歌フリ、ありがとうございました

『歌フリ』
いや~おもしろかった(*^_^*)
普通でさえ行列のできるお店。
さらにKAT-TUNファンで混みますね~


予告ではもっと他のこともやってたみたいだけど
全部見たかったな~


それにしても亀ちゃん、リボンとか似合うこと(*^_^*)
女子より女の子ですね~
竜ちゃんも可愛かったし
30歳も越えれば、自分の周りだったら十分オジサンですよね^^;


『Dead or Alive』
こんなに長く初めて聴けました~♪
曲もダンスもカッコいい!
黒と白のスーツもほんとカッコよかった(*^_^*)


何回も何回も
何とか曲は覚えたけど歌詞が…
娘は書き取って
学生の時、力を発揮することなかった暗記力を発揮し
全部覚えたみたいだけど
あたしは無理なので
カウコンでは雰囲気だけ楽しませてもらいます^^;


明日はいよいよ大阪。
カウコンの感想書けたらいいけど
慣れない土地で身も心も疲れ果てて
upできるかわからないので…


何の情報もない休みがちなブログに来ていただき
ポチンもしていただいて
ほんとに一年間、ありがとうございました。
来年もゆっくりですが続けていきたいなと思ってますので
よかったら覗きに来てやってください。


さっ、今年のラストスパート!
テンション上げていきましょう!



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【BAILA (バイラ) 2015年 01月号】
【BARFOUT! 232 妻夫木聡×亀梨和也】
【Clubism (クラビズム) 2015年 01月号】
【FLIX(フリックス)2015年2月号】
【日本映画magazine vol.48 (OAK MOOK)】
【キネマ旬報 2015年1月上旬号 No.1679】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】
【saita (サイタ) 2015年 02月号】
【SODA 2015年3月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

毎年、年末年始になると
かなり体調管理に気をつけます。
家にいるなら寝正月もいいけど
カウコンのために具合悪くなんてなってられないもんね~


インフルエンザも流行って来たし
会社の人の子どもが具合悪くなって病院行ったら
ロタとノロとアデノウィルス全部陽性だったそうで。
本人もうつったみたいだし…


30日の大阪から、東京でも1泊の予定で
家に帰るのが2日。
風邪とかひかないように気合入れてがんばらなきゃ。


『TOKIOカケル』
まだ見れてません
予告では見たけど
トナカイ亀、かわいい~
早く見なきゃ!


『月刊新潟こまち』
今月号の表紙が亀ちゃんです(*^_^*)
雑誌は我慢して買わないようにしてるけど
地元の情報誌、使えるよね~
って理由をつけて買います^^;



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【BAILA (バイラ) 2015年 01月号】
【BARFOUT! 232 妻夫木聡×亀梨和也】
【Clubism (クラビズム) 2015年 01月号】
【FLIX(フリックス)2015年2月号】
【日本映画magazine vol.48 (OAK MOOK)】
【キネマ旬報 2015年1月上旬号 No.1679】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】
【saita (サイタ) 2015年 02月号】
【SODA 2015年3月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

昨日は3回目の『バンクーバーの朝日』でした。
内容は、ほんと素晴らしいもので
毎回かなり感動するけど
さすが3回目ともなると…ちょっと睡魔に襲われ^^;
走ってお風呂入ってから行くとダメだね~


最後の回なので、人も少なめ。
あたし以外アベック
まぁ一人で観るのが好きなので気にしてませんけど。


『バンクーバーの朝日』もいいけど
『ジョーカー・ゲーム』の予告!
大きなスクリーンで迫力あります。
目力のある亀ちゃんの顔がアップになって(*^_^*)


そしてKAT-TUNの曲『Dead or Alive 』がバックに流れて。
もう毎回乗り出して観てしまいます。


早く歌い踊るKAT-TUNが見たい!
カウコンで歌ってくれるよね…?


カウコンって言えば、もう一週間ないですね~
カウコン行きたいし、亀ちゃんに逢いたいし
すっごい楽しみなんだけど
つい…大阪まで行くのが面倒って思ってしまう^^;
遠いな~



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【BAILA (バイラ) 2015年 01月号】
【BARFOUT! 232 妻夫木聡×亀梨和也】
【Clubism (クラビズム) 2015年 01月号】
【FLIX(フリックス)2015年2月号】
【日本映画magazine vol.48 (OAK MOOK)】
【キネマ旬報 2015年1月上旬号 No.1679】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】
【saita (サイタ) 2015年 02月号】
【SODA 2015年3月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

バンクーバーの朝日

行って来ました~
やっぱり公開日、一番最初の回が観たいもんね。


朝7時半に家出たんだけど
駐車場がいっぱい
『ベイマックス』と『妖怪ウォッチ』と同じ日に公開とは…
しかも妖怪ウォッチ一回目は朝7時からの上映って^^;


何とか停めてパンフレットとグッズ買いました。
ここも飲み物買うとこも長蛇の列。
こんなに混んでる映画館って、あんまりないです。


何か…みんな手に取ったものの
"本当にいるのかこれ?"って考えて。
さすがにガチャピンとムックのは返しました。


ファイトポーチだけはなかったのでネットで購入。
今頼むとお届は1月末とのこと^^;
その頃は『ジョーカー・ゲーム』一色なんだろうけど。


20日、21日と続けて観たけど
そんなに多くは入ってなかった
年配のご夫婦みたいな方々が結構いらっしゃいました。


あたしの1つおいて隣のおばーちゃん。
2時間ずっと"う~ん、○○ね~"とか
ほんとずっと"う~ん、う~ん"言ってて
全然集中して観れなかった


まぁ昨日も観て
2回目なんで妻夫木くんの言う笑いどこや
話の内容とかは大体わかったけど
あさって3回目は、もっとゆっくり観れるかな。
後は来年観ようと思ってます。


ロイって、亀ちゃんにピッタリな役だよね~
ちょっと影があって儚い感じだけど実は熱い。
漁師さんなんで日焼けしてて
でもイマイチ綺麗な日焼けじゃないけど
首筋の線とか、すごく綺麗で。


レジーが初めてバントした時の思わず漏れた笑いとか
最後の別れのシーンの笑顔とか
ほんと色んなことが感じとられて感動でした。


WSの舞台挨拶もよかったですね~(*^_^*)



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【BAILA (バイラ) 2015年 01月号】
【BARFOUT! 232 妻夫木聡×亀梨和也】
【Clubism (クラビズム) 2015年 01月号】
【FLIX(フリックス)2015年2月号】
【日本映画magazine vol.48 (OAK MOOK)】
【キネマ旬報 2015年1月上旬号 No.1679】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム、TOKIOカケル

お昼休みに『バンクーバーの朝日』
前売り券→座席指定券に換えて来ました。


雪がスゴいので、1時間で帰って来れるか心配だったけど
国道は綺麗に除雪がされていて
久しぶりに60キロで走れて間に合った~
普段だったら、往復でも20分くらいなのに…


『ジョーカー・ゲーム』のフライヤーやっともらいました。
出てないから窓口で言ったら出してくれた…何で?
2種類あって"こっちが前のヤツで、こっちは本当のです"って^^;
気抜いてる亀ちゃんもかわいいけど
この目力、ハンパない!
楽しみです♪


『少クラプレミアム』
やっぱり先輩後輩なんだな~って改めて思う。
KAT-TUNがかしこまってて、こんなのもたまにはいいよね。


ほんとキンキとの会話がおもしろくて(*^_^*)
うちは結構、剛くんがツボで笑わせてもらいました。


キンキの曲の中で一番好きで
最近かなりリピってた『愛のかたまり』も歌ってくれたし。
亀ちゃんにも、いつか歌ってもらいたいな~


そして『雨のMelody』
バックで踊るKAT-TUNが見れるとは!
しかもキンキのバック。
自分たちの曲より、一番揃ってと思うって
揃ってないし(笑)


先輩後輩
お互いをちょっと気にしながらみたいな感じで
すごく素敵な関係です。


何かもっと見たい!
いっそキンキコンのバック付いちゃいなよ(笑)
苦情も来そうだけど^^;


玉置さんとの関係もずっと続いてるみたいで。
すごく亀ちゃんを可愛がってくれてるの伝わって来るよね。
ありがたいことです。


『絆』を歌う亀ちゃんの表情が好きで。
何か幼く見えたりセクシーに見えたりして。
『サヨナラ☆ありがとう』はほんと楽しそうで。
ほんと玉置さんは超歌上手いし
亀ちゃんのいいとこ引き出してくれます(*^_^*)


見応えあった~
休みにまた見よっと(*^_^*)


『TOKIOカケル』
あたしは苦手だけど、カニ美味しそうでした。
美味しそうな幸せそうな、いい顔してました。


太一の"亀は今付き合ってる人の名前"
"イニシャルでもいいから"って^^;
まさかのツッコミ。
"いやいや"の顔もなかなか可愛い~
先輩、それは勘弁してね(笑)


来週も出るんだね~
予告が楽しそうでした♪



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【BAILA (バイラ) 2015年 01月号】
【BARFOUT! 232 妻夫木聡×亀梨和也】
【Clubism (クラビズム) 2015年 01月号】
【FLIX(フリックス)2015年2月号】
【日本映画magazine vol.48 (OAK MOOK)】
【キネマ旬報 2015年1月上旬号 No.1679】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

テレビ出演も雑誌もいっぱい。
妻夫木くんのラジオまで来た~


いろいろ嬉しいこといっぱいだけど…
手放しには喜んではいられないです。


"チケット譲ります"の記載が多く
金額もかなりお安くなってるし。
空席は作りたくなもんね。


そ~ゆ~あたしも
30日のチケット、まだお譲り先が決まってないです。
がんばって探してるんだけど
席が悪いため、お安くしてもなかなか


日にちが日にちなだけに
行けない方も結構いるんだろうけど
あと2週間。
お譲りのチケットがなくなって全席埋まるといいね!


【30日 スタンド上段 58通路 2枚 金額は相談で】
気になる方がいらっしゃったら
ご連絡お待ちしています

決まりました、ありがとうございました。



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【BAILA (バイラ) 2015年 01月号】
【BARFOUT! 232 妻夫木聡×亀梨和也】
【Clubism (クラビズム) 2015年 01月号】
【FLIX(フリックス)2015年2月号】
【日本映画magazine vol.48 (OAK MOOK)】
【キネマ旬報 2015年1月上旬号 No.1679】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いろいろ

雪がスゴくて、休みも休んだ気がしない…
どっか行くにも3、4倍の時間がかかったり
のろのろ運転だし、圧雪で道ガタガタだし
消雪パイプの水出る所は、路肩長靴より深く水たまってるし…


って、この辺より大変な所、いっぱいあるんですよね。
まぁいつもの冬なんだけど、まとまって降り過ぎ!
こっちの雪は湿っぽくて重いので家が心配


今日の『めざましじゃんけん』
やっぱり3回目のじゃんけんでしたね~
パーを出したとか(*^_^*)
亀ちゃんとじゃんけんはできないけど
帰ったら見ようっと(^^♪


何か、録画予約されてたり
出演番組も多くてついていけません
来週の『シューイチ』にKAT-TUNだし
富士山周辺なんだね~(*^_^*)


HDDもかなりヤバイ…
嬉しいけど…ど~しよ~


『炎の体育会TV』
竜ちゃんのボクシング。
あたしは"竜ちゃんスゴイ!"って感じで見てたけど
竜担の娘は、テレビから下がり気味で
顔おおって泣きながら
"こ~ゆ~竜ちゃんが見たいんじゃない"と…


まぁ、言いたいこともわかります。
娘もスゴイ挑戦なのもわかっているんだけどね~


でも本人、めっちゃ嬉しそうで楽しそうで
ライブの時とは違う顔してたんじゃないかってくらい。
男の子なんだね。


あたしはヘロヘロの亀ちゃん見るの好きだし
もっと痛めつけて~とか思うけど^^;
考えてみると、あんな風に直接殴られたりすることなんもんね。


でもまぁ、竜ちゃんの夢かなってよかったね~



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【BAILA (バイラ) 2015年 01月号】
【BARFOUT! 232 妻夫木聡×亀梨和也】
【Clubism (クラビズム) 2015年 01月号】
【FLIX(フリックス)2015年2月号】
【日本映画magazine vol.48 (OAK MOOK)】
【キネマ旬報 2015年1月上旬号 No.1679】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ホンマでっかTV

『ホンマでっかTV 』
すっごく面白かったです(^^♪


ジムで一緒に見てた友だちが
"亀梨くん綺麗な顔してるね~"って(*^_^*)
でしょでしょ!


一番のツボは鷹になって獲物見失って待機してる鷹亀ちゃん
表情がめちゃくちゃかわいくて!
でも最後は妻夫木くんの"チュウ"に持っていかれたけど(笑)


ネズミと鳥が終わった後
妻夫木くんのことポンポンってはらってあげてて
やっぱり気配りだな~と。
ちょっとしたことで、亀ちゃんのいいとこ出るよね。


さんまさん"2人はもう一流の役者なんやから"
なんて言っていただけて嬉しいですね~
一流のアイドルなんだけど
もちろん役者としても認めていただけてるのかな。


旗上げの時
あれ、突然のルール変更っていうより
ちょっと理不尽な要求!?^^;
一瞬納得のいかない顔したけど
さすが甘えん坊じゃない亀ちゃん、一瞬で対応しました。


妻夫木くんと亀ちゃんって
何かちょっとした表情が似てるな~って。


俳優さんやタレントさん
もちろんスタッフさんだってそうだと思うけど
何か、妻夫木くんとは会うべくして会ったって気がする。
がんばってると素敵な出会いがいっぱいあるね。



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【BAILA (バイラ) 2015年 01月号】
【BARFOUT! 232 妻夫木聡×亀梨和也】
【Clubism (クラビズム) 2015年 01月号】
【FLIX(フリックス)2015年2月号】
【日本映画magazine vol.48 (OAK MOOK)】
【キネマ旬報 2015年1月上旬号 No.1679】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チケット到着、めざまし

チケット到着しました。
全く…(-_-;)
うちには席運ってもんがないのかしら…


とっても定価でお譲りできるような席ではなく
しかも訳あって30日も友だちのチケット預かったので
両日、お譲り先を探さねば。


一緒にカウントダウンできれば席はどこでも幸せ…
な~んて言ってましたが
やっぱり!
近いに越したことはないですよね~


バクステ、花道、外周があることを
切に願ってます!


グッズは、かなり新しくなるみたいな感じだったけど
新しいと思われるものは
 ◆会場限定スペシャルブレス(価格未定)
 ◆カウコン仕様ジャンボうちわ(4種)各¥600
 ◆「come Here」
   LIVE PHOTO BOOK~フォーラム/大阪/代々木(価格未定)
 ◆KAT-TUNトランプ(価格未定)
の4種類。


限定ブレス、価格未定って^^;
トランプって(笑)
買うんだろうけどね~


今朝の『めざましテレビ』
録画はして来たけど
会社でこっそりスマホで音も出さずに見ました^^;


内容は画面小さくてサッパリだったけど
落ち着いた感じの亀ちゃんが素敵~


明日は後編なんですね~



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【Duet (デュエット) 2015年 01月号】
【POTATO (ポテト) 2015年 01月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2015年 01月号】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

今日はカウコンのチケット到着日です。
もう手にされた方もいると思うけど
あたしは帰ってからと、1つは明日になります


毎回ながら席運悪いから…ドキドキ…
いい年の瀬を迎えたいな~
って、カウコン行けない方もいる中で
年越しに亀ちゃんに逢えることだけでもいいことですね(*^_^*)


来週の『少クラプレミアム』が楽しみ過ぎて♪
最近キンキが結構色んな番組に出てますね~
『関ジャニの仕分け∞』や『LIVE MONSTER』見てたら
無性にキンキの曲が聴きたくなって
今日の朝の通勤はキンキでした。


キンキっていい曲多いよね~
今回は『雨のMelody』ってことで。
好きな一曲ではあるけどずいぶん聴いてなかったので
復習のつもりで聴いて来ました(*^_^*)


キンキももちろん好きだけど
過去映像でバックにKAT-TUNメンがいるのが大好き!
探すの大変だけど^^;


そうそう、地元の局でも『バンクーバーの朝日』の
全国ロードショーのCMが入るようになりました(*^_^*)
いよいよですね~
忙しくなるけど楽しみ~(^^♪



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【Duet (デュエット) 2015年 01月号】
【POTATO (ポテト) 2015年 01月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2015年 01月号】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『セカンド・ラブ』の予告来た~

いよいよ本格的に冬が来た感じ…
昨日から結構降りました。
雪のないとこに住みたい!


『黒服物語』好きで、毎週観てるんだけど
最後に来た~!
『セカンド・ラブ』の予告。


まだ何となくな感じの予告で、全然詳しくはないんだけど
亀ちゃんが映った~(*^_^*)


ここの枠のドラマ、結構好きで
今回の『黒服物語』も
健人と佐々木希ちゃんの濃厚なキスが話題になってたし
期待大です(*^_^*)


徹底的にやり切る亀ちゃんが見たいです。


カウコンのチケットももうすぐ来ますね~
少しでもいい席が来て
被っちゃったチケットのお譲り先が見つかるといいな…


【譲ります】
京セラドーム 12月31日(水) 22時~ 2枚



カウコンって言えば
東京ドームのカウコンの放送
今年はないそうですね~


自分が行けないから楽しみにしてたのに…
観たいよ~



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【Duet (デュエット) 2015年 01月号】
【POTATO (ポテト) 2015年 01月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2015年 01月号】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

FNS歌謡祭、タメ旅

『2014FNS歌謡祭』
まるで東京ドームのカウコンを
ちょっと豪華にした感じ(*^_^*)


夜中にジムから帰って来て見た録画だけど
振りも全部できる曲だったし
娘と2人で盛り上がりました~♪


KAT-TUNは
何故かマイクの先っちょのアップから始まり(笑)
亀ちゃんの横顔のアップ~
綺麗なんだけど、お疲れなのかな?
ちょっとお肌荒れ気味でしたね…


『In Fact』は何かみんながいつもよりちゃんと踊ってて^^;
カッコよかった~
衣装もchainのだっけ?
これ好き(*^_^*)


他のグループと雰囲気が違う!
違う色を見せつけたけど
一般受けしないわ~^^;


『Real Face』と『In Fact』
2曲だったので、ちょっと長めでした。
でも…単独がなかったからだよね…
確かに、この局での活躍はないかもだけど
単独で歌わせて欲しかった…


でもまぁ、マッチのおかげで出演できたFNS。
それなりに楽しませていただきました(*^_^*)
これが毎年になるといいですね~


そして『KAT-TUNの世界一タメになる旅』
きた~!


公式でも
"近々こちらで正式に発表させていただきます
皆さまの声がちゃんと届きましたよ
お楽しみに "
とのことで(*^_^*)
楽しみですね♪



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【Duet (デュエット) 2015年 01月号】
【POTATO (ポテト) 2015年 01月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2015年 01月号】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『バンクーバーの朝日』初日舞台挨拶

『バンクーバーの朝日』初日舞台挨拶


12月20日(土)の2回だけなんですね…
まぁどっちにしても
カウコンを控えたこの時期に東京行くなんて
色んな意味で無理なんだけどね…


1000人くらい入るのかな?
人気の俳優さんもいるし
亀ちゃんのファンだけじゃないので大変だね~


今夜放送の『2014FNS歌謡祭』
一部組み合わせが発表されました。


◆近藤真彦×嵐・KAT-TUN ♪ギンギラギンにさりげなく
◆近藤真彦×V6・ジャニーズWEST ♪スニーカーぶる~す
◆近藤真彦×中居・木村・稲垣・香取・kis-My-Ft2 ♪ハイティーン・ブギ


う~ん、嵐とか…
嵐もすきだけど…人気の嵐となのね…
まぁ楽しみなのは変わらないけど(*^_^*)



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【Duet (デュエット) 2015年 01月号】
【POTATO (ポテト) 2015年 01月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2015年 01月号】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

楽しみ~

暴風雨、時々暴風みぞれ。
朝、車で会社来ただけでビショビショでした。
娘は家出た瞬間に傘折れたそうです^^;
夜中も台風並みの風で
家が壊れないか心配で眠れなかった…


そんな中←どんな中?(笑)
嬉しいお知らせが次々と!
『vs嵐』嬉しいですね~♪
18日、バンクーバーチーム出演ですね~


カッコいいのに、かわいいのに
あのダメダメな亀ちゃんが超楽しみです。


亀マニュ
離さないで愛。
28ちゃいの亀梨君。
お楽しみに…。


はい、楽しみにさせていただきます(*^_^*)


『少クラプレミアム』のゲストがキンキだし
何かいろいろ楽しみ過ぎる~(^^♪



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【Duet (デュエット) 2015年 01月号】
【POTATO (ポテト) 2015年 01月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2015年 01月号】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ラジで『Dead or Alive』

じゅんの、お誕生日おめでとうございます!
って、過ぎてしまいましたが^^;


亀ラジで『Dead or Alive』流してくれたそうですね~
聴きませんでした^^;
残念…


映画にピッタリで壮大な楽曲に仕上がってるって。
ここまでガッツリなのは久しぶりってことで
もう『ジョーカー・ゲーム』の予告観ただけで
カッコいい曲ってことは予測できます。
聴きたかった…


きっとカウコンで歌ってくれるよね~


ドラマもことも話してくれたそうで。
生っぽいドラマって何?(笑)
まぁ、大人のラブストーリーってことなんで
勝手に想像膨らませてます(*^_^*)


ここんとこ天気がおかしいですよね~
こっちでも気温が高く
霰は降ったけど、ここまで雪が降らないのも珍しいなと。
まぁ、降らない方が嬉しいんだけど。
明日からは真冬の寒さになるそうなんで
防寒対策しなくちゃ!



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【Duet (デュエット) 2015年 01月号】
【POTATO (ポテト) 2015年 01月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2015年 01月号】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール