ。
楽しみ~♪



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【SODA 2015年3月号】
【オリ☆スタ 2015年 2/2号】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

サワーズ、セカンド・ラブ

相変わらずぼぉ~っと過ごしてますが
世間が騒がしい^^;


『セカンド・ラブ』もサワーズのCMも
公式サイトで見て来ました。
【サワーズ公式サイト】
【セカンド・ラブ公式サイト】


サワーズは、こっちではCM入らないし
商品も大きなスーパーに行っても
ちょこっと端っこにあるだけ。
CM流して欲しいな~


『セカンド・ラブ』
爽やかそうにしてあるけど
これもう犯罪レベルですぅ~
密着…


屋外広告や車内中吊り広告も展開されるみたいで。
当然こっちはありません
東京だけみたいですね。


WSも来ました~


【オリコンニュース】では
"身を寄せ合う美しい男女の姿は、一瞬で目を引き
脳裏に焼きついて離れないくらいのインパクト。"な~んて。
確かに…
見ちゃったら仕事中も頭から離れない。


無理があるけど
深キョンを自分に置き換えて
脳内変換。
う~ん…かなり無理がある^^;


でも、色々忙しくなって来たけど
何か、亀ちゃんががんばってると
がんばろうって思える単純なあたしです^^;



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【SODA 2015年3月号】
【オリ☆スタ 2015年 2/2号】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

亀ちゃん、今日は大阪なんですね~
こっちは来ることないから
いつも行かないとこに来て欲しいな~


そうそう『ジョーカー・ゲーム』のミッションのテレビ指令。
1つもテレビ見てないのに
全部解けてしまいました^^;


書店とショップは、やっぱり問題見ないと無理ですね。


『少年倶楽部プレミアム』
トークゲストは伊勢谷さん。
『ジョーカー・ゲーム』裏話から好みの女性のタイプで大盛り上がり
ってあります。


『Dead or Alive 』も歌ってくれるし
NEWSと『SUMMARY』って超楽しみ~♪
『SUMMARY』が見たくなったんで
休みに見よっと(*^_^*)



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【saita (サイタ) 2015年 02月号】
【SODA 2015年3月号】
【ダ・ヴィンチ 2015年 02月号】
【AneCan (アネキャン) 2015年 02月号】
【Como (コモ) 2015年 02月号】
【LEE (リー) 2015年 02月号】
【小説 野性時代 第135号 (新野性時代)】
【月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号】
【シネマスクエアvol.70 (HINODE MOOK80)】
【日本映画navi vol.55】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

雑誌ラッシュですね~
あたしは買わないって決めたので…
見ると買いたくなるから我慢してるけど
やっぱり立ち読みくらいいいよね?^^;
今日、本屋さん寄ろっかな~


でも…ananは買っちゃうかも^^;


『ジョーカー・ゲーム』のミッション
みなさま参加されてますか?


あたしは、最近やっと参加して
3日でミッション全部終わってしまいました。
残すは"書店指令""テレビ指令""ショップ指令"のみなんだけど
どれもこっちでは問題が見れません(泣)
あ、テレビ指令は後から見れるか^^;


何か…地方差別だぁ~
平等に問題に参加したいです。


最近、ふと昔の曲とか聴きたくなって
車の中ではKAT-TUNの全曲をシャッフルして聴いてるんだけど
思ったこと。


昔の曲でも好きな曲はいっぱいあるし
亀ちゃんの声、かわいいな~なんて思うけど
やっぱり、今のKAT-TUNがいいんだなと
改めて感じました。


KAT-TUNも自分も同じ時間が流れて
"今"が共有している大切な時間なんだなと。
そんな時間がずっと続くよね、きっと。


最近あったこと…
年末カウコンで大阪行った時
泊まったホテルの近くのコンビニでの出来事。
天王寺のホテルに泊まって
駅から途中にある某コンビニ、セ○○○○○○


炭酸のペットボトル買って
ホテルで飲もうと思ったら口が開いてて。
よ~く見たら、ちょっとだけ量も少ないし。
もう遅い時間だったから翌日持って行って
たまたまオーナーさんだったから"よかった~"って思って言ったら…


すっごい不機嫌になって"そんなこと言われても"って。
あたしは文句言う感じじゃなくて丁重に言ったし
返金も交換も求めてなかったのに。
結局、商品"捨ててください"って置いて来たけど
謝罪の言葉もなく、
他に商品買ったのに"ありがとうございます"も言われず…


帰って来てから本部に一部始終をメールしたんだけど
調査の結果、本人もそ~ゆ~ことがあったと認め
反省していて謝罪したいと。


思い出すだけで気分が悪くなるのでお断わりしたけど
本部の対応もイマイチな感じで納得できないし。


めんどくさいから終わりにしたけど
何かが混入されたかもしれないのに
その商品捨てちゃった責任ってど~なるんでしょうね~
商品の口が開いていても気にしないお店って…
もうあそこでは買いません。


関係ない話で長くなっちゃった^^;



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【saita (サイタ) 2015年 02月号】
【SODA 2015年3月号】
【ダ・ヴィンチ 2015年 02月号】
【AneCan (アネキャン) 2015年 02月号】
【Como (コモ) 2015年 02月号】
【LEE (リー) 2015年 02月号】
【小説 野性時代 第135号 (新野性時代)】
【月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号】
【シネマスクエアvol.70 (HINODE MOOK80)】
【日本映画navi vol.55】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

『Dead or Alive』のMV、解禁になりましたね~
あたしは、すっかり休日モードで
録画も見るのも忘れました
まぁ、あと一週間もすれば見れるけどね。
でも残念…


おとといの『Goスポ』は相変わらずの安定感(*^_^*)
スーツも決まりカッコいい~


スリランカに行った亀ちゃん。
ほんと申し訳ないんだけど
まずスリランカってどこ!?って感じだったけど
娘と"インドの近くっぽいよね?"って、正解でした。


何となく知らないことに興味を持って調べて。
知識が増えるのも亀ちゃんのおかげです。


シンプルな白いTシャツなのにカッコいい~
子どもが好きなのも伝わって来ます。
ほんと丁寧で優しい。


教えてることは全部受け売りだけど(こらっ^^;)
それもまた、教えられたことがしっかり頭に入っているからこそ。
自分の復習でもあるんだろうね。


『ジョーカー・ゲーム』の宣伝までしていただいて。
スポーツ番組なのに^^;
まぁそれくらいいいよね~


『ジョーカー・ゲーム』って言えば…
どうせダメだろうと思ってミッションやってなかったんだけど
昨日ふとやろうかな…って思って挑戦しました。


負けず嫌いなのめり込むタイプの親子。
昨日一日で、数問を残した状態に。
目が疲れた~


ただ田舎なもんで
書店のポスターが見つからない


それに…
毎日200ジョーカーまでしか送れないとなると
期間中に自分のジョーカーを全部送ることが不可能なことに気が付いて^^;
でもまぁ、自分のとこのシアターはランキング外だけど
全部解きたい!



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【saita (サイタ) 2015年 02月号】
【SODA 2015年3月号】
【ダ・ヴィンチ 2015年 02月号】
【AneCan (アネキャン) 2015年 02月号】
【Como (コモ) 2015年 02月号】
【LEE (リー) 2015年 02月号】
【小説 野性時代 第135号 (新野性時代)】
【月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号】
【シネマスクエアvol.70 (HINODE MOOK80)】
【日本映画navi vol.55】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おめでとうございます

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


現実に戻ってしまいました。
体力的にも金銭的にも、ほんとツラかったけど
すっごく楽しかった~♪


そして何と言っても、雪がないってほんといいな~って。
帰って来てさっそく長靴生活復活です。


東京で1泊したのでMAX BRENNER行って来ました(*^_^*)
表参道ヒルズ店に行きたかったけど混んでいるので他で。

piza.jpg hagumagu.jpg


チョコレートチャンクピザ、ホールで頼みたかったけど
店員さんに聞いたら"一人2切れがやっとくらいですよ"って。
(1ホール6切れ)
娘と2切れずついただきましたが…
かな~り甘いけど…
あたし…1ホールいけます!多分…^^;
男の人には甘過ぎるかもね。


ホットチョコレートもおいしかった~
ハグマグでかわいくいただきました(^^♪
また行きたいな~


カウコンはほんと楽しくて楽しくて!
最近ちょっとコンサート慣れしちゃってたけど
30日は特に楽しくて、行き始めた頃のテンションでした。
何が楽しいって、亀ちゃんが楽しいのが一番なんだなって。


今回はアリーナには降りられなかったけど
肉眼で見えるくらい近くまで来てくれたし
やっぱり近くなくても
KAT-TUNはドームクラスでやって欲しいなって思いました。


ゆっちがソロ変えて来たところで『離愛』来るな!と。
2日目は歌詞間違えちゃったけど
それもご愛嬌。


振りも昔のままで、最後の側転からのバク転!
綺麗に決まって得意な顔(笑)
かなり練習したと思われます。


何かこ~やってリメイクでもないけど昔の曲を歌うと
大人になったな~なんて感慨深いものが込み上げて来て。
どっちにもそれぞれの良さがあって
今回の『離愛』は、今の亀ちゃんだからこそ歌えるんだよね。


新しい曲も歌ってくれたし
カップリング曲の『Polaris』好きです。
『Dead or Alive』の衣装もカッコイイ~
練習して行ったかいあって、結構歌詞覚えていました(*^_^*)


終わったばっかりなのに
もう亀ちゃんに逢いたいな~なんて思ってる年頭です。



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【saita (サイタ) 2015年 02月号】
【SODA 2015年3月号】
【ダ・ヴィンチ 2015年 02月号】
【AneCan (アネキャン) 2015年 02月号】
【Como (コモ) 2015年 02月号】
【LEE (リー) 2015年 02月号】
【小説 野性時代 第135号 (新野性時代)】
【月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号】
【シネマスクエアvol.70 (HINODE MOOK80)】
【日本映画navi vol.55】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール